 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★ 

ちこでしゅよ~

去年の末にゆんちゃん宛にお荷物が来たんでしゅよ

ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-1


ゆんちゃん忙しくってなかなか袋を開けてくれないからちこが開けましゅ☆彡



ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-2


袋から大きなリラちゃんのお顔が出てきまちた


後ろにはシッポがついてましゅ♪

ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-3


ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-4


バッグの中はこういうイラストが書いてありましゅ

写真はゆんちゃんの大好きなコリちゃんがラッパ吹いてるんでしゅよ


ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-5


あっ・・・ちこちゃん・・・・まさか・・・・・




ちこちゃん日記29★ね~ね~応募者全員サービス★-6


やっぱりちこちゃん、中に入っちゃった☆彡


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/0800:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(8)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ね~ね~の応募商品来たんですね~
ちこちゃん早速中入っちゃって、この中で寝るのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 おっはよ~さんです~♪
ね~ね~ のこのバック・・・
今ね オークションで探してます♪
可愛いですよね(>▽<)♪
 ちこちゃ~ん 入り心地は ど~ですか??
めっちゃっ気になります~(☆▽☆)
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
りらお

ゆんサマ♪

こんにちは(=^▽^=)ノ
おぉ、かわいいですね(*´∇`*)
私も悩んだのですが、応募しなかったのです・・・
お写真で改めてみると、やっぱり素敵☆
ちこちゃんも、中に入りたくなる気持ちが分かります(*'ー'*)♪
肌触りも良さそうだし(´▽`)b
良かったね~、ちこちゃん★かわいい寝袋で・・・
あっ、バッグでしたっけ(笑)
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

去年の末に来ていたんですが・・・・開封するのをずっと忘れてましたよ・・・・

ちこちゃん。。。お決まりのパターンですね

この中で眠られるのは困るのでまた隠しちゃいましたよ~

ちこ「ゼータしゃん、ゆんちゃんに寝袋隠されちゃいまちた」
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

このバッグ応募するのすご~く悩んだんだけど・・やっぱり応募してよかったです

とっても可愛いですよぉ~
ひーたんもオークションでゲットできるといいね~

ちこ「暖かいでしゅよ。リラしゃんたちと一緒にいられて幸せでしゅ」
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
あたしもギリギリまで悩みましたよ~
悩んだ末最終日にお振込み☆彡

ちこ「りらおしゃんも、ちこの気持ちわかってくれましゅか??とっても気持ちいいでしゅよ。ちこの寝袋。・・・えっ。りらおしゃんバッグでしゅか??」
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

かな~り遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ね~ね~の全プレなんてあるんですね!
コレは知らなかったです。
ちゃんと「ね~ね~」の印が入ってるんですね!

ちこちゃんが、お外にお出かけするのに
よさそうv-398

手触りもふわふわしてそうだし
気持ち良さそうです♪♪
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよ☆彡
ね~ね~の全プレあるんですよ。
毎年ありますよ~

ちゃんと「ね~ね~」の印もあって特別感UPですよね

ちこちゃんの物になりそうなんですよ。コレ
ちこ「きなこちゃん、今年もヨロシクでしゅ。これね。ちこ狙ってるんでしゅよ」

手触りいいですよ~
こういう手触り大好きです♡
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/746-e5bf48bb












