スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽のラーメン?? 

お友達からちょっと変わったラーメンがあるよ~って教えてもらったので・・・・



その変わったラーメンを食べに行くことにしました



太陽のラーメン??-1


あれれ??

今日はお供の子達を連れてきた覚えはありませんが・・・・・


今回のお供は・・・・見つかってないと思っている・・・・・

いつもおなじみのちこちゃんと1年ぶりの登場・・・・


以前お名前を言ったか忘れましたが水玉マフラーの「まぅちゃん」です
(みずたまマフラーでまふちゃんだったんですが・・・・いつの間にかまぅちゃんになってました)

ちこちゃ~ん。まぅちゃん。ばれてるよ~。

一緒にラーメン食べようね~




太陽のラーメン??-2


注文したのは太陽のトマトチーズラーメンとライスです。

ライスを頼んだのには理由があります・・・・


その理由は後ほど・・・・




トマト3つも使ったラーメンのスープです



チーズも入っていていいお味ですよ~




太陽のラーメン??-3


スープにちょっとラーメンの具が残っていますが・・・・

いいんですよ♪



ご飯にスープをかけるんです。

ちょっとお行儀が悪いですが・・・・・


こうやって食べてくださいって書いてあるんですよ~

とっても美味しいスープを残すのは勿体無いですよ。


このラーメンの食べ方には・・・・

アフターラーメンリゾット「らぁりぞ」って書いてありました

さっそくお勧めの「らぁりぞ」を作りますよ~


太陽のラーメン??-4


みんなで、まくまく・・・・


とっても美味しいですが・・・・ゆんにはちょっと多いです。

そこでカレシ登場~。

同じものを頼んで食べているんですが・・・・


ゆんの食べられないぶんを引き受けてくれました~



太陽のラーメン??-5


意外な組み合わせですがとっても美味しかったです




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1600:00 ] 美味しいものレポート | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんわ~

カップヌードルのトマト味は、けっこう好きだったんで
これは食べてみたーい♪
『らぁりぞ』も、とっても美味しそうです
あたしは、スープが美味しいラーメンに出会ったら
ラーメンスープおじやをやりますよ
あっさりとんこつスープに明太子ごはんが一番のお気に入りです
[ 2008/12/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ラーメンいいですね~
こっそり付いてきた2人、バレバレですね~
(^ー^* )フフ♪
トマトとチーズのラーメンですか!
初耳ですね~トマトとチーズだと何となくスパゲティみたいですね~
残ったスープを御飯に!美味しそう~普通のスープでも美味しいですよね~
1度食べてみたいですね~
(^ー^* )フフ♪

[ 2008/12/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*´艸`*)
真っ赤なスープなんですね(#^皿^#)
トマトチーズ!トマトとチーズであうんですよね
でもラーメンで・・・ちょっと食べてみたいです(*´艸`*)
らぁりぞ は、はまりそうですね~♪
でも本当に量は多そうです(*^m^*) ムフッ
[ 2008/12/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^^)

二人とも、バレバレなところが可愛いですね(笑)v-10
トマトとチーズ、美味しそうです~。
食べてみたい♪

私は女の子同士でイタリアン鍋しよう~!って
やったことありますが、
そのときは確かこんな感じにトマトとチーズでした(^^)
[ 2008/12/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ただいまぁ~

こんばんわ~☆

留守にしていたので
久々に遊びに来ましたぁ~

ラーメン美味しそうですねぇ~
イタリアンなラーメンですねぇ~
最後はリゾットだなんて工夫してますぅ~
トマト&チーズ・・・考えてただけでも美味しそうですぅ~
ゴハンにスープですが
逆にスープにゴハンではダメなのでしょうかねぇ~??
[ 2008/12/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トマト味のラーメンに出会ったときは衝撃的でしたよね(カップラーメン)

とっても美味しかったですよ
「らありぞ」もとっても美味しかったんですが。。。。
量が多すぎて半分ぐらい残しちゃいました

スープが美味しいラーメンに出会うとスープは残したくないって思っちゃいますよね~

とんこつと明太ご飯も美味しそうですね~
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

お~、おいしそうなラーメンですねぇ(*^-^*)
意外な組み合わせですけど、
トマトの赤い色が食欲をそそりますね☆
麺喰いの大道具さんにも教えてあげたいですが、
トマトが苦手なので、あまり食いつかないかな(^-^;

こっそりのぞいてる、ちこちゃんとまぅちゃんがかわいいです♪
丸見えなのに隠れてるつもりなのがかわいらしいですねぇ(^m^フフフ
[ 2008/12/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ラーメンは寒い時期にはいいですよね(≧▽≦)

こっそりゆんのバッグに入っていた子たち・・・
バレバレなのに一生懸命隠れる姿・・・可愛い♡→ܫ←♡ ですよね


スープパスタみたいで美味しかったですよ

機会があればぜひ食べてみてくださいね
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

真っ赤なスープですよ~

見た目がちょっといつものラーメンと違うので
イメージが大事な人は苦手かも><

トマトとチーズとっても相性がいいですよね♪

チーズ大好きなんで・・・・
すぐに飛びついちゃいました

らぁりぞは美味しかったですよ~
はまりそうですが。。。。
ご飯の量が多かったですぅ~
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ *淡雪*さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

二人とも可愛いですよね~
ばれてるとは知らずに一生懸命隠れてる姿が・・・



季節限定のラーメンみたいですが・・・・
とっても美味しかったので機械があったらまた食べたいと思います~


イタリアンってイメージ的にトマトとチーズですよね
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

お帰り~
関東はいかがでしたか??
あたしは神奈川以外に住んだことがないので・・・・
田舎って無いんですよね~

美味しいラーメンでしたよ。

スープにライスでもいいかもしれませんよ~

あたしはライスにスープにしましたが逆もアリ♪
隣のテーブルの人はラーメンのドンブリにご飯いれてたし・・・

どれが正しいのかしら??
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

意外な組み合わせですが・・・・美味しかったですぅ~

大道具さんトマトが苦手だなんて・・・意外でした♪

麺食いさんにはお勧めの1品なんですが・・・・
残念。

こっそりのちこちゃんとまぅちゃん・・・可愛いですよね
[ 2008/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/701-c6fe40e2












