 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★キャラバンの思い出温泉に入ったでしゅ★ 

ちこでしゅよ~
今日は臨時更新でしゅ(予約投稿でしゅ)

キャラバンの思い出を少しずつちこがUPするでしゅ。

今日はちこがお店の前で温泉に入ったときのことをレポしましゅ。


ちこちゃん日記特別編★キャラバンの思い出温泉に入ったでしゅ★-1


日曜日はちょっと寒かったんでしゅよ。
ちこ、ひーたんに作ってもらったマフラーしてお出かけしたんでしゅ。
それでも寒くて・・・ちこキディランドのリラしゃんたちと温泉に入っちゃいまちた~
とっても気持ちよかったでしゅよ
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
ちこちゃん、最近は寒くなったから、お出掛けつらいですよね~
確かに目の前で温泉入っていたら入りたくなりますよね~
でもスペース的にちこちゃんしか入れませんね!
ちこちゃん、暖まりましたか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん 。・∀・)ノ゛ こんばんは

ちこちゃんキャラバンに行ったんですね~♪
温泉シリーズでよかったね(≧▽≦)
ちこちゃん、湯上りにいちご牛乳飲めたかな?w
そちらも寒くなってきたようですね・・・
ゆんさんもちこちゃんも風邪引かないでねー☆
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん、こんにちは(*^▽^*)

温泉にはいってるみんなと、一緒に温まって来たんですね♪
体の芯からポカポカになれたかなぁ(*^^*)

てぬぐい乗せてるリラちゃんとコリちゃん。
すっぽり嵌ってるトリさんも可愛いです♪♪
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「最近寒いでしゅ~お出かけ好きだけど・・寒いの嫌いでしゅ」

このスペースだとちこちゃん以外はムリでしょうね~

ちこ「暖まりまちたよ~。リラしゃんと温泉楽しかったでしゅ
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「キャラバンに連れて行ってもらったでしゅ~。いちご牛乳売ってなかったでしゅ(>_<)」

こちらも寒くなってきましたが・・・Mamaさんの所とは比べ物にならないですよ~
ありがとうございます。MamaさんもYuukaちゃんも風邪ひかないようにご注意くださいね
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんみんなと温泉入ってきましたよ~

すっぽり嵌っているトリさん可愛いですよね

ちょっとリラちゃん達・・・態度が大きいですよね~
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/689-309ae74f












