 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★ 

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-1

え・・・コリちゃん背中が痒いの??

どうしたんだろうね~??


ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-2


あらら??
後ろに誰かいたんだね~

で・・・その子は誰なのかしら??


ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-3



この子はローソン限定の子です。


San―XさんのHPで12月3日に更新された情報に載ってましたね

12月1日発売だったそうです。

セブンイレブン限定ぬい同様冬の定番になりつつありますね♪



せっかくなので、可愛いお顔を見せてもらうことにしますね~

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-4

抱えているハートのクッションには・・・・

冬のぬいぐるみらしく・・・・

雪の結晶の刺繍が・・・・

そして・・・・刺繍の真ん中には。。。。

コリちゃんのイメージカラーのピンクの石がついてますよ~

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-5


コリちゃん。新しいお友達も可愛いね~~


ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-6


もちろんコリちゃんも可愛いよ☆彡

ローソン限定スノークリスタルぬいぐるみ★コリラックマ★-7


えっ??ちこちゃん??

あら??いないね~。

ちこちゃん、ちょっとお出かけしてるみたいだね。

帰ってくるまで少し待っててね~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0500:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは~☆
 今日 もぅ1度 近所のセブンに行ってみたけど
クリスマスキティちゃんに占領されてました・・・
リラちゃん 居なかったです~(+_+)
セブンのコリちゃんの後ろに隠れてたの可愛いです~(^▽^)
ちょっとコブリなんだね~
ちこちゃんは どこ行っちゃったの~???
もしして・・・デート???
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w ローソン限定も購入したんですね~
こちらも可愛いですよね~
もはや、セブンとローソン冬は必ずと言ってもいいぐらいですね~
=( ・_・;)⇒ アレ? ちこちゃん 居ないですね~
お出掛けしてるんですね!
何処行ったのかな~?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

セブン&ローソンのコリちゃんgetおめでとうです(*^^)v
並ぶとかわいいですね(#^.^#)
スノーコリちゃんは冬が来た~って感じですね!
セブンのコリちゃんはモノグラムのフードがキュートですぅ

ちこちゃんお出かけなんですか?
3ショット写真見たかったなぁ(^◇^)
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
セブン・・ローソンと大暴走ですね~♪♪
うち、ローソンの方は、まだ入荷していないようです~。
遅れているだけならいいのですが・・
実物は絶対みたいなぁ~と思ってます(^^ゞ

ちこちゃん。お出掛け中なんですね~。
お友達を探しに行ったのかしら☆(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*^□^*♪)
やっとコメント残せる状態です(*´艸`*)

コリちゃん増えてますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フワフワのハートクッションに雪の結晶の柄でコリちゃん可愛く持ってて(*≧ω≦*)

ちこちゃんお出かけなんですね(*´艸`*)
買ってくるのが楽しみですね♪
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あらら・・・キティちゃんに占領されていたんですか~??
リラちゃん・・・どこに居るんだろう??

コンビニの垣根を越えたコラボですよ~
ローソンの子は小ぶりなんですよ・・・・・
ちこちゃん。。。。どこに行ったのでしょうか???

え(-_-;)デート??
よ~く探したら・・・お風呂に入ってました~
少し汚れてたから・・・・(お洗濯して陰干し中ですぅ~)
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

ローソンのコリちゃんは、タグもピンクだったんですねっ
可愛い~(//▽//)
お顔まわりの、フードのほわほわが
コリちゃんの可愛さを倍増させてる気がします♪

ローソンコリちゃんは、ちこちゃんのこと知ってたんですねっ
セブンのコリちゃんに聞いて知ってたのかなぁ♪
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ローソンぬい、セブンぬいと並べると
大きさに結構な差があるんですね。

でも、ピンクの帽子がとっても似合ってて
かわいらしいです♪

私はローソンの方は買うつもりないのですが
見かけたら、買っちゃうかも!(笑)
[ 2008/12/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
限定物にはめっぽう弱いゆんですぅ~
セブンイレブンのみならず・・・・ローソンまで手を染めちゃいました~

最近の冬の定番ですよね☆彡

ちこちゃん。。。。どこに行ったのでしょうかね~??
最近忙しくしてるから・・・・すねちゃったのかなぁ(-_-;)
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうです(●^o^●)
並べるととってもかわいいですぅ♡

スノーコリちゃんはまさに冬って感じですよね~
セブンのコリちゃんはモノグラムでお洒落さんなカンジですよね☆彡

ちこちゃん・・・どこかにお出かけしてるみたいですよ~

3ショット・・・そのうち実現させますね
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
は~い♪
大暴走ですぅ~
あらら・・・くまミミさんのお家のほうは入荷してないんですね~。
実物はもっと可愛いですよ~

ちこちゃん。。。どこに行ったのかしら??
最近遊んであげていないから・・・・拗ねてるのかしら??
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お忙しそうですね~

コリちゃん増えてますよ~
限定物は可愛いのでついつい買っちゃいますね~

ちこちゃん。。。。お出かけしちゃったみたいです・・・

ちこちゃん・・帰ってきたらどういったリアクションするんでしょうね☆彡
楽しみです
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうそう♪
タグもコリちゃんはピンクなんですよ~
とっても可愛いですぅ~(●^o^●)
お顔の周りのほわほわはコリちゃんの可愛さがUPしてますよね~

・・・・ホントだぁ~
ローソンコリちゃんちこちゃんの事どうして知ってたのかしら??
謎だぁ~
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
大きさは結構違いますよ~
お値段もローソンのほうがチョットだけお財布に優しいです☆彡

ピンクの帽子がコリちゃんにとっても似合ってますよね~

きなこさんも見かけたらきっと・・・買っちゃいますよ~
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/705-344d7371












