 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記特別編★クルシイゾ・・・タスケテクレ★ 

ちこでしゅよ~


ゆんちゃんの代わりにちこが更新でしゅ☆彡


キャラバンのレポが遅れているのでちこが頑張ってその間をつなぐでしゅよ。


キャラバンが始まるのを待っている時に。。。
ちここんな場面に遭遇したんでしゅ~
ちこちゃん日記特別編★クルシイゾ・・・タスケテクレ★-1



トリしゃんがお風呂に潜っちゃってまちた・・・
とっても苦しそうでちたよ・・・・

この後ゆんちゃんがトリしゃんを引き上げてあげてまちたよ。
ゆんちゃん・・・優しいでしゅね。
関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは (* ̄▽ ̄*)ノ"

あらら、トリさんお風呂で溺れかけていたのですか(゜o゜)
ちこちゃんよく気付きましたね
危機一髪、ゆんさんが救出されてよかったです!
トリさん湯に浸かり過ぎて頭がふやけちゃってますね^^
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 こんばんは~☆
キトリくんが しわしわになって溺れてたなんて(^^;)
ゆんちゃんが 助けてくれて 安心しました(//▽ ///)
[ 2008/11/27 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ディスプレのトリさん溺れかけていたんですね~
ゆんさん の手によりようやく、お顔が見えるようになったんですね~
店員さんに注意しちゃいましょう!
トリさん溺れてるよ!て
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トリしゃん。。溺れてたんでしゅよ。可哀想でしゅよね。ちこ・・・・ビックリしちゃいまちた」

危機一髪トリさん救出しました。
トリさんの頭・・・ふやけているように見えますよね~(●^o^●)
[ 2008/11/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんがいないな~って思ってたら・・・・
こんなことになってました~
ちこ「トリしゃんがいなかったんでしゅよ・・・そうしたら・・・溺れてまちた。トリしゃん大丈夫かな?」
[ 2008/11/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ディスプレイのトリさん溺れかけていました~
ちこちゃんお手柄ですね。
このトリさん結構大きくって重かったですよ~
[ 2008/11/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/688-50f891ea












