 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピカピカクリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★ 

ピカピカクリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-1


あらら??
ちこちゃん。きらきらのお星様が欲しいの??

でもそれコリちゃんのだから・・・・・

見せてもらって我慢してね

この子はぴかぴかクリスマスぬいぐるみのコリちゃんです

ピカピカクリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-2



ピカピカクリスマスぬいぐるみ★コリラックマ★-3


お顔も整っていて可愛いですね


せっかくなので動画を撮影してみましたのでご覧ください















3つの動画にているようですが・・・・実はちょっとずつ違います~



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0900:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(13)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(^◇^)

またコリちゃんが増えたんですね~
可愛いですね(≧▽≦)
ちこちゃんも嬉しそうです~(^-^)
コリちゃん、光るんですね~(^0^)
このコリちゃんは可愛いので
またGETできたらいいなぁと思います♪
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ぴかぴかぬいゲットしたんですね~
お星様が光って綺麗ですね~
ちこちゃんも欲しいのかな?
(^ー^* )フフ♪
寝る前に枕元でつけたら、ムーディになるかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪
本当にピカピカでかわいい♪
どんな風に光るんだろう~って思ったら星が光ってて♪
ちこちゃんも喜んでるみたいですね(*´艸`*)
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ピカピカクリスマスぬいぐるみ。可愛い~♪
赤と青、交互に光って綺麗ですね(*^^*)
ちこちゃんも、興味津々☆
星を欲しがっているんですね~(='m')
クリスマスぬいも増えて、素敵なクリスマスになりそうですね☆
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~♪
ちこちゃん お星様が 気に入っちゃったようだね~♪
動画もみました♪
ちこちゃん 可愛い~(//▽ //)♪
キラキラは オークションで見かけて 可愛くて綺麗
なんだろうな~って
思っていたのですが
初めて スイッチオン♪したのが 見れて嬉しかったです~♪
やっぱ 想像通り 綺麗で可愛かったです~♪♪
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒)

ピカピカぬいかわいいです(^◇^)
コリちゃんの持ってるお星様もキラキラなんですね
そしてキレイに光ってますね
ちこちゃん、光ってる星見ながら
カメラをチラ見しているのがかわいい(^-^)
[ 2008/12/09 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
撮影って…なんだ

撮影って…なんだろう…?
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
コリちゃん増殖中です~
とっても可愛いですよ☆彡
ちこちゃんもとっても嬉しそうです♪

コリちゃんのお星様光るんですよ~

この子はとっても可愛いのでお勧めです♪
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ぴかぴかぬいお迎えしました~


お星様光って綺麗ですよね~

ちこ「ゼータしゃん、ちこもお星様欲しいでしゅ~」

寝る前に光ってたら・・・落ち着いて眠れないかも~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
星の部分が光って可愛いんですよ~
ちこちゃんもとっても綺麗って喜んでます~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
ちこ「ちこもお星様ほしいんでしゅよ~。くまミミちゃん、どうしたらお星様もらえましゅか~??」

素敵なクリスマスの前に・・・仕事が忙しくて・・・・
楽しいクリスマスになるかは・・・不明です~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたん、ちこお星様欲しいでしゅ~。きらきしてて綺麗でしゅね~」

あたしもスイッチ入れて感動しましたよ~
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんの持っているお星様もきらきら何ですよ~

ちこちゃん、キラキラするものが大好き&カメラが気になるようです

こりちゃんもちこちゃんもとっても可愛いですぅ☆彡
[ 2008/12/12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/700-cc1cb552












