 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~期間限定~リラックマカフェのカスタード&カラメル 

ちこでしゅよ~

寒い日が続いてましゅね~

みなしゃん、風邪などひいてましぇんか??

ちこのお姉ちゃんゆんちゃんが風邪気味なんでしゅよ・

~期間限定~リラックマカフェのカスタード&カラメル-1



ゆんちゃんゴミ箱とティッシュがお友達でしゅ。


~期間限定~リラックマカフェのカスタード&カラメル-2




あっ。そうそう・・・


ゆんちゃん、疲れたりすると甘いものが食べたくなるんでしゅよ・・・

偶然入ったミニストップで素敵なものを発見したんでしゅ。




~期間限定~リラックマカフェのカスタード&カラメル-3


SanーXさんのHPで見たら18日から21日までの限定販売なんですね~


2種類あったので彼氏と1種類ずつ買いました

後日もう1種類のマグカップがゆんの手元に届きます~


~期間限定~リラックマカフェのカスタード&カラメル-4


とっても可愛いカップに入ってましゅね


限定物には弱いゆんとちこちゃんなんです



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2015:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんもこんばんは~
ゆんさん風邪気味なんですね~大丈夫ですか~
体調不良の時甘い物が欲しくなるんですね~
私は、年中欲しいですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミニストップのデザートは、以前の青いお店の時みたいに上げ底ですか?
(^ー^* )フフ♪
栄養付けて、早く回復してくださいね~
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ゆんさん風邪気味なんですねー
今インフルエンザも流行っているみたいですから
無理しないで下さいね☆

ミニストップのデザートGETですねv(・∀・*)
こちらにはミニストップないので
羨ましいです~♪
めっちゃ美味しそうですね!
カップも可愛いしお買い得ですw
[ 2008/12/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事遅くなりました<m(__)m>
ちこ「ゼータしゃんお返事遅くなってごめんでしゅ~」

風邪・・おかげさまでだいぶ良くなりました~
疲れてたり具合が悪いと甘いものが・・・・


ミニストップのデザートは青いお店みたいな上げ底ではなかったですよ~

ありがとうございます。風邪もだいぶ良くなりましたが油断しないで完全に治します
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事遅くなりました

はい~風邪気味ですぅ~
インフルエンザはやってますね~
Mamaさんもムリしないでくださいね~


北海道にはミニストップがないんですね~
初耳ですぅ~

とっても美味しいし可愛いカップで2倍お得な気分です
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/724-7ec285b3












