 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★ 

ちこでしゅよ~


ちこちゃん日記でしゅ。


今日はちこのおやつの時間のレポートでしゅ



ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★-1


今日はスリーエフって言うお店の

カピバラさんキャンペーンのシールが付いているスイーツを買ってもらいまちた


ゆんちゃん・・・・カピバラさんに浮気でしゅね(;一_一)

ちこ・・・悲しいでしゅ。













悲しいけど・・・・オヤツは別バラでしゅよぉ~



ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★-2


ちこちゃん日記18★リーゼントくんでしゅか??★-3

モンブランの味がしっかりしてて美味しかったです~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2500:00 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
カピさんに浮気ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちこちゃん、クマのスイーツも出るといいですね~
悔しいけど、食べ物の誘惑には勝てませんね~
確かに、リーゼントくんに似てないですね~
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こちらもどうも~☆

大丈夫だよ、ちこちゃん♪
ゆんさんは、ちこちゃんが一番大好きで、
カピバラさん好きなんだと思うよ~☆

トドンナもカピバラさん好きだから、
近くにスリーエフがなくて残念だよぉ(>_<;
リーゼントくん、お顔がちょっと残念みたいだけど、
おいしかったみたいで良かったね(*^-^*)
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはよう~さんです~
 ・・・カピのリーゼントがモデルなんですね(^^;)
ちこちゃんが 言うように。。。似てない(笑)
 ちこちゃんのお顔のスイーツだったら
ゆんちゃんは 可哀想になっちゃって食べれないと
思うよ~♪
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*´艸`*)
ゆんさん浮気ですか~(*^m^*) ムフッ
ちこちゃん大丈夫よ♪ゆんさんちこちゃんの事大好きだからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スリーエフにあるんですか~???うちのほうスリーエフ自体みたことないですぅ

上からみるとリーゼントくんになってるんですね(*^m^*) ムフッ
ちこちゃんもおいしく食べれてよかったね♪
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ゆんさん、カピパラさんに浮気中(?)
でも、1番はちこちゃんだから安心して下さいね(^_-)---☆

スリーエフ。私の方にはないのですが、
美味しそうなデザートですね♪
お顔は・・・ちょっと残念な感じですが、
雰囲気は可愛いです☆
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは( ̄∇ ̄)

リーゼントくんのスイーツだぁ(^○^)
ああら、ちこちゃんの言うとおりあまり似てないですね
持って帰るまでにお顔のパーツがずれちゃったのかな(*^_^*)
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
え・・・(゜o゜)ちこちゃんたちが一番ですよ・・・・
ただ・・・カピバラさんのマグカップがもらえるんで・・・スリーエフでついつい買っちゃうんですよ~

ちこ「え・・・(゜o゜)ちこ達が食べられるのはイヤでしゅ~」


ちこちゃんの言うとおり・・・似てないですよね
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

リーゼントくんのスイーツなんてあるんですか!
色からして、紫イモかな。
おいしそうです♪♪
スリーエフはこちらにないので
羨ましいです。

以前、リャマさんのスイーツとかを
他の方のところで見たことあります。

こういう、おもしろいスイーツ
リラものにも欲しいですねぇv-398
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「トドンナちゃん。ゆんちゃん、ちこのこと一番大好きでしゅかね??カピバラしゃんはちこの次でしゅか??それならいいでしゅ☆彡」

ちこ「トドンナちゃんもカピパラさん好きなんでしゅね・・・リーゼントくんお顔変でしゅよね。」
お顔は変でしたが美味しかったですよ~
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

このスィーツリーゼント君がモデルなんですよ~
ちこ「ひーたん、このリーゼントくん似てないでしゅよね??えっ(゜o゜)ちこのお顔でしゅか??ちこ食べられるの嫌でしゅ」

確かに・・・ちこちゃんのお顔がスィーツになってたら・・・ゆんは食べられないな~
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

う・・・浮気じゃありませんよ~(>_<)

ちこ「プラスしゃん、ゆんちゃん浮気してないでしゅか??ちこ心配でしゅ。」

スリーエフって神奈川県以外で見かけたことがないです・・・・

上から見ているとリーゼント君なんですが・・・・ちょっと微妙ですね。
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
浮気してないですよ~
ちこちゃんが1番ですよ・・・もちろん♪

ちこ「ゆんちゃん。。。浮気でしゅ。ちこが一番でしゅか??確認してみましゅね」

スリーエフは神奈川以外ではあまり見かけないですね~
お顔は残念でしたが・・・美味しかったですよ
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「みっちゃんしゃん、リーゼント君似てないでしゅよね~」


お店にあるときからヘンなお顔なリーゼントくんでした。
トラックで配送中にパーツがずれちゃったのかしら??
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~ホワイトさんとかもありましたよ~
スリーエフ・・家から一番近いコンビニなんで・・・・ついつい買い物しちゃいます。

面白いスイーツは見ているのは楽しいですが・・・・
リラちゃんが出たら可哀想で食べられませんよね~
[ 2008/11/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/679-8a81eb33












