スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★年越しソバでしゅ 

20081231204846
ちこでしゅよ。

おそばが来ましたよ

とっても大きなかき揚げでしゅ

おじちゃんがね

ゆんちゃんのお顔より大きいかき揚げだって言ってましゅよ

おそばがのびちゃうので詳しいレポはまた後日でしゅ
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/3120:48 ] 携帯より | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん、年越しそば食べに出かけたんですね~
w( ̄o ̄)w オオー! 凄いかき揚げですね~
これでお腹いっぱいになりそうですね~
完食したのかな~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~
年越しそばですね~
うちはさっき家で食べましたよ(*^。^*)

とっても大きな天ぷらがみえますがレポ楽しみです(*^^)v
今年はなんだかあれこれいろいろあった一年ですが本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2008/12/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました~

年越し蕎麦食べに行ってきましたよ~

かき揚げだけでおなかがいっぱいになりますよ☆彡

ちこ「おじちゃんに手伝ってもらったでしゅよ」
[ 2009/01/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました~

今のカレシと付き合いだしてから毎年年越し蕎麦を食べに行くんですよ~
それまではお家で食べてましたが・・・・

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞ宜しくお願いします
[ 2009/01/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/736-e66fd462












