スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★ 

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-1


ちこちゃんありがと~

誰からのお荷物??




ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-2




お友達のリラックマ&ひーたんのひーたんからでしゅよ~



ひーたんの手作りお洋服をたくさん頂きました~


まずは・・・サンタさんのコスチュームです


ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-3



ふわふわのマフラーでしゅ~

ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-4


ふわふわマントでしゅ~
ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-5


ふわふわのコートでしゅ~
ありがとでしゅ~★リラ友さん交流★-6



ひーたんありがとでしゅ~

ちこ大切にしましゅ~


ひーたん。可愛いお洋服ありがとうございました



お久しぶりのブログキャラのお部屋・・・・


新しいムービーアイテムを追加したら・・・・

早速可愛い動きが・・・・
バリバリ・・・

う~ん可愛いですよね。





関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2400:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(18)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
お届け物貰ったんですね~
中身がちこちゃん用の洋服だったんですね~
サンタの衣装可愛いですね~
ピンクの衣装も凄く可愛い~
ちこちゃんこれでお出掛けが楽しくなりますね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^。^*)

ひーたんさんからのちこちゃんのお洋服たくさんもらったんですね~(*^^)v
ちこちゃんどれも似合っててかわいいです♪
この時期ピッタリでかわいい♪
ちこちゃん風邪ひかないであったかく過ごせますね(#^.^#)


ムービーかわいいですね~私も神経衰弱頑張らなくちゃ!
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ひーたんさんから素敵なお洋服をいっぱい頂いたんですね♪
ちこちゃんの衣装、どれも暖かそう♪
サンタさんのコスはこれからの時期にぴったりですね~(*^^*)
コート・・すごいゴージャス☆
ちこちゃん、オシャレさんになりましたね(*^o^*)
とっても可愛いです♪

ブログキャラのムービー。どんどん新しいのが出ますね☆
チャックを開けてるシーンは、私も好きです♪
可愛いですよね(*^^*)
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃ~ん(^^;)
 ちょっと大きかったね(+_+)ごめんv-12
 次は もぅちょっと小さめで作るね~
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちわ~♪

うわぁ~!!
ちこちゃん用の洋服を
たくさんプレゼントされたのですねぇ~
かなりの量になってませんかぁ~??
ちこちゃん専用のクローゼットを
用意してあげないとダメかもしれませんねぇ~
日替りで着替えられそうなので
ちこちゃんも嬉しそうですねぇ~
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

( ゚▽゚)/ゆんさん、こんばんわ

わぁ~、可愛い(//∇//)
ちこちゃ~ん、どのお洋服も似合ってますよ
とってもゴージャスで、すぐにパーティーへ
行けちゃいそう♪
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、たいへんごぶさたしております
プレゼントのお洋服、
冬が楽しくなりそうなものばかりでステキです^-^
ちこちゃん、いっぱいお洋服が増えて
いいなー、衣装持ちです♪♪
ブログキャラのアニメが可愛い^-^
あ!ピンチ!ですー
[ 2008/11/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございます~☆

おぉ~☆ ステキなプレゼントですね(*^0^*)
特にふわふわコートがすごくゴージャス!

ちこちゃん、最近お洋服がたくさん増えて良かったねぇ☆
うちのココちゃんがうらやましがってるよ(^-^;
トドンナはなかなか取り掛からない、って
文句言われてるよぉ…(>_<;
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お届け物の中身は。。。ちこちゃんのお洋服でした~
とっても可愛いお洋服でちこちゃんとっても大喜びですぅ~

コレで風邪をひかずに冬を過ごせそうですよね
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ひーたんからちこちゃんに素敵なお洋服が届きました~

ちこちゃん、とっても暖かそうでお出かけしたいって言ってます
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ひーたんから素敵なお洋服が届きました~

ちこちゃんも大喜びです。
この時期にぴったりのお洋服ばかりでひーたんに感謝です
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ありがとでしゅ~♪暖かいでしゅよ~」
この度はありがとうございます。
ちこちゃんとっても喜んでます。
ひーたんのお陰でちこちゃん暖かく冬を越せそうです~
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃん用のお洋服たくさんいただきました~
ゆん作のお洋服もあるのでだいぶたまってきました~
ちこちゃん専用のクローゼット・・・・確かに必要かも・・・・

ちこちゃん最近おしゃれさんになってきたような気がします
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ありがとでしゅ~。パーティー行きたいでしゅ。」

お友達がとても可愛いお洋服を作ってくれたのでちこちゃんも喜んでいます
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらくま絵本さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お元気でしたか~??
お忙しそうで。。。。お体にはお気をつけくださいませ~

プレゼントのお洋服とっても素敵ですよね~
ちこちゃんばかりが・・・・衣装もちになって・・・・あたしは・・・・

ブログキャラのアニメ・・・可愛いですよね~

リラちゃ~ん。ピンチです

[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
素敵なプレゼントにちこちゃん大感激・・・・・
コートがとってもゴージャスですよね。

ちこ「トドンナちゃん、お洋服が増えてちことっても嬉しいでしゅ。ココちゃんもお洋服欲しいでしゅよ・・・・。トドンナちゃん、作ってあげてくだしゃい」

きゃぁ~。トドンナさん、ちこちゃんが・・・勝手なことを・・・・
ココちゃんいい子だからきっとおとなしく待っていてくれると思いますよ~
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ステキなプレゼントですね!
この衣装は、お手製のものでしょうか?
すばらしいですね!

これは、ちこちゃんも
クリスマスの変装??が出来ますね(笑)
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


この衣装はお友達のお手製なんですよ~
とっても素敵ですよね~

ちこ「きなこちゃん、ちこクリスマスになったらサンタさんに変身するんでしゅ~」
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/680-2a19de54












