スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★ 

ちこでしゅよ~

昨日は初詣に山梨の富士浅間神社に行く予定だったんでしゅよ

ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-1


最初はイイカンジに流れていたんでしゅよ☆彡


でもね・・・・山梨に入ったらずっと渋滞でちた。

大きな富士山も見えたんでしゅよ


ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-2


真っ暗になっちゃいまちたよ。。。。


目的地はまだ先でしゅよ・・・・・

ゆんちゃんとおじちゃんどうするんでしゅかね??




渋滞で凄かったでしゅよ・・・・・


やっとゆんちゃんのお家に着きました

結局目的地にはつけなかったので渋滞中に見つけた雑貨屋さんでお買い物をしまちたよ




ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-3


ゆんちゃんは何をかったんでしゅかね??


黒いガマグチを買ったみたいでしゅよ~


ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-4


結構大きなガマグチなのでお財布としてではなくリップクリームとか薬を入れてバッグに入れておこうと思います。


ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-5

温泉シリーズのポーチでしゅね

これも可愛いでしゅよね




ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-6


写真でも分かるとおり・・・・

湯のみが2個ですよ~


(また見かけたらチャレンジしゅるってゆんちゃん言ってまちたよ)

ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-7
まずは青いBOXに入っている湯のみでしゅよ

ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-8


可愛いイラストでしゅよね。



もう1つのBOXでしゅよ

ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-9


どちらのイラストも可愛いでしゅよね~





あれ??ちこちゃんが・・・またまた不思議な行動をしてますよ~


ちこちゃん日記25★お出かけのはずが・・・★-10


(≧▽≦)リラちゃん、ちこちゃんの行動に驚いてますね


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/0302:28 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます(^^)

初詣、混んでいたんですね~!
私たちは未だなので、今日当たり行けたら良いなと
思ってます♪

一月の新商品、出るの早いところが多いみたいですよね。
いつもはなかなか新商品にお目にかかれないのですが、
先月から見ることが多かったです~(^^)
[ 2009/01/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おけましておめでとうございます~(^▽^)
 今年もヨロシクお願いいたします♪♪♪

お正月は。。。どこに行くのでも混んでますね(>_<)
富士山は縁起が良いから さらに混んでたのかしら??
 でも混みが幸いして 可愛いグッズ入手ですね♪
今年も ちこちゃんったら お茶目で可愛い~(//▽ //)
[ 2009/01/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん ちこちゃん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

せっかくのお出かけ、渋滞に巻き込まれちゃったんですねー
でもおかげで雑貨屋さんに行けたのかな?笑
くじは湯のみだったんですね( ̄ー ̄;
リベンジ頑張って下さいね~
がま口もポーチも可愛い(≧▽≦)
ちこちゃんも入れそうかなぁ~(笑)
[ 2009/01/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
初詣にお出掛けしたんですね~
でもあいにくの渋滞で残念ですね~
うちは近くの神社で済ませました~
ちこちゃんとりらちゃんもお供したけど残念だったね~
リラックジは湯呑み賞だったんですね~
ちこちゃん湯飲みはチョットサイズ的に無理があるよ~
せめてマグカップかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです~(*^-^*)

渋滞で目的地に行けないって悲しいですねぇ(>_<。
初詣は、もう行けましたか?
トドンナたちは、今日行ってきました(遅い!?)

あっ、ブルドッグ☆
トドンナもここでくじ引きました。
トドンナと同じ結果ですね~。
ゆんさんのことだから、きっと次は大きいの引き当てるかも!?
[ 2009/01/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
初詣。。。いつもと違う場所に行こうとしたらこの有様です・・・
次の日に近所で初詣済ませてきましたよ~

1月の新商品は登場が早かったのですか??
あたしはぜんぜん知らないで買ってました~

[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたん、今年もヨロシクでしゅ。またお泊りに行ったり遊びに行かせてでしゅ。リーダーしゃんもヨロシクでしゅ」


富士山って縁起が良いですものね~
家から見える富士山で我慢すればよかったのに・・・・

渋滞が幸いして雑貨屋さんを発見できました

今年もちこちゃんのオチャメ度UPですよ☆彡
こんな私達ですがどうぞよろしくお願いします
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡


せっかくのお出かけが渋滞でずっと車の中でした(>_<)

お陰で地元ではまだ見かけていないリラっくじが出来たのでOKですかね☆彡

リベンジ頑張ります~(もしかして今年初暴走だったりして)

ガマグチもポーチも可愛いですよね
最初はどちらか1つだけって思ってたんですが・・・・

この2つだったら両方ともちこちゃん入れそうですよね(≧▽≦)

湯のみは絶対ムリですよね~(笑)
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

初詣。。。のはずでしたがこの日は不発でした~

でも次の日におまいりしてきました~

リラっくじは湯のみ賞でした☆彡

ちこ「ゼータしゃん、やっぱりちこにはムリでしゅか??マグカップ今回は無いんでしゅよね(>_<)」
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今年もよろしくお願いします~
ちこ「トドンナちゃん、ことしもヨロシクでしゅ」

とっても悲しいですよね~
でも、次の日に近所でおまいりしてきました~

ブルドッグって全国展開なんですかね~??
我が家の近所では見かけたこと無いんですよ~

あら♪奇遇ですね♪
同じ結果だなんて・・・
でも今回のぬいぐるみは大きすぎますよね~
欲しいような気もするけど・・・置き場所が無いからなぁ~(当たってから考えろ~って突っ込まれそうですね)
[ 2009/01/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/740-b12b08a2












