スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブン限定ぬい★コリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

昨日12月1日にゆんちゃんとお出かけしたんでしゅよ~

その時に・・・ゆんちゃんこっそりセブンイレブンでお買い物してたみたい・・・

帰ってきたら「ちこちゃん新しいお友達だよ~」っていうんでしゅ

セブン限定ぬい★コリラックマ★-1


誰でしゅかね??ちこ楽しみでしゅ


セブン限定ぬい★コリラックマ★-2



セブン限定ぬい★コリラックマ★-3


この子は・・・12月3日発売のセブンイレブン限定ぬいでしゅね

でも・・・どうして早くゆんちゃんのお家にやってきたんでしゅか??


実は・・・フライングで商品が陳列されていたようです。

今回はコリちゃんのみのお迎えですが・・・
リラちゃんもトリさんも可愛かったのでお迎えしたいな~って思ってます


紙タグもモノグラム柄になってます。

セブン限定ぬい★コリラックマ★-4




セブン限定ぬい★コリラックマ★-5


あらら。。。
ちこちゃんにご挨拶してますね~

しっかり者のコリちゃんみたいですね
セブン限定ぬい★コリラックマ★-6


ちこちゃんとっても嬉しそう♪


セブン限定ぬい★コリラックマ★-7


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0215:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは。

入手早いですねー。
冬に出るセブン限定のぬいぐるみは恒例になりつつありますね。
今年も可愛いな~とネットで見てました。
今年はみんなもこもこ帽子をかぶっていてあったかそうです。
あとで残り2名も来る予定なんですね!
そちらも楽しみにしてます。

[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは(*^▽^*)
またまた可愛い子をお迎えしたんですね♪♪
被り物がすごく似合ってますね~☆
お耳が出ているけど、ふわふわで暖かそう。
お顔も整っていて可愛い子をお迎えしましたね(*^o^*)

ちこちゃんも、新しいお友達が増えて嬉しそうですね~!
リラちゃんとトリさんもお迎えする予定なんですね!
ちこちゃん、また喜びますね☆
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おひさしぶりですv

ゆんちゃん、ちこちゃんおひさしぶり~

私に大好きなちこちゃんのお返事「あい♪」
めっちゃかわいい~!!!!!
ちこちゃん、かわいいお友達ができてよかったね
ごあいさつもちゃんとできてほんとよいこです
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん新しいお友達増えたんだね~
帽子被って可愛い~帽子の柄が何となくブランド物に見えたゼータです!
チョットセレブ気分のコリちゃんかな?
ちこちゃんにもちゃんと挨拶して、優しい子ですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは~☆
セブン限定って12/3からですよね~
ゆんちゃん やっぱし運 良いですね~(^▽^)
ピンクのファーの後ろは 茶系だったんですね~
初めて見れました(//▽ ///)
なんか ヴィトンっぽい(笑)
 12月は 何かと入用で 自分には小遣い回って
こないだろ~な~
 ガマン・ガマン(^^;)
ゆんちゃんの ブログで見せてもらって 有難いです~(^▽^)♪
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
早いですか~??
そうですね~
冬のセブン限定は恒例になってきましたね~
あたしは3年連続で購入してます~
今年はみんな同じようなデザインのお帽子を被っていますね~
(毎年被っているけど・・・・)
残りの子達もお迎え予定ですが・・・可愛いお顔の子に会えるといいなぁ~
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
またまたお迎えに行って来ました~
被り物が可愛くってGOODですよね~
とっても暖かそうな帽子ですよね~
お顔・・・じっくり選びました☆彡
2コリちゃんいたので可愛いほうをお迎えしました。
本当は2コリちゃんお迎えしたかったんだけど・・・(;一_一)

ちこ「くまミミちゃん新しいお友達嬉しいでしゅ~」
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「manaしゃんお久しぶりでしゅ。」
manaさんの好きなちこちゃんのお返事・・・・出てましたね。
ちこ「可愛いお友達嬉しいでしゅ~」
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「新しいお友達ふえまちた。とっても可愛いでしゅ」
確かに・・・帽子の柄がブランド物のマークに見えますね~

ちこちゃんにご挨拶してくれるとってもいい子ですよ~
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうですよ~。本当なら今日から店頭に並びます~
ゆんはやっぱり運がいいのかな??
コリちゃん達の帽子・・・ヴィトンっぽいよね~。

限定物にはめっぽう弱いので・・・・
ブログにUPしますね~
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/698-eac7a347












