スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラー付きウッドボックス★グリーン★ 

初めて入ったゲームセンターで見つけました~


市販品ですよね・・・これ


ミラー付きウッドボックス★グリーン★-1



100円の台に入ってましたよ~





今日はグリーンのほうをご紹介します~




ミラー付きウッドボックス★グリーン★-2


フタの部分には鏡が付いてますよ~



あらら・・・ちこちゃん、白雪姫みたいだね~

ちこちゃんとっても可愛いよ~



2回でゲットできたので良しとしますぅ~


買ったらどれ位するんだろう??




それぞれのイラストをご紹介しますね~
ミラー付きウッドボックス★グリーン★-3

ミラー付きウッドボックス★グリーン★-4


お外でごろんシリーズは大好きなシリーズで・・・

見ているだけで元気になれそうです




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/2500:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w これは新しいですね~
しかも市販品なんですね~
200円とはお安くゲットしましたね~
もう一つも低価格でゲットですか?
ちこちゃんこれでどんどんお洒落さんになりそうですね~
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

キャーちこちゃん可愛いです♪
パーティーのお出かけ前に鏡見てるみたいです(≧▽≦)ノ


市販品なんですね~2回でgetすごいですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちこちゃんのドレッサーになるのかしら(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

メリクリ~♪

ウッドボックスゲットおめですぅ~
低予算でゲットできて良かったですねぇ~
ちこちゃんもうっとりしてて嬉しそうですぅ~
アクセサリー入れにでもするのかなぁ・・・
デザインも可愛いですねぇ~
泥だらけのみんなですが
リラちゃんだけ着替えがあって
何度見ても不思議ですよぉ~(笑)
[ 2008/12/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
新しいですよね~
コレは市販品のようで・・・・外箱にバーコードが着いてましたよ~

200円で取れたんでお安いですよね~

もう1つは・・・300円でした♪

1つはちこちゃんのものになりそうですね♪

ちこちゃんのお洒落さんはどこまで行くのでしょうか??
洋服作りも不器用なゆんには大変です~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「プラスしゃん、ありがとでしゅ~。ちこ可愛いでしゅか??」

市販品でしたよ~
外箱にバーコードが着いているのできっと市販品だと解釈してます~

1個はちこちゃんのドレッサーになるかもしれないですね~
引き出しにはちこちゃんのお洋服が入ったりして☆彡
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
隊長さん1日遅くなりましたがメリクリですぅ~

ちこちゃん、とっても嬉しそうですよね~

きっと1つはちこちゃんのドレッサーになると思いますよ~

あっ、ドロだらけの3匹なのに・・・リラちゃんんだけお着替えしてる・・・

不思議ですねぇ~
[ 2008/12/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/714-3b528a53












