スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご当地限定★クローバーとコリラックマ★ 

またまたご当地コリラックマのご紹介です





ご当地限定★クローバーとコリラックマ★-1


可愛いコリちゃん。。。。




またまた大切に何かを抱っこしてますよ~





ご当地限定★クローバーとコリラックマ★-2


今回はコリちゃんはクローバーを大事に抱っこしてました~


春にでたローソン限定ぬいのコリちゃんにちょっと似てるかな??って思ったゆんです。




台紙も可愛かったのでUPしますね~



ご当地限定★クローバーとコリラックマ★-3


ご当地限定★クローバーとコリラックマ★-4



ご当地制覇・・・は無謀な夢だけどゆっくり集めて行こうと思ってます


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1800:00 ] ご当地コリラックマ | TB(0) | CM(13)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
クローバーコリちゃん、GETおめでとうございます(* ´∀`)
四つ葉のクローバーだから、大切に抱っこしているのですね\(^O^)/
ご当地コリちゃんも次々に登場しますね (^_^)/
嬉しいんだけど、情報についていけない、りらおです・・・
リラの全国制覇もまだまだなので、私もゆっくり集めていきたいです(^_-)
前の記事の、ぴかぴかちゃんも、素敵ですぅ(≧∀≦)
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ご当地ゲットですね~
クローバーでだららん、コリちゃんバージョン
小さいせいか、クローバーがクローバーに見えない!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特にトリさんの方が・・・・
これは何処のご当地になるんでしょうかね~
ご当地は次々と出るから制覇は難しそうですよね~
うんうん!(^-^)
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)
私もローソン限定の子に似てるとおもっちゃいました♪
コリちゃん大事そうにクローバー抱えてますね(*^m^*) ムフッ

台紙のコリちゃんとトリさんが楽しく歩いてる?姿可愛くて大好きです(*≧ω≦*)

ご当地ものちっちゃくてもしっかりとっても可愛いですよね(≧▽≦)ノ
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
コリラックマって

コリラックマってなに?
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

クローバーを抱っこしたコリちゃんかわいいですね(^◇^)
言われる通りローソン限定に似てますね!
ご当地制覇は私も目指してますがまだ全然追いつかないですぅ
冬休みに入ったら新しいの出るみたいですよ~
遠い道のりになりそうです^^
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

コリちゃんシリーズにクローバーも出たんですね♪
確かにローソン限定の子に似てますね~。
お友達が増えて喜んでるかな(^^)

最近ご当地増やしてないので、
そろそろお出かけしたくなっちゃいました。
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

コリちゃん可愛いなぁ~
コリラーのゆんさんには
ツボですかぁ~??
ゆんゆんのコメントに
隊長は笑っちゃいましたぁ~(大笑)
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうです~

四葉のクローバーを大事そうに抱っこしているコリちゃんがとっても可愛いですよね♪

あたしもご当地の情報になかなか付いていけませんがゆっくり集めていこうと思います
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんは小さいから・・クローバーも小さいんですよね~
よ~く見ないとクローバーに見えないです♪

このご当地はどこのものなんでしょうね~?
パッケージにも土地の名前が入っていませんね~


ただご当地限定としか書かれていません~

もしかしたら全国に出回ってるのかも♪


[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ねっ。ローソンの限定コリちゃんに似てますよね

台紙のコリちゃんもとっても可愛いからそのまま飾っておきたいんですぅ~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃん可愛いですよね~
そして。ローソン限定のコリちゃんにやっぱり似てますよね

コリラー仲間のみっちゃんさんも言うから間違いないですよね

えっ。冬休みにまたご当地出るんですか??
追いつくのが大変ですぅ~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃんシリーズにもクローバーが出ましたよ~

ずいぶん前にお友達のところで拝見したんですがなかなか自分で発見できなくって・・・

この子やっぱり似てますよね~

ローソンのコリちゃんに♪

あたしもなかなかお出かけしてないので増えないんですが・・・・

どこか遠出したくなっちゃいますよね~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃん可愛いですよね~

コリラーのゆんにはまさにツボですよ~



ブログペットのゆんゆんのコメントあたしも大爆笑でしたよ~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/713-6049dbc4












