 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかぴかクリスマスぬいぐるみ★リラックマ★ 

ピカピカのコリちゃんに続いて・・・・


ぴかぴかクリスマスぬいぐるみ★リラックマ★-1


リラちゃんもお迎えしましたよ~


ぴかぴかクリスマスぬいぐるみ★リラックマ★-2


リラちゃんは金色の星を抱えてますね~


タグはコリちゃんと同じですね~

ぴかぴかクリスマスぬいぐるみ★リラックマ★-3



もちろん。動画を撮影してますので・・・・・・



動画をお楽しみ下さい








関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1700:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ぴかぴかのリラちゃんもお迎えしたんですね~
綺麗ですね~
ちこちゃんまたお星様狙ってるのかな~
(^ー^* )フフ♪
クリスマスの夜は、リラ・コリの2人がぴかぴかしてそうですね!
[ 2008/12/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは♪
可愛いな~(//▽ //)
イオンのみんなの広場のクレーンゲームには 
可愛いリラちゃん居ないんだもん(>_<)
ちこちゃん お星様ピカピカしてくれて綺麗だね~
一緒に見せてもらうね~
[ 2008/12/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ぴかぴかのリラちゃんもお迎えしちゃいました~

ちこちゃんはまたまたお星様狙っているようですよ~


この子達をピカピカさせてクリスマスに備えたいと思います~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いですよね~

あたしもたまにイオンのゲームセンターに行きますが・・・
なかなかいいのがないですよね~

ちこ「ひーたん、ちこと一緒にぴかぴか見ようね」
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/710-07b82f21












