スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★ 

ちこでしゅよ~

またまた去年末にお茶祭りがありまちたよ~

ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★-1


あのね~、ゆんちゃん。
すっかり忘れてたんだって☆彡


でもね・・・

いつも行くローソンのオーナーさんがゆんちゃんの為に4種類取っておいてくれたんでしゅよ


ゆんちゃん、いいオーナーさんだねって言ってまちたよ~




今回はリラックマ温泉のおまけなんでしゅね

パッケージのイラストも可愛いでしゅね

ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★-2



この日ゆんちゃんは無事お茶8本とマウスパッド4個を手に入れたんでしゅよ


マウスパッドも可愛いでしゅよ~

ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★-3


それぞれのお写真もUPするでしゅよ


ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★-4
ちこちゃん日記30★またまたお茶祭りでしゅ★-5


ゆんちゃん、もったいないから使えないっていってましゅよ~

それこそ、もったいないって、ちこ思うんでしゅけどね☆彡

きっとみなしゃんもゆんちゃんと一緒で使えないのかな??

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/0900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(7)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
マウスパッドコンプしたんですね~
4種おとりおきしてくれるなんていい店員さんですね~
私は3種しかゲット出来ませんでした~残り1種はすでに無かった!
ちこちゃんの言うとおり、使えないですよね~このまま
壁にでも掛けて飾っちゃいましょうか!
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
日記ってなに?

日記ってなに?
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~
少しご無沙汰しました(>_<)

マウスパッドあったんですよね~私はすっかり・・・忘れてました(*_*)

いいオーナーさんですね(^_-)-☆
いつものコンビニなんでしょうね♪
温泉シリーズもかわいいんですよね~
こっちまであったまりそうで(^^♪
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

さすがローソン!!
マウスパッドを取り置きしてくれてただなんて
なんて親切なんでしょうか。

マウスパッド、どの絵柄もかわいいので
私も迷わずコンプしちゃいましたよ~(笑)

これならば、職場で使っても
ぜんぜんOKですよね!
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いつも行くローソンのオーナーさんのお陰でコンプできました~

いつもは初日に買いに行くのに今回は来ない・・・
おかしいとそこのオーナーさんが思ったらしく・・・・気を利かせてくれました

ゼータさんは3種類なんですね~
何が無かったんでしょうか??

ちこちゃんの言うとおりコレは使えません~
壁に飾る・・いいかもしれないですね
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お忙しいですか~?
マウスパッド・・・配布開始のチョット前まで覚えていたんですけどね~

年末で色々仕事が立て込んでいる時期だったのでうっかりしてました~


お取り置きしていてくれたオーナーさんはいつものコンビニの方です
温泉シリーズは今の時期最高ですよね
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

とっても親切なオーナーさんに出会えて幸せなゆんです。
先日も何かあったらご連絡下さいって名刺まで頂いちゃいました

このマウスパッドどれも可愛いですよね~


可愛いものを会社のデスクにおきたいのですが・・・・
このマウスパッドは使えませんよ~きっと。
[ 2009/01/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/747-537ec9ef












