スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★ 

ちこでしゅよ


ちこのお洋服・・・クリスマス仕様を作ってもらったでしゅ



伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-1


どこがクリスマス??って思うかもでしゅ~

伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-2


そうそう・・・本題はコレじゃないんでしゅよ・・・・


本題に入りたいと思いましゅ~








リラックマだよりの芽衣さんのところで教えていただいた情報を元に・・・・

NEW DAYSに行って来ました(JRに乗る用事もあったので)


伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-3


お~いお茶にリラックマのボトルキャップオープナーが付いてるって・・・・


ペットボトルを上手に開けられない(滑ってしまってなかなか開けられなくって・・・ゴム製のオープナーを持ち歩いていたんです)ゆんには必需品です♪



伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-4


8種類とは・・・・ハートシリーズ4種類とミュージックシリーズ4種類です。
(ミュージックシリーズもコンプしちゃいましたが・・・)

まずはハートシリーズをご紹介です




(あれ??数が多いですね・・・・まぁ・・・気にしないでくださいね)



伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-5



赤が2種類でピンクが2種類

どれも可愛いですよ~



少し大目なのは会社においておこうと思ってダブり購入してきました


伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-6


ハートの部分を持ってクルッって回すと簡単にペットボトルのフタが開きます~


伊藤園キャップオープナー★ハートシリーズ★-7


ちこちゃんにも簡単に開けられるかしらね~??




この記事は予約投稿です


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1915:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(9)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

ちこちゃん、お洋服クリスマス仕様なんですね!!
かわいい(☆o☆)キラーン

NEWDAYSはこちらにはないんですぅぅ(>_<)
ピンクと赤のハートがラブリーですねw
ちこちゃんもこれを使えば大丈夫かなぁ^^
全種類見れて嬉しいです~♪
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん&ちこちゃん こんばんは☆

 ちこちゃんのクリスマスの洋服 リースが
お腹のトコロに ちゃ~んときていて可愛いです~♪♪♪
ちこちゃん よかったね(^0^)似合ってます~♪

 NEW DAYSってこの辺で 聞いたことも無いです~(;_;)
しかも 超可愛いし(--;)検索してみよう~
 あっ。。今 ミニストもなんか
リラちゃんのキャンペーンみったいなのやってるらしい
情報が。。。
ミニストもないし~(--;)
リラちゃんとは なぜか縁が・・・。

 ゆんちゃん 安静にして お大事にしてくださいね☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

この伊藤園のおまけ、初めて見ましたよ。
蓋をらっくらくに開けれるアイテムなんて
便利ですね!
今時期は、手がカサカサしてなかなか開けれないんですよねぇ。

NEWDAYS、こちらにないので
多分ゲットできないだろうな。
遠出した際にでも、探してこようかと思います。

ちこちゃんの衣装、オシャレですね♪
クリスマスバージョンだなんてすごい!
ってことは、お正月バージョンとかもあるのかな??
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
伊藤園がまた出したんですね~
ペットボトルキャップですね!
飲みきれない人などに便利ですよね~
でも私、飲みきる方なので、キャップは使った事ないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
開けたら飲む、お菓子も開けたら食べる!
こんなんだから、メタボになっちゃうんですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
残した方がいいのかな~
(´ヘ`;) う~ん・・・
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡

(b・д・b) コンバンワ★


ちこ「お洋服にクリスマスリースのイラストが書いてあるんでしゅよ~ゆんちゃんが、可愛い布見つけてくれまちたよ」


NEWDAYSは関東だけでしたっけ??
あたしは運よくNEWDAYSのある地域に住んでいるので手に入れられました。

ハートシリーズも可愛いですがミュージックシリーズも捨てられないですよね
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(b・д・b) コンバンワ★

ちこちゃんのお洋服。。。真ん中にクリスマスリースを入れるのに苦労しましたよ~

だって・・・小さいんですもの・・・ちこちゃんの洋服の生地。

ちこ「ひーたん、ちこね、これ気に入ったんでしゅよ」


ひーたんはNEWDAYS聞いたこと無い??

JRの改札近くにあるコンビニなんだけど・・・

キヨスクじゃなくって。。。。券売機とかみどりの窓口の近くにあるんだけど・・・

ミニストップ・・・買っちゃったよ~


おかげさまでだいぶよくなりました。

風邪はなかなか侮れないやつですよね~
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(b・д・b) コンバンワ★

コレは地域限定にもなるのかしら??

JRのコンビニでしか売ってないみたいで・・・・


あたしは1年を通じてペットボトルとか缶ジュースとか開けるのが苦手なんで。。。。


ちこ「きなこちゃん、ちこの新しいお洋服可愛いですか??お正月・・・お洋服作ってくれるかな??ゆんちゃん忙しいって言ってるんだけど・・・」
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(b・д・b) コンバンワ★

またまた伊藤園やってくれました~

ペットボトルオープナーは女の人には便利ですよ~

あらら・・・ゼータさんは空けたら全部食べきる&飲みきるんですね~

素敵です

残してもそのまま忘れちゃうゆんですぅ~

だからきっとゼータさんみたいに食べ切るほうがいいのかもですよ~
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/722-d47e02ff












