 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃんの椅子?? 

ちこちゃんの椅子??-1


え??ちこちゃん。。。それ椅子じゃないでしょ・・・・

悪いことする子は今度のお出かけ連れて行かないよ・・・・


ちこちゃんの椅子??-2

ちこちゃんの椅子??-3


ゆんちゃん、コレなんでしゅか??


ちこちゃんの椅子??-4



中身を見てみましょう~




中身は・・・・


時計なんですよ~


行きつけのTで100円の設定になっていたので・・・・・


チャレンジ♪



ちこちゃんの椅子??-5


ちこちゃんの椅子??-6



ちこちゃんの椅子??-7


あたしがつけるとこんな感じ

ちこちゃんの椅子??-8


文字盤の12のところがりんごなんですよ・・・・・

とっても可愛いですよね。

会社で使っています~




実用品がUFOキャッチャーに入っているとテンションがUPしちゃって
ついつい暴走しちゃうゆんなのでした




関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/12/0800:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは☆
 素敵な時計まで クレーンゲームであるんですね(@0@)
ビックリです~!!
これなら さらっと仕事にして行っても
大丈夫そうです~♪♪♪
外箱は ちこちゃんのイスにピッタリ♪
シックな感じが すごく素敵ですね~(//▽ //)
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
椅子かと思ったら時計の箱だったんですね~
箱だけでも高そうなイメージですね~
それを5個もゲットだなんて凄いです!
毎日付け替えて使ってもいいかも知れませんね!
(^ー^* )フフ♪
12時のところが林檎なのがまた可愛いですね~
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪

こんな高級そうな時計(*^□^*♪) すごい♪
しかも暴走しましたね(*´艸`*)
でもこれなら暴走も全然ありです~~
派手すぎずとても使えそうな逸品ですね(*´艸`*)
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃん。ちょっとだけ久しぶりですね♪
そして・・早速イタズラしちゃったんですね(='m')くすくすっ♪

時計。どれもすごく素敵~~☆
大人っぽいデザインなので、普段使いもバッチリですね(^O^)
全種類揃えちゃうなんてさすがです(^-^)//""ぱちぱち
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

箱を見ると、高級チックですね!
これが、クレーン台に入ってるとは
ビックリです。

中身も、大人っぽくて身に着けても
恥かしくない感じですね!

毎日、日替わりで身に着けるのも
楽しそうです♪
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
すごいですぅ(≧∀≦)
大量GETおめでとうございます (^_^)/
これだけあると、ちこちゃんも椅子と間違えちゃいますよねっ(^_-)
色が違うだけで、ずいぶん感じが変わりますね♪
どの色も素敵です(* ´∀`)
[ 2008/12/08 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
素敵な時計が入ってました~

とっても興奮しちゃったです~
仕事中に時計眺めて微笑んでいる不気味なヤツです~

外箱はちこちゃんのイスにしてあげようと思ってます
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
イスじゃないんですよ~
これは時計の箱なんです~

箱はとっても高級そうに見えますよね~

毎日付け替えても1週間は持ちますね~

リンゴのワンポイントが可愛いですぅ☆彡
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
高級そうに見えますよね~
そして・・・暴走☆彡
これならアリですよね(暴走)

派手すぎず可愛すぎず30代のあたしにもokですね
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「くまミミちゃん、少しだけ久しぶりでしゅ~。ちこ元気だよぉ~」

時計大人っぽくって良いですよね~

会社の制服にもあうので気に入ってます~
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ビックリですよね~
クレーン台で発見した時は大興奮♪

中身も大人っぽくて会社遣いもokなので気に入ってますよ~
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとです~
大量に取りました~
この量でちこちゃん椅子と勘違いしたのかしら??

色が違うとカンジもガラっと変わりますね♪
会社の制服にもあうのでお気に入りです
[ 2008/12/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/682-16d0e69f












