 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記18★モ~モ~かぴしゃん★ 

ちこでしゅよ~

最近ゆんちゃんがちこに新しい乗り物をくれまちた。


ちこちゃん日記18★モ~モ~かぴしゃん★-1


(ち・・・違うでしょ・・・ちこちゃん)




ちこちゃん日記18★モ~モ~かぴしゃん★ -2
正確にはスーパーDX2009年干支スタイルぬいぐるみですよ~



カピしゃんのお姿でしゅ。
ちこちゃん日記18★モ~モ~かぴしゃん★-3


ちこちゃん日記18★モ~モ~かぴしゃん★-4


ちこ「ちこもモ~モ~しゃんになりたいでしゅ」



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0200:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(6)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん おはよう!
新しい乗り物って、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
干支カピだったんですね~
大きいからパワー有りそうですが、牛になってるから
牛歩で遅いかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃんも牛さんになりたいんですか~
ゆんさんに着ぐるみお願いしてね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
牛カピさん、ゲットしたんですね♪
大きくて可愛い~♪
ちこちゃん。乗り物だと思っているんですね(笑)
牛カピさんに乗って、どこにいくのかなぁ(*^^*)
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっとご無沙汰しました ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カピさん結構いけてます~来年丑ですものね(*´艸`*)
大きいですね~
ちこちゃん乗り物に間違えても仕方ないかも???
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ。これ・・・乗り物じゃないんでしゅか??」

ちこちゃんが乗り物と勘違いしてたのは。。。。
干支カピさんだったんですよ~
ちこちゃんがウシノキグルミが欲しいなんて・・・・初耳でした。
モ~モ~コスかぁ~
作れるかな~??
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
牛カピさんお迎えしました~
とっても大きくて可愛いですよ☆彡
ちこちゃん、新しい乗り物だと思っているみたいですよ~

ちこ「牛カピしゃんにのってくまミミちゃんのお家に行くでしゅ~」
[ 2008/12/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご無沙汰です~

カピさんいけてますよね~
来年の干支ですものね~
結構大きくて・・・ちこちゃんの乗り物でも問題なさそうですよね~
[ 2008/12/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/694-b98a0b2b












