スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三重限定★あおさでだららん★ 

ちこでしゅよ~

三重限定★あおさでだららん★-1


どこのご当地でしゅか??



三重限定★あおさでだららん★-2


三重県のでしゅか??


可愛い台紙のイラストを見てくだしゃいね



三重限定★あおさでだららん★-3
三重限定★あおさでだららん★-4












あっ。ちこったら・・・・・

肝心のマスコットの部分を紹介ちてないでしゅね






ちこ。失敗しちゃったでしゅ





三重限定★あおさでだららん★-5


ちこちゃんも言っていますが・・・

今回のトリさん手ぶらですよぉ~






うん??ちこちゃんどうしたの??




三重限定★あおさでだららん★-6



ちこちゃん、あおさのお味噌汁すきなの??


ゆんも好きだよ~

美味しいよね♪




ちこちゃん、なかなか渋い好みのようですね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1200:00 ] ご当地リラックマ | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは☆
あおさ の味噌汁 美味しいよね♪
私は 鹿児島産の あおさ が好きです(^^*)

 ご当地は 見ていて とっても楽しいです
ちこちゃん いつも紹介してくれてありがとうね♪
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~???おはようございます(*^m^*) ムフッ

あおさでだららんですね~
リラちゃんおいしそうですね(*´艸`*)
上手にお箸?持ってる???

本当にトリさん手ぶらなんですね( *^艸^)プププ
いつもならあれこれ乗ってたりするのに( *^艸^)プププ
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

あおさのご当地もあるんですね~!
私も青さのお味噌汁、大好きです♪
リラちゃんが食べてるのもお味噌汁ですよね~??
上手にお箸持ってて可愛いです♡
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
ちこちゃんも こんにちは~
ご当地ゲットしたんですね~
三重限定のあおさでだららんなんですね~
あおさ?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 私は見たことないですね~
どんな物なんですか?野菜?
(゜∇゜ ;)エッ!? 鹿児島産があるの?
見たことね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
味噌汁の具なると言うことは、野菜か海草系ですかね~
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは♪
こちらではご無沙汰でした。

三重県。あおさのお味噌汁が名物なんですね~。
お味噌汁・・汁物苦手であまり作らないのですが、
たまぁ~に飲みたくなります☆
リラちゃん。美味しそうに食べてますね~。トリさんも元気そうです~。
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

三重県って、あおさが有名なんですね!
知らなかったです。

私はあんまり食べた事ないので、
よくわからないんですが、
ちこちゃんは、詳しく知ってるんですね(笑)

しかも、好きだとは好みが渋いv-398

今は寒いので、あったかいあおさ汁を飲むと
格別なんでしょうね♪
[ 2009/01/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ひーたんもあおさのお味噌汁好きなんですね~
鹿児島産のあおさですか??
今度探してみます

ご当地っていろんな発見があってあたしも好きです。
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あれ??プラスさんとっても早い・・・いえ・・遅いお時間ですね~
お仕事お忙しいですか~??

リラちゃんとても上手にお箸使って青さのお味噌汁飲んでますよ~

今回はトリさん手ぶらなんですよ~
何でだろう?
気になるなぁ~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あおさのご当地ってどんなのだろうって思っていたんですが結構可愛いですよね~

淡雪さんもあおさのお味噌汁好きなんですか~??

リラちゃんが食べているのもお味噌汁ですよ~

リラちゃんがお箸を上手に使えるのって意外でした~
あっ、でも食べることに関しては上手なのかも知れないですね(;一_一)
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ♪」
あおさ・・・は海草の一種ですよ~
海苔みたいなかんじの・・・・・

鹿児島産もあるようですよ~
とっても美味しいので見かけたら買ってみてくださいね~
コンビニのカップ味噌汁でも見かけますよ~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらではご無沙汰でしたね~。
一段落しましたか~??

三重県はあおさが名物のようです・
お味噌汁苦手ですか??
あたしはお味噌汁大好きなんですよ~
作るのは結構苦手なんですが・・・・
お寿司屋さんとかで飲むお味噌汁は最高ですよね。

リラちゃん、とっても美味しそうに食べてますよね。
トリさんはなんだか飛んで行っちゃいそうな感じの元気のよさですよね(●^o^●)
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


三重県の名物だったんですね~

あたしはお味噌汁でしか食べたことが無いのですが・・・
海苔みたいなカンジの海草でしたよ~

ちこちゃん、意外と食いしん坊なのかもしれないですね(笑)

結構渋い好みだってことが今回発覚したちこちゃん☆彡次は何が好きって言い出すんだろう??


寒い時期のお味噌汁最高ですよね~

ただし、薄味でお願いします~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

えぇ~っ!? こんなご当地があるんですか??
三重出身のトドンナ、まったくノーマークでした(;^0^A
今度チェックしてこよう♪
でもぉ…あおさって三重の名物なんだろうか…( ̄ー ̄ウ~ム
[ 2009/01/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
最近出たみたいですよ~
そうでしたね。トドンナさんは三重出身でいらっしゃいましたね~

是非実家に帰られた際にはチェックしてみてください

あれ?あおさって名物じゃないんですか??
隠れた名産品とか・・・・違いますかね~
[ 2009/01/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/749-ed583642












