 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★ 

ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-1


ちこでしゅよ~

ゆんちゃん、またまた浮気でしゅよ~

カピバラしゃんに浮気中の困ったゆんちゃんでしゅね~


でも・・・・今回は欲しいものが当たったからもうおしまいだって言ってたでしゅ。





結果は・・・・どうだったんでしゅか~??




ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-2


ふきふきマスコットがあたったんでしゅね~

しかもマスコットコンプでしゅか~??



次はでしゅね~
これでしゅよ
ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-3

おわんがたくしゃん当たったんだって♪

(3個ですよ・・・)


ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-4


あれれ??なにやらおかしな行動をしている子がいますね・・・・







ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-5


ちこちゃん・・・お風呂じゃないよ・・・・


そしてカピバラ丼でもないよぉ~


この子達は・・・・

ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-6


先日大量捕獲できましたよ~

ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-7


まだまだいますよ~

ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-8


今回はマスコット大量ですね。
いつもは設定が厳しくってなかなかGET出来なかったんですが・・・・
この日は楽勝~って感じの設定でした



ちこちゃん日記19★カピバラ丼??★-9


モ~モ~柄に弱いゆんなのでした



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/1300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(4)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w カピバラさんの1番クジ引いたんですね~
ドンブリいいですね~、何と!3つも当てたんですね~
おめでとう!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これで御飯をと思いきや、ちこちゃん、駄目だよそれはお風呂じゃないからね~
それにチョット小さいよ~(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w カピバラ丼!これは新しい!
カピバラさんも去年から干支カピ登場で人気上げてますよね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ちこちゃん こんにちは♪

 ゆんちゃん こんにちは~♪
カピパラ丼 可愛かったです~
ちこちゃんの お風呂には ちょっと小さかった
みたいだね(^▽^)
モーモー柄は 来年の干支だし♪
これから活躍の期待大だね~♪
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
引いてきました~
ドンブリ狙いだったので今回はコレで終了ですぅ~

コレでご飯・・良いですよね。
でも・・・やっぱりちこちゃん・・・・お風呂と勘違い♪

ちこちゃんにはだいぶ小さいと思うんですがね~??


ちこちゃん考案のカピバラ丼☆彡
これは新しくって良いですよね
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ひーたん♪こんにちはでしゅ~。ちこのお風呂には小さいでしゅね。でもカピバラ丼はかわいいでしゅよ」


この子達のこれからの活躍に期待してます~
[ 2008/12/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/695-e3992f9f












