スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★ 

お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★-1



あら?ちこちゃんとモ~モ~コリちゃんがお話中ですか??


お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★-2


あっ・・・ごめんね。
もうお店に届いてるって連絡貰ったのに・・・・
お迎えに行けてないのよぉ~


お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★-3


は・・は~い。
もう少しまっててね。



お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★-4


お待たせしました。

双子のモ~モ~コリちゃんのお披露目です


お正月ぬいぐるみ★双子のコリちゃん★-5


とっても可愛い双子ちゃんになりました。


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0400:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(13)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

 こんばんは~☆
お正月の コリちゃんが 双子ちゃんで
とっても おめでたいって感じがします~(//▽ //)
可愛い子は 双子でも 3つ子でも・・・
何人居ても可愛いですよね~(^▽^)
ウチは購入してないので
ゆんちゃん&ちこちゃんのブログに ちょくちょく
見に来ます~(^▽^)>
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
モーモーコリちゃん、双子になって、にぎやかなお正月が迎えられそうですね(≧∀≦)

そうそう、前の記事になってしまいますが、ローソンからもかわいい子が、出たんですね(* ´∀`)
さすが、ゆんさんです\(^O^)/
私はセブンの子もまだ会えてなくて、どうしようか悩み中なのに、来ましたねぇ!
嬉しいんだけど、お財布が(T_T)
とりあえず、見つけるのが先ですよね (^_^)/
情報ありがとうです(^_-)♪
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
お迎えしたのは、お正月コリちゃんだったんですね~
双子になると、また可愛いですね~
ちこちゃんもお友達増えて、ニコニコですね!
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
モーモーコリちゃん。双子ちゃんになりましたね♪
2匹並ぶと、可愛さも増しますね(〃∇〃) てれっ☆
ちこちゃんも、お友達が増えて喜んでいるようですね~!

ローソン限定ぬいも見ました~☆
可愛いですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ぬい購入自粛中ですが、あやしくなってきました~;
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
きょうゆんと、連

きょうゆんと、連絡された。
だけど、お迎えをお話ー!
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

モ~モ~コリちゃん、双子になると
めでたさUPですね~♪

前の記事ですが、ローソンの限定ちゃんお迎えされたんですね☆
トドンナは、昨日その情報を知ったばかりです(^^ゞ

セブンのほうをたくさんお迎えしたので様子見ですが、
実物に出会ったら誘惑されちゃうかも(^0^;
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
双子ですよ~
おめでたいですよね~
ほかの子もお迎え(取り寄せてもらっているんですが・・・・紹介が遅くなっちゃってます)

ちこ「ひーたん、ゆんちゃんのブログに遊びに来てね~」
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
モ~モ~コリちゃん、双子になりました~
ほかの子もお迎えしたので賑やかになりそうですぅ~

ローソンのぬいぐるみ・・・・12月1日発売だったみたいで・・・San-XさんのHPで昨日発表されてましたね

確かに・・・可愛いのでお財布が厳しいけど・・・買っちゃいました。
セブンイレブンの子・・・・ぬいぐるみは偶然出会えたんですが・・・・・
小物入れも見てみたいので・・・・お互い見つけられると良いですね~

あたしの情報が役に立ったと思うと嬉しいです~
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

お正月ぬいのコリちゃん、
双子ちゃんですかぁ!
1つでも、めでたい感じなのに
2つで、かなりおめでた~い!!
ってな感じで、華やかですね。

これだと、玄関やお部屋や…とか
いろんなところに、出張できますね(笑)
[ 2008/12/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
そうです~
以前注文していた子が届いたって連絡受けて・・・・ずっとお迎えにいけなかったんですよ~

双子になるとコリちゃんの可愛さUPですぅ~

ちこちゃんも先輩モ~モ~コリちゃんとっても嬉しそうです☆彡

[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっとお迎えにいけました~
可愛さUPですよね~
ちこちゃんもお友達がたくさん増えて大喜びです♪

ローソン限定・・・・可愛いですよね~
見かけた瞬間にお買い上げ決定でした~
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
モ~モ~コリちゃんやっとお迎えにいけました~

ローソン限定の子・・・・発売日より後に情報をUPされてましたよね~

あたしもセブンの小物入れコリちゃんを捜し歩いている時にふら~っと立ち寄ったローソンで発見ですよ~

実際に会ったら・・・誘惑されちゃいますよぉ~
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

双子ですよ~
この子・・・実はお正月トリオをお取り寄せしてもらったんです。
今までいたコリちゃんは彼氏がナイショで買ってきてくれた子なんですよ~


双子だといろんなところで一緒に移動できて良いですね~
[ 2008/12/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/699-d0027828












