スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★ 

ちこでしゅよ~

この間のお出かけの時のレポでしゅよ~



ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-1


この日は夕方からあいにくの雨・・・・・


楽しみにしていたイルミネーションを諦めようかと思ってましたが・・・・


ちこちゃんんたちのお出かけしたい攻撃に負けて・・・・


宮ケ瀬のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました




ちこちゃ~ん、あとヨロシクね


ちこ「あい♪ちこちゃん日記始めるでしゅよ~」



雨の中お出かけしたんでしゅが・・・・

去年見たイルミネーションが綺麗で今年も見たかったんでしゅ。
だから、ちこね。ゆんちゃんとおじちゃんにお願いしてきたんでしゅよ~



雨の中見るツリーもとっても綺麗でしゅよね

ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-2
ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-3


しばらくすると・・・

ちこがいい子にしてたからでしゅかね??
雨が少しの間やんだんでしゅよ~

ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-4


雨がやんだので少しだけお外に行ってみたでしゅよ


ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-5


ちこの大好きなハートがたのピカピカがありましゅよ~

ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-6

ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-7
ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-9
ちこちゃん日記21★ピカピカ綺麗でしゅね★-10

どの景色も綺麗でしゅよね~

雨で寒かったでしゅが、綺麗な景色と花火を見れたので満足なお出かけでしゅ~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2600:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(9)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは☆
雨の中のイルミも 反射して綺麗でしょうね(//▽ //)
画像・・・すごく素敵でした~
ちこちゃん 綺麗な景色が見れて良かったね~
それを見せてもらった ゆんちゃんに感謝です~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんもこんばんは~
イルミネーション見に行ったのに雨だったんですね~
でも小雨になってよかったね~
日ごろの行いがよいせいかな?
雨に少し濡れて逆に綺麗に見えたのではないでしょうか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
ちこちゃん待ってました(*^。^*)

お出かけはじめは雨だったんですね~
でも上がったようで本当によかったですね♪
とても奇麗なイルミです♪

きれいなものをみると本当にいいですよね♪
ちこちゃん楽しめてよかったね
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんが攻撃するの

ゆんが攻撃するの?
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~♪

いろいろあってだいぶご無沙汰しちゃいました。
宮ケ瀬、行かれたんですね。
私も今年こそは行きたかったのですが・・・
今年も仕方なくネットのライブカメラで覗いてました。
雨だったんですね。
でも、すごく幻想的できれいです~。
ちこちゃん、良かったね~。
[ 2008/12/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました~

雨のイルミ初めてでしたがとってもキレイでしたよ~

傘をさしながらの撮影でちょっと大変でしたが


ゆりさんが先日レポされていた宮ケ瀬のイルミと同じ場所なんですよ~

ちこ「ひーたん、雨の中のお出かけちょっと寒かったでしゅ。でもね、とってもきれいだったでしゅよ」
[ 2009/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

お返事遅くなりました

せっかくお出かけしたのに雨だったんですよ~
コレにはちこちゃんもゆんもがっかりですよ・・・


毎年行っているんですが
雨は初めてでした。

雨のイルミネーションもとってもきれいでしたよ~
[ 2009/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

お返事遅くなりました~


お出かけした時は雨だったんですよ~

でも、ちこちゃんの思いが通じたのでしょうか??

雨が一瞬やんだんですよ


綺麗な物を見ると心が和みますよね
[ 2009/01/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ mayukumaさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

今のカレシと付き合いだしてから毎年宮ケ瀬のイルミネーション行くんですよ。
結構平塚から近いですからね~

mayukumaさんはライブカメラでご覧になったんですね~
今年こそ宮ケ瀬にいけるといいですね

雨のイルミネーションは幻想的でしたよ
[ 2009/01/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/730-bff6ea28












