fc2ブログ










セブンイレブン限定★小物入れ★ 

ず~っと探していた


小物入れを発見♪








あれ??



コリちゃんだけ買うはずだったんだけどな~









セブンイレブン限定★小物入れ★-1






探しているうちに・・・・



気が変わってリラちゃんもお迎えしちゃいました~





セブンイレブン限定★小物入れ★-2




だって・・・・



リラちゃん。

可愛いお顔してたんだも~ん



どうです?

リラちゃん

いいお顔してませんか??





セブンイレブン限定★小物入れ★-3



限定ってコトバに弱いな~って思いつつ・・・・



自分に甘いゆんなのでした~



みなさん、風邪の件ではご心配おかけしました



ちょっと熱っぽかったりお腹の具合が悪かったりが続きましたが


復活傾向にあります。


油断は禁物ですが・・・・・


とりあえずプチ復活です



関連記事
スポンサーサイト












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2300:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w この可愛い子達は、またまたセブン限定品なんですね~
見てるうちに可愛さに負けてお迎えしちゃったんですね!
(^ー^* )フフ♪
ゆんさんだけでなく皆「限定」て言葉には弱いですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近暑かったり寒かったりと変な気候ですから、気を付けて行きましょうね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんにちは♪
小物入れ・・・うらやまピィです~(//▽ //)
オークションで1回しか見てない幻に近い
小物入れ・・・v-10
リラちゃんの お顔 可愛い~(//0 //)♪
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんにちは

セブンの小物入れGETされたんですね(≧▽≦)
可愛いです!!
リラちゃんも可愛いからwかりますよ~♪
私も1回だけ見ましたが・・見ただけです( ̄ー ̄;
忘れた頃にまた会えたら買っちゃうかもw

風邪よくなってきてるようでよかったですー
私も2週間くらい、おなかが不調でした(T‐T*)
胃腸炎も流行っているみたいですから
気をつけましょうね!
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

セブン限定コンプですね~
フードがとっても暖かそうで揃うとかわいい~
セブンはまだ行っていないので
全種類こちらで見られてうれしいです(^○^)
わたしも限定って言葉には弱いですぅ
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんわ。

セブンの小物入れ、可愛いです~~♪
2匹とも、とってもいいお顔の子ですね!
急に寒くなってきたから、
気おつけて過ごしたいですね^^*
[ 2008/12/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
この可愛い子たちは・・・またまた限定品なんですよ~

コリちゃんだけ・・・コリちゃんだけ・・・って念仏のように唱えていたんですが・・・
可愛さに負けちゃいました(>_<)

「限定」にはみんな弱いんですね~あたしだけじゃないって安心しちゃいました~


今年も後数日・・・
仕事もまだまだありますが・・・気を引き締めて頑張って行きましょう~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

小物入れ・・・・ぬいぐるみよりも見かけることが少なかったような気がします

オークションでも出品が少ないんですね・・・・

リラちゃんのお顔が可愛くなかったらお迎えしなかったと思うんだけど・・・

このお顔なら買いですよね~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっと探し出せました~

リラちゃんも可愛いですよね~
あたしも諦めかけの頃・・・・見つけられたのでとっても嬉しくってついつい暴走・・・


風邪・・・良くなってきていますが・・・気をつけなくっちゃですね~
胃腸炎・・・去年かかってつらい目にあいました~
今年も流行ってるんですね、こちらも気をつけなくっちゃ・・・
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コンプです☆彡
フードがとっても暖かそうですよね~
セブンまだいかれてないんですね(>_<)

みっちゃんさんも限定には弱いんですね♪
仲間がいて心強いです
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

セブンの限定ちゃん達可愛いですよね~

可愛いお顔の子を厳選してきました~

かよのさんも寒くなってきたのでお体には気をつけてお過ごしくださいね
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/726-02cb99af