 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★ 

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★-1


リラちゃんお待たせ~

最後になっちゃってゴメンネ~


ローソンリラ「いいんですよ~、ゆんちゃんはコリちゃんLOVEなんですから。」


ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★-2

リラちゃんの全身をお見せしますね

どうですか??可愛いですよね



ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★-3


リラちゃんも言っていますが・・・・

コリちゃんはピンクでリラちゃんは青の石がついてますよ~

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★-4


ボクのは紙タグも青なんですよ~

ボク青が好きです♪

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★リラックマ★-5

ボクとコリちゃんの2ショットだよ~
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0600:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
とうとう ローソンリラもお迎えしたんですね~
ムチムチで可愛いですね~
青色が似合ってますね!(^ー^* )フフ♪
アレ_(・・?..)?アレェ 今日もちこちゃん居ないですね~
何処行ったんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ローソンのリラちゃん。可愛いですね~♪
リラちゃんの方は、帽子をすっぽり被っている感じなんですね。
2匹とも、お顔が整って可愛い子達ですね(^o^)
家の地元のローソン。なぜかいないので、
ちょっと遠くにお出掛けして、ナデナデしたいです(*^^*ゞ
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは☆
 リラちゃん 可愛すぎです~(//▽ ///)
暖かそうな帽子が たまらないです~
限定物って 作りもこっているから
損は無いですね~(//▽ //)

 ちこちゃんは まだ お出かけ中かしら???
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ローソン限定
コリちゃんもリラちゃんも可愛いですーo(〃'▽'〃)o
雪の結晶ってなぜか好きなんですよ~
私も早く会いたいなぁ♪
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

リラの水色もかわいいですね!
ハートの部分のところは宝石?がついてるんですね。
高級チックで、今までにあまりない感じですね。

この子も、実物みたら買っちゃいそうですね~(笑)
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とうとうリラちゃんもお迎えしちゃいました~
ムチムチ加減がとっても素敵ですよぉ~

リラちゃんには青が似合いますよね~

あれれ??
ホント・・・ちこちゃんまだ帰ってこないですね~??
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ローソンのリラちゃんも可愛いですよね~
リラちゃんは帽子をすっぽり被っていて可愛いですよね~

ローソンでも取り扱いのない店舗も多いですが・・・・

お出かけした時に見つけてナデナデできると良いですね~
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんも可愛いですよね~

限定物ってとっても素敵な作りな物が多いのでついつい買っちゃいます~


ちこちゃん・・・・
どこにいったんでしょうか~??
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ローソン限定リラ&コリちゃん可愛いですよね~

雪の結晶はあたしも好きですよぉ~♡

Mamaさんも早く会えると良いですね
[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんも可愛いですよね~
♡の部分には石がついてるんですよ~

ハートシリーズの子達みたいになってて高級感溢れてますよ~

きなこさんも是非買ってくださいね~(悪魔のささやき)

[ 2008/12/10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/706-ccbc680b












