スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブン限定★リラックマ★ 

セブンイレブン限定★リラックマ★-1


ちこちゃん・・・お待たせね~


やっと納得の出来るお顔のリラちゃんが見つかったよ~



セブンイレブン限定★リラックマ★-2


今回の限定ぬいはトリさんが人気のようで・・・・・


最初に見たお店以外でトリさんは見ることが出来ませんでした


今年のトリさん可愛かったからな~って納得してます



ではリラちゃんをご紹介します~



セブンイレブン限定★リラックマ★-3




リラちゃんがやってきたと聞いて

仲間のコリちゃんとリラちゃんがやってきましたよ~



セブンイレブン限定★リラックマ★-4



みんな揃った姿はやっぱり可愛さUPですよね~


ちこちゃん。。。セブンイレブン限定ちゃんたちに記念撮影してもらおうね




セブンイレブン限定★リラックマ★-5


限定物には弱いゆんなのでした~



(小物入れも無事見つかりました。こちらは後日ご紹介しますね)





こちらの地方ではインフルエンザが猛威を振るっています

皆さんもお気をつけくださいね。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1900:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
セブン限定揃ったんですね~
リラちゃん、丸々してますね~冬だから栄養補給完了て感じですね~
(='m') ウププ
トリさん人気なんですね~
並べて見るとトリさんが1番デカイ気が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃんも一緒に記念撮影したんだね~
(; ̄ー ̄)...ン? チョツト横向いちゃったね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みんな揃ったんですね(*^m^*) ムフッ

納得のお顔のリラちゃんに出会えてよかったですね♪
うちのほうでもトリさん人気で今年はリラちゃんだけを見かけました~

インフルエンザはやってるみたいですね~
私も気をつけます♪
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

揃いましたよ~
リラちゃん丸々してて美味しそう・・・違った・・・可愛いですよ~


トリさん人気みたいで・・・・最初のお店でしか出会えませんでした~


トリさん大きいですよね~
今回はいつもと違う帽子(クマの帽子)だからトリラーさんが飛びついたのではないんでしょうか??


ちこちゃん・・・視線の先には後日紹介予定の小物入れがあるんですよ。
せっかくの記念撮影なのにぃ~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

おかげさまでみんな揃いました~

なかなか納得のいくお顔のリラちゃんに出会えず・・・お迎えできませんでしたが・・・・

プラスさんも風邪には気をつけてくださいね
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは☆
さすが 限定は ホントっ可愛いですね~(//▽ //)
みんなで揃うと
キイロイトリくん なんか大きい♪

 ちこちゃんのお洋服も暖かそうで可愛いですね(^▽^)☆
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡

(b・д・b) コンバンワ★

限定は可愛いですね~

だから限定って大好きなんですよね~


買い損ねるととっても凹むんですよね・・・・





今回は全員揃えられて良かったです



ちこ「ひーたん、ゆんちゃんがフリースのお洋服つくってくれたんでしゅよ。とっても暖かいでしゅ」
[ 2008/12/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/717-4ad8f075












