スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラー付きウッドボックス★ピンク★ 

ウッドボックスの続きです


今回は・・・・ピンク色のご紹介です~



ミラー付きウッドボックス★ピンク★-1


ミラー付きウッドボックス★ピンク★-2


あれ??
また同じ感じで鏡を覗き込んでいるちこちゃん。。。。



やっぱり女の子だね~



ピンク色のイラストはこんな感じですよ~


ミラー付きウッドボックス★ピンク★-3


コリちゃんのシロツメクサ電車ですね~

あたしも乗りたいな~


ミラー付きウッドボックス★ピンク★-4


さてさて・・・何を入れようかしら??


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃんお洒落ですね~おめかしして何処か行くのかな?
まさか!デート!
(^ー^* )フフ♪
木で出来てるから丈夫そうですね~
以前紙で作られたのが有りましたよね~
結局使わず何処か行きましたけどね!
ゆんさんとちこちゃん二人並んでおめかしですか~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ほ、ほ、ほ

これはすごくほしいですv-237
明日探しに行きたい!でも明日は今日ついた餅をみんなに配らなければならないから…暇がないかもv-12

そういえばブログの表示速度が速くなりましたね。
良かったですv-237v-237

いつも私のブログリンクを張っていただきありがとうございます。
それではゆんさん、よいお年をお迎えくださいね。

はなびサンタ
[ 2008/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

このウッドボックス、オシャレな
ちこちゃんにとっては、必需品なのではないでしょうか。

私は持ってないけど、宝石や貴金属を入れるのに
良さそう!

ちこちゃんが鏡をのぞいてる姿、
オシャレは手抜きしない!!という
真剣さがうかがえたような気がします(笑)
[ 2008/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん こんばんは(・∀・)

なかなか遊びに来れなくてすみません|"-;)
ちこちゃん日記読ませていただきました^^
すっかりブログの看板コリちゃんですね♪
どれも可愛かったでしゅよ~w

ミラー付きウッドボックス可愛いですね!!
ちこちゃんが鏡に見入っちゃうのもわかります~
どこの家のコリちゃんも鏡好きなようで(≧▽≦)
これはちこちゃんの宝箱になるのかぁ?
[ 2008/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

ウッドボックス可愛いです(//∇//)
一足早い春がやってきたかのような優しいピンクは
コリちゃんにピッタリきますね
我が家は鏡台が無く、お化粧はいつも洗面所。。。
鏡を覗き込むちこちゃんの姿を見て
鏡台が欲しくなってきたかぴばらでした
[ 2008/12/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

ちこ「デートの場所はひみちゅでしゅよ~」

コレはとっても丈夫そうですね~
以前の紙のものはお友達のブログで拝見してましたが実物は見たこと無いんですよ~

ちこちゃんと1つずつ使います~



♡ はなびサンタさん ♡[/太字

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

お餅つきされたんですね~

コレは可愛いですよね☆彡

はなびサンタさんに教えていただいてから表示時間が早くなるように試行錯誤してました。




♡ きなこさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

ちこちゃんには必需品ですかね~(笑)
あたしも宝石は持ってませんよ~

なくしちゃうからほしいとも思わないですね

唯一持っているのは指輪くらいです~


おしゃれに関してはちこちゃんのほうがゆんより上手かも・・・・




♡ Yuuka*Mamaさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

ちこ「遊びに来てくれてありがとうでしゅ。ちこ看板コリちゃんになれまちたか??嬉しいでしゅ」

確かMamaさんのお家のコリちゃんも鏡がお好きでしたね♪
コリちゃん実は・・・ナルシスト??


ちこ「コレはちこの宝物でしゅ」





[太字]♡ かぴばらさん ♡


(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
お返事遅くなりました

ウッドボックス・・・見つけたときには目が♡でしたよ~

ピンクは確かにコリちゃんにぴったりですよね~
あたしもお化粧はたまにしかしませんが、その時は洗面所でやってますよ~

ちこちゃんが使うとこれ・・・鏡台になりますね
[ 2009/01/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/715-1a781bc9












