スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記27★伊豆シャボテン公園カピバラさん入浴中動画編★ 

ちこでしゅよ~


日曜日に伊豆シャボテン公園にいってきまちた



みなしゃんはシャボテンとサボテンの言葉の区別がつきましゅか??


ちこ、シャボテン公園でお勉強してきたんでしゅよ

お魚の「しゃけ」と「さけ」のようにどっちでも良いんだって☆彡

でもね、今はサボテンが主流なんだって。

ちこ少しだけ頭が良くなりまちたよ~




では・・・・続きを読む??でカピバラしゃんの入浴シーンを公開しましゅ









関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/0600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんばんは☆
ご無沙汰してました(^^*)
 伊豆のシャボテン公園って行った事ありませ~ん
カピパラさん の 動画 可愛かったです~♪
ちこちゃんは ちゃ~んと勉強してるんだね♪
凄い(^▽^)♪
[ 2009/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
カピさん入浴ですね~
カピさんは潜ったりもするんですね~
しかし奥のカピさん、動かね~
ゆずも浮かんでいて気持ちよさそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シャボテンとサボテンってどちらでもよかったですね~(*^m^*) ムフッ

カピさん気持ちよさそうですね(*´艸`*)
しかもあれはゆず?なんでしょうか。贅沢です(≧▽≦)ノ
[ 2009/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん こんにちは(^○^)

関西ではシャボテンとは言わないので関東方面は
そう呼ぶのだと思ってました(汗
「しゃけ」のたとえでよ~くわかりました(^-^)
ちこちゃんありがとう~♪

カピさん気持ちよさそう(*^_^*)
温泉に浸かりたくなっちゃった~
[ 2009/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんは♪

シャボテン公園って大昔に会社の旅行で行った記憶が
ありますよ。

カピバラさん、気持ちよさそうですね。
親子かなあ?
そういえばうちはゆず湯に入らなかったです。
テレビでもカピバラさんの入浴シーンが話題になって
いましたね。
私も生で見てみたいなあ。
[ 2009/01/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
こちらこそご無沙汰です~

伊豆って意外と近いようで遠いんですよね~

あたし達は片道2時間弱で(渋滞なし)いけるので年に数回シャボテン公園に行って遊んでますよ~
毎年この時期はカピさんの入浴を見に行ってるんですよ~

ちこ「シャボテンとサボテンはトイレの壁に貼ってあったポスターに書いてあったんでしゅよ」
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
カピさん入浴ですよ~

あたしも始めはカピさんがもぐったりするのを知らなかったんですよね~

奥にいるカピさんはお父さんなんですよ~
ずっと動かなかったな・・・・(場所を変える以外は)

まわりにゆずのいい香りがたちこめてましたよ☆彡
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
シャボテンとサボテン・・・どっちでもいいんですって

カピさんとっても気持ちよさそうでしたよ~

あれは・・・ゆずでした
去年見たときはレモンの湯でしたけどね~
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
関西ではシャボテンって言わないんですね~
はじめて知りました。
あたしもココではじめてどちらでもOKだって事を知りました~

ちこちゃんのたとえはとっても分かりやすいですよね
ちこ「みっちゃんしゃん、ありがとでしゅ」

カピさん気持ちよさそうですよね
こんな気持ちよさそうなお顔を見ると・・・温泉行きたくなりますよね~
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そちらからだとあまり行く機会はないんでしょうね~

ココは結構大きいから社員旅行とかで行く人多いんでしょうか??

カピバラさんは親子ですよ~

テレビでもやってましたよね~
ここでUPした動画よりも生で見るともっと感動しますよ~

[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

おぉっ! 衝撃映像ですよ!!
カピバラさんが、頭をすっぽり水(お湯、ですね☆)に
つけるって知りませんでした~(^0^;

ゆずの多さにちょっとウケました(^m^フフフ
[ 2009/01/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしも、実は初めて見たときは衝撃的でしたよ~
すっぽり潜ることを知ったときはビックリ(゜o゜)

ゆずは・・・多いですよね~
新年だから豪勢に入れたのかも・・・・

それにしても・・・入れすぎでは??
[ 2009/01/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/744-72185ec8












