スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★ 

ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-1


ちこちゃん、ご当地コリラックマが増えてきて嬉しいね~


ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-2


今回はウインタースポーツ系のものなんだね~


ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-3


ピンクのマフラーがとっても可愛いですね~



ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-4


なんだかコリちゃんとってもアクティブだね~




台紙がとっても可愛いんですよね~


ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-5


で・・・ご当地を整理してて気づいたんですが・・・・・



リラちゃんとコリちゃんのご当地の台紙の違いを・・・・



ご当地限定★スノーボードとコリラックマ★-6


リラックマって書いてある部分の上にご注目~


上がコリラックマのものなんですが・・・・・


コリちゃんのほうにはイチゴのイラストが・・・・



下のは先日ゲットした温泉饅頭でだららんの台紙です。


細かい部分にまでこだわって作るなんて。。。素敵です


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2009/01/1100:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんサマ♪
こんばんは☆彡
ご当地コリちゃんも、次々に発売されていきますよね (^_^)/最近、全然付いていけないりらおです(^∇^;)
コリちゃん、スノボはどうですかねぇ(^O^)
ソリで滑る方が、似合う感じもします♪
台紙のイチゴ、ホントだぁ(≧∀≦)
私、唯一温泉のコリちゃん持っているのですが、イチゴありましたよ\(^O^)/
全然気付かなかったです・・・
素敵なこだわりですね♪これは、発見です (^_^)/
今後も、注目です★
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん こんばんは☆
 コリちゃん スノボー楽しそう♪
でも 台紙の違いに気が付くなんて
ゆんちゃん 凄いっ!!
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちわ。

コリちゃんのスノーボードの
ご当地があるんですね~
ピンクのマフラーがとってもキュート!
コリちゃんのはロゴにイチゴが
ついているなんてニクイですね~♪
2匹ともとっても楽しそう^^♪
今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^-^)

スノボーコリちゃんかわいいです~
コリちゃん器用に滑ってるなぁ(*^_^*)

台紙のイチゴ気が付きませんでした(@_@;)
コリちゃんの大好きなイチゴ、嬉しい配慮ですね
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~(^-^)

ご当地をGETされたんですね~
コリちゃん可愛いです~(≧▽≦)
わたしはまだご当地コリラックマは持っていません(;^-^)
またかわいいのでGETしたいなぁと思います(^0^)
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~(*´艸`*)

コリちゃんお口あけてて お口でバランスでもとってるのかしら(*^m^*) ムフッ
可愛いです~ってコリちゃん何やってもかわいいんですよね(≧▽≦)ノ
トリさんはコリちゃんの後ろにでも乗ってて勢いで飛んじゃった感じに見えちゃいました(#^皿^#)
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
コリちゃんのご当地ゲットしたんですね~
コリちゃんバージョン続々出てますよね~
才才-!!w(゜o゜*)w 台紙に違いが有るなんて気づきませんでしたね~
コリちゃんには大好きな苺なんですね~
だったらリラちゃんには、ホットケーキか団子買いてほしいですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ご当地、続々ですね♪

ストラップも楽しみですが、
台紙を見る楽しさもありますよね♪

コリちゃんバージョンではイチゴが
載ってるんですか!
芸が細かいですねぇ。

そういう細かいところまで、チェックすると
楽しそうです♪♪
[ 2009/01/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんも続々登場ですよね~
あたしもぜんぜんついていけてないです♪
でも頑張ります~
コリちゃんは確かにそりで滑っているほうが可愛いかも

台紙違いにはビックリしちゃいました~
りらおさんも早速確認したんですね~

素敵なこだわりですよね~
今後も注目ですよね~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃん意外とアクティブですよね~
しかもとっても楽しそうだし~

台紙の違い・・片付けていたら発見しました~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうなんですよ~
正しくは期間限定なのかもしれないですが・・・

コリちゃんはピンクの小物使いがとってもキュートですよね~

台紙もコリちゃんのにはイチゴがロゴに入っていたりとっても素敵な演出ですよ

こちらこそ今年もよろしくお願いします
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃん可愛いですよね~
いたずらっ子な上に器用だなんて・・・コリちゃん凄いです

台紙のイチゴ大発見だと思ってました~

コリちゃんの大好きなイチゴをのせるなんてとっても素敵な配慮ですよね~
コリラーとして感謝しなくっちゃ・・・
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご当地ゲットしてきました~
コリちゃん可愛いですよね~
かれんさんはまだコリちゃんのご当地お持ちではないんですね~
とっても可愛いので早くお迎えできるといいですね
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんお口開けてバランスとっているみたいに見えますね~
とっても可愛い♪
コリちゃんは何をやってもとっても可愛いので困っちゃいます~
トリさんは確かにすべるというより飛んでるって感じですね

トリさん・・・飛びたいって言う願いが叶っちゃった??
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんのご当地ゲットです~
そして続々登場でうれしい悲鳴が・・・・

台紙の違い気づきませんでしたか~??
コリちゃんは大好きないちごですよ~

確かにリラちゃんもホットケーキとか団子とかプリントかオムライス書いて欲しいですね~
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご当地続々ですぅ~
ストラップもホント楽しみなんですが・・・・
台紙のイラストも結構楽しみだったりします
猫が商品より外箱が欲しい・・みたいな感じですよね~

コリちゃんバージョンは台紙にイチゴですよ~
とっても芸が細かいですぅ~

まさかこんな違いがあるとは・・・・
次からは間違い探しのようにリラックマとコリラックマの台紙をチェックしちゃいそうです☆彡
[ 2009/01/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/719-692595b0












