スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマレンジでらくちん茶碗セット 

リラックマレンジでらくちん茶碗セット-1


コレはね~

とっても便利なものなんだよ

ゆんとっても欲しかったんだ~


リラックマレンジでらくちん茶碗セット-2


コレはね

電子レンジで15分・・・・

ご飯が0.5合炊ける優れものなんだよ~


リラックマレンジでらくちん茶碗セット-3

ピンクとイエローをゲットしましたがイエローのみ箱をあけたのでこちらのみをご紹介しますね

フタのイラストをご紹介します

リラックマレンジでらくちん茶碗セット-4


リラックマレンジでらくちん茶碗セット-5


15分で温かいご飯が食べられるなんてラッキーだね






お椀型のものを紹介する時・・・・


必ずちこちゃんが・・・・あることをするんですよね・・・・・



な~んか嫌な予感がしますよ~
















リラックマレンジでらくちん茶碗セット-6


(≧▽≦)ちこちゃん。期待を裏切らないね~


リラックマレンジでらくちん茶碗セット-7


忙しい時には便利なグッズですね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2200:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
風邪のほうは大丈夫ですか?
早く治りますように(^_-)
この、お茶碗セット、いいですね(* ´∀`)
しかも、レンゲもついているなんて、素敵(^O^)b
確かに、時間ない時や、すぐ食べたい時には、便利ですよね♪私もGETしてみます (^_^)/
前の記事の、カレンダーちゃんもかわいいですね(≧∀≦)
机に飾って、常に癒されますね(*^O^*)
私は普通に市販の卓上カレンダー買ったので、その絵を見て、癒されたいと思います\(~o~)/
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます(^^)
変な時間にすみませんv-12

レンジで使えるお茶碗セット、getされたんですね♪
これ、私も欲しかったんですが
結局一度も見てないです(^ ^;
こっちには入らなかったのかなぁって思いながら
そのうち入らないかなって
ちょっとだけ期待してます☆

中身はやっぱり可愛いですね~。
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
レンジでラクラク茶碗、ゲットしたんですね~
全2種コンプですね~これ有ると便利そうですよね~
でもまだ使ってないんですよね~
私は撮影の時に箱からだして、また箱に入れちゃいましたから箱のまま食器棚に入っていま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
才才-!!w(゜o゜*)w ちこちゃんやっぱり
やりましたね~、茶碗風呂、気持ちいいですかぁ~
でもチョットサイズ的に無理が有ったかな?
これじゃ~肩まで浸かれない!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(≧▽≦)ノ
これいいですね~♪使えますね(*´艸`*)
シンプルな柄だしとってもいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちこちゃんやっぱり期待を裏切らなくて(*´艸`*) かわい♪
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんばんは☆
 便利で可愛い お茶碗だわぁ~♪♪
レンジまで 付いてて しかも2セットあるなんて(//▽ //)
ゆんちゃんと ちこちゃんで一緒にたべれるね(^▽^)
 ちこちゃん法師 可愛い~(^_^*)♪♪♪
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お返事遅くなりました<m(__)m>
おかげさまで風邪もだいぶ良くなりましたが・・・・
油断は禁物ですね

このお茶碗セット良いですよね~

レンゲも可愛いイラストですよね

りらおさんもお迎えできるといいですね~

市販のカレンダーは未だに購入してないんですよ~

市販のカレンダーも可愛いでしょうね
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コレ便利そうですよね

あたしはまだ使ってないんですが・・・

最近入荷が遅いことが多いのであたしも諦めてたんですが・・・・

見つけたときはとっても嬉しかったです

淡雪さんも見つけられると良いですね
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お迎えできました~

全種類コンプですよ~
きっと使えないだろうけど・・・頑張っちゃいました

箱のまま食器棚にしまえるなんて・・・ゼータ家の食器棚って大きいンですね~


ちこちゃん。。やっぱりやってくれましたよ☆彡

今回はお風呂じゃなくって一寸法師ちこだったみたいですよ♪
さすがにチョットお風呂じゃ小さいって思ったのかもしれませんが・・・・

オチャメなちこちゃん・・・可愛くって大好きです☆彡
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

使えるプライズ・・・・そして可愛くって使うのがもったいないといってしまいこむゆん・・・・

シンプルなイラストがとってもいいですよね

ちこちゃん、最近自分のキャラを分かっているみたいでお椀などの紹介のときは必ずやりますね

そんなちこちゃんが大好きなんですよね~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

これ便利ですよね~
便利な上に可愛いなんて・・・・とても素敵♪

コレならちこちゃんとケンカしないで使えますよね~


ちこちゃん法師可愛いですよね☆彡
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/721-77ddb99d












