スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★ 

セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-1

そうだよ~

ちこちゃん。新しいお友達なんだけど・・・・

ゴージャスなトリさんが来たよ~




セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-2


とってもゴージャスだね~







セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-3


トリしゃん。。。。

かわいいでしゅね~



ちこちゃん・・

どうしたの??





セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-4


あらら???
ちこちゃん・・・
トリさん困らせちゃだめだよぉ~


セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-5



可愛いコンビが結成ですぅ~

うん?ちこちゃんどうしたの??

セブンイレブン限定ぬい★キイロイトリ★-6

えっ??サプライズがあるの??

楽しみだね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1000:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

セブン限定のトリさん、ラブリーですよねv-238
帽子やポシェットを身につけてるオッシャレ~な
トリさんがかわいらしいです。

あららちこちゃん…。
ポシェットから、たくさんのお金が出てくると
思ったのかな??
トリさんは、簡単にはくれないだろうなぁ(笑)

サプライズ、なんだろ??
気になりますねぇ~v-411
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ゴージャスな仲間が増えましたね~
ブランド品のガマグチに帽子w被ったトリさん!
ガマグチの中身は何だろう?通帳や印鑑入っているのかな?
ちこちゃん、ゴージャスなトリさんにおねだりしたんですね~
トリさん突然だったのでびっくりしてますんね!
ちこちゃん可愛いから多分後でもらえると思うよ!
(^ー^* )フフ♪
サプライズですか!なんだろう?気になりますね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん・ちこちゃん おはようございます~♪
トリさん ホント ゴ~ジャスですねっ♪♪
がま口のお財布まで 持っちゃって(^▽^)
ちこちゃんだって お小遣い欲しいよね~(^^)

 サプライズ とっても気になります~
楽しみ♪楽しみ♪
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)

トリさんとっても高価な感じがしますね~
私は結局トリさんの実物を目にしてないのですが・・・
ガマ口のお財布下げててトリさんらしいです(*^m^*) ムフッ

トリさんの青ざめた顔(*^m^*) ムフッ
ちこちゃん鋭いところに行きましたね(≧▽≦)ノ
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
トリさんもゲットされてたんですね♪
がま口財布のポーチ。可愛いですよね☆
そして、なんといっても今回はトリさんもくま型帽子(〃∇〃) てれっ☆
かなりキュートですよね~!

ちこちゃん。オネダリしたけどダメでしたか(^^ゞ
いいこにしてれば、トリさんにもらえるかもしれませんね♪
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんわ

セブンのトリさん、お洒落ですね~^^♪
ちょっと大人の雰囲気も漂っている気もしますね。
うつむき加減でこんな可愛いコリちゃんに
おねだりしたら、トリさんもお財布の紐を
緩めてしまうのでは・・・?
サプライズってなんでしょ~~?
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんオッシャレ~ですよね☆彡

ちこちゃんはトリさんのガマグチポシェットからお金が出てくると思ったみたいですよ~


トリさんはそう簡単にお小遣いくれないですよね~

サプライズは・・・・もう少しで記事をUP出来ると思いますので・・・・
もうしばらくお待ちくださいね
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ゴージャスな仲間がまたまた増えましたよ~
ガマグチがとってもお洒落でいつもと違った帽子でとってもゴージャス☆彡

ガマグチの中身・・・気になりますよね~
あたしも、ちこちゃんじゃないけどトリさんにおねだりしたいかも☆彡

ちこ「ゼータしゃん、ちこお小遣いトリしゃんにもらえましゅか??楽しみでしゅ」


サプライズ・・・・お楽しみに~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさゴージャスですよね☆彡
ガマグチはトリさんのトレードマークみたいなものですよね

ちこ「ひーたん、ちこもお小遣い欲しいでしゅ・・・・ゆんちゃんに大好きなコリちゃん買ってあげたいでしゅ。」

サプライズ・・・お楽しみに~
もうすぐUP出来ると思います~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トリさんはとっても高級なカンジがして素敵ですよ~
トリさんのトレードマークになりそうな・・・・ガマグチ。
とってもトリさんらしいですよね☆彡

トリさん・・・ちこちゃんに鋭いところをつかれて・・・・焦ってますね~
ちこちゃん。お小遣い貰って何を買うんだろう??
気になりますね~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トリさんもお迎えして来ました~
トリさんは今回クマさん型のお帽子を被っているんですよ~
とってもキュートです☆彡

ちこちゃんのおねだり・・・失敗ですね~
ちこちゃん、何が欲しいのかしら??
気になります

ちこ「くまミミちゃん。ちこ、いい子にしてましゅ~」

[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回のトリさん。。。
大人なカンジですよね~

ちこちゃんのおねだりにも負けないトリさん・・・素敵です

サプライズは・・・・こうご期待☆彡
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

セブンの子たちもお迎えされたんですね~♪
モノグラムがおしゃれな感じですよね(*^-^*)

トリさん、ちこちゃんのおねだりに驚いて
固まってますね(^0^;

ん!? サプライズってなんだろう??
楽しみです♪
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

セブンの子たちお迎えしてきましたよ~
モノグラム・・・とってもお洒落ですよね

カレシが言うには・・・・○○トンに見えた・・・・
といってセブンイレブンで大慌てしてました~

トリさんちこちゃんのビックリなおねだりに驚いてフリーズしてます♪

サプライズ・・・なんでしょうね☆彡

お楽しみに~
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/708-0a60bb2b












