スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★ツリーと花火★ 

この前のお出かけの時の動画をUPしましゅね~
宮ケ瀬のイルミネーションを見てきたんでしゅよ

お写真も撮ったでしゅがまだ整理できてないのでまた今度でしゅ♪




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちわ~☆

花火キレイですねぇ~
もちろん下に輝いている大きなツリーも・・・
寒い時期の花火は本当にキレイで
隊長も大好きですよぉ~
隊長はスキー場で毎年開かれる
雪まつりの時花火がキレイで楽しみにしてますぅ~
でも、寒いので辛いですけどねぇ・・・
[ 2008/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
冬の花火いいですね~!
冬は空気が清んでるから綺麗に見えると言いますよね~
ちこちゃんも、花火見たのかな~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)

イルミに花火っていいですね~(*´艸`*)
ちこちゃん一緒にお出かけしたのかな???
また楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2008/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

冬の花火もいいですね~♪
今日、名古屋港でも花火があったんですよ☆
…って、トドンナは行けてませんが(^-^;

ちこちゃん、後日改めてレポしてくれるんだね♪
楽しみにしてるね~。

前の記事ですが、セブンのコンプできたんですね(*^0^*)
トドンナも、最後の一人、リラちゃんの小物入れゲットできました♪
[ 2008/12/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

花火綺麗ですよね~

今回は寒さと雨が重なり最悪でしたが綺麗な花火が見られて・・・
良かったです♪

スキー場の花火のレポはいつも楽しみに見てますよぉ~

寒さに耐えるのがチョット辛いですよね


綺麗な花火の為に・・・我慢ですかねぇ~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


冬の花火は夏とは違ってとっても綺麗ですよね~

空気が澄んでいて空気中の不純物もないのでとっても綺麗でしたよ
雨も降っていたので空気中は綺麗だったのではないでしょうかね~


ちこちゃんも花火見てましたよ~

ちこ「雨に濡れて寒かったでしゅよ~。でも綺麗な花火見られたからいいんでしゅ♪」
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
イルミに花火・・・とっても素敵でしたよ~
ちこちゃんも一緒でしたよ

レポもUP予定なのでお楽しみに・・・・
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

冬の花火素敵ですよ~

空気が冷たくって大変だけど空が澄んでいて綺麗でした~


セブンの子達コンプできました~

トドンナさんもリラちゃんお迎えできたんですね~

賑やかなカンジになりますね~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/729-ec414bfe












