スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月限定ぬいぐるみ★キイロイトリ★ 

お正月限定ヌイグルミ★キイロイトリ★-1


忘れてないよ~

順番だよ~順番。

トリさんの番は今日だよ♪



お正月限定ヌイグルミ★キイロイトリ★-2


ちこちゃん、ありがとね。


お正月限定ヌイグルミ★キイロイトリ★-3

トリさんは両手に扇子を持っていますよ~



お正月限定ヌイグルミ★キイロイトリ★-4


トリさん。。。めでたい感じが出てますね~





これでお正月ぬいは全員揃いましたね~


では・・・みんなで記念撮影です~


お正月限定ヌイグルミ★キイロイトリ★-5


来年も賑やかな年になりそうですね



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1100:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
(^ー^* )フフ♪トリさんにせかされましたね!
トリさんは人気者だから、最後に紹介なんだよ!
偉い人は最後の方てのが定番だからね、だから機嫌なおしてね!
ちこちゃんも、トリさんをなだめてあげてね!
お正月の準備整いましたね~
後3週間で今年も終わりだなんて早いですよね~
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^□^*♪)
トリさん登場ですね~♪
ちょっとご機嫌ナナメだったようですが(*^m^*) ムフッ

とってもめでたいって感じが出てて縁起がいいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
年明け早々賑やかになりそうですね(*´艸`*)
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^○^)

トリさんのアップ迫力ありますね~
あらら、最後の登場でごきげんナナメだったんですね!
本当は最後に登場が一番いいのにね(^.^)
ちこちゃん、教えてあげてね
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは^o^
いきなりプンスカトリさん、
紹介してもらえて良かったね(すごく満足そうです♪)
あっという間にこの子たちの出番ですね!
日がすぎるのが早いですー。
それにしてもおめでたいトリさんです♪
後姿もカワイイです!
みんなで記念撮影は、もうそのまま年賀状として使えそうです^o^
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

だいぶご無沙汰してしまいすみません~(-_-;)
紹介してもらえて、トリさん大喜びです(〃'艸')ネッ♪
わが家にもこのコたちいますが。。。
まだまだ先だと思っていましたが、もぅあと少しで
出番がやってくるんですねぇ。
時間がたつのは早いです(-_-;)
年明け早々にぎやかになりそうですね(´∀`*)
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
お返事

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんにせかされちゃいました~

トリさん・・・最後の方がいいのに~
何でも最後は大物が出てくるのにね~

ちこ「ゼータしゃん。トリしゃん。。。。ご機嫌なおったでしゅ~」

お正月の準備万端ですぅ~

しかし・・・仕事のほうが片付かなくて・・・・目が回りそうです

今年も残りわずかですね~
ホント1年って早いですよね
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トリさん登場ですが・・・・
ゴキゲン斜めなんです・・・・

年明けから賑やかな生活になりそうな予感ですぅ~

ちこちゃんのお陰でトリさんのゴキゲン直りました

ちこちゃんに感謝です
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんのアップ・・・ド迫力ですよね~

トリさんは一番最初に紹介してもらいたかったようですが・・・

一番最後は大物だってこと知らなかったみたいですよ~


ちこ「みっちゃんしゃん、ちこね、トリしゃんに教えてあげたよ☆彡」
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちょっと・・・トリさん待たせすぎちゃって・・・・
ぷんスカ怒っちゃってました~

トリさんゴメンネ・・・・

ココで紹介するとゆん家の家族の一員・・・みたいなカンジがこの子たちにはあるみたいで・・・・

なかなか家族として紹介されないから拗ねちゃって・・・・




確かに~
この最後の写真年賀状にも使えそう・・・・
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ちぃぼう♪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ご無沙汰です~
紹介が遅れちゃって・・・トリさん不安になったみたいで・・・・
いけない飼い主・・・・ですね~

あたしも購入した時はまだまだ先なのにね~なんて思っていましたが・・・

あと3週間でこの子達の出番なんですよね~
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/703-de2fb824












