スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★ 

クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-1


ちこちゃん、ロールケーキなんてゆん。買ってきてないよ(゜o゜)


クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-2


ホントだ~美味しそうだね。

この子はクリスマスぬいのリラちゃんです~


クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-3

リラちゃんの被っているお帽子・・・

クリスマスツリーなんですよ~

タグ・・・・

クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-4

コリちゃんのも並べてみました。
コリちゃんのタグはピンクなんですね~






クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-5


あれ??リラちゃんもコリちゃんみたいに・・・・

ちこちゃんにプレゼントを持ってきてくれたんだね~
リラちゃんありがとね~



クリスマス限定ぬいぐるみ★リラックマ★-6

先に登場したコリちゃんと一緒に・・・・




次は・・・あのお方の登場です~


関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1900:00 ] リラックマ限定品 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんサマ♪

こんばんは☆彡
クリスマスちゃん、かわいすぎ~ですぅ(≧∀≦)b
この前の記事の、お正月ちゃんも、最高ですねっ(* ´∀`)
ピンクがまた素敵です(*^O^*)
私は、携帯サイトで頼んじゃったので、まだ届いてないのですよぉ!
ゆんさんの子達見たら、すぐにでもご対面したくなっちゃいました・・・
しかも、思い切って両方とも3人ずつ買ったから、金額にびっくり( ゚ д ゚ )
でも、癒しですもんね~♪♪♪
はい、明日から又コツコツと働きます(^∇^;)

クリスマスで思い出したのですが、あのトリ君、うちにもいるんですよぉ★
確か~、一昨年の子だったと思うんだけど (^_^)/
あれ、3年前だったかな・・・
いや、やっぱり一昨年かもですぅ♪
サイズ的にも、大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良くて、かわいいですよね\(~o~)/
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも おはよう!
クリスマスリラ、来たんですね~
リラちゃんが手に持ってるのは、ロールケーキなんですね~
チョコロールの中身が苺なのかな?
美味しそう~
ヨーカドーのお皿を手土産にやってきたんですね~
次はあの方と言う事は!
ト○さんですね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
リラちゃん、美味しそうなロールケーキを持ってますね♪
赤い三角帽居にピンクのリボンがついていて可愛い☆
とっても幸せそうなお顔をしてますね(*^^*)

リラちゃんも、ちこちゃんにプレゼントを持ってきたんですね。
ちこちゃん、仲間が増えて嬉しそうです♪
次はあの子・・ですね☆
登場楽しみにしてます~♪
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ りらおさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クリスマスちゃん可愛いですよね~
お正月さんも・・・・
ピンクがとっても可愛いですぅ☆彡
りらおさんは携帯サイトでご注文なんですね~
あらら・・・まだ届かないんですね(>_<)

りらおさんもたくさんお買い上げなんですね~
あたしは今回この子達の為にお小遣いコツコツためていたので・・・・でも・・・コツコツ働かなくっちゃ~

りらおさんのお家にもトリ君いるんですね~
この子は3年くらい前のものですか・・・・。
そうそう・・・大きすぎず小さすぎずいい感じですよね。
コロコロしててとってもキュートです
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃんも来ましたよ~
リラちゃんが持っているのは・・・・ロールケーキですよね??違うのかな??
クリームの色からするといちごなのかな??美味しそうですね~

リラちゃんもヨーカドーのお皿をちこちゃんにお土産として持ってきてくれました~

次は・・・・そう・・・あの方・・・キイロイト○さんですよ☆彡
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
リラちゃん、美味しそうなロールケーキを持って登場です~
リラちゃんの被っている帽子って・・・実はツリー型なんですよ~
しかも美味しいケーキを目の前に嬉しそうですよね~

リラちゃんもちこちゃんにプレゼントを持ってきてくれました~

ちこ「くまミミちゃん、リラしゃんちこにプレゼントを持ってきてくれまちたよ♪お友達も増えてちことっても嬉しいでしゅ~」

次は・・・あの子ですよ・・・
キイロイト○さんですぅ~
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

 こんばんは☆
 限定 リラちゃん・・・・・・
可愛すぎです~(//▽ ///)♪
 一瞬 ただ クリスマスのトンガリ帽子をかぶってるのかと
思ったら。。。
 ツリーの形だったんですねv-10
やばっ♪♪♪可愛い~

 ちこちゃんは サンタさんに お願いする物 決まったのかな~??
 
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

またまた、新しい仲間が増えたのですねぇ~
ちこちゃんも嬉しそうですねぇ~
あっ!?もしかして・・・ロールケーキが目的??
それは隊長家のクマ達かぁ~(汗)

次のレポはあの方・・・??
それはトリさんなのかなぁ~(笑)
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

クリスマスリラちゃんもやってきたんですね。
おいしそうなロールケーキを持って
とっても可愛いですぅ~
ホントだぁ~
リラちゃんの帽子 クリスマスツリーだぁ~
気付かなかったですぅ~
と言うことは 私の大好きなあのお方の帽子も…
確認しなくちゃ。。。♪
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
限定リラちゃん・・・可愛いですよね~

パッと見はとんがり帽子ですよね~
よ~く見ると・・・・ツリーの形なんですよ~

ちこ「ひーたん、ちこサンタさんに何をお願いしようかな~??」
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
またまた新しいお友達が増えました~
ちこちゃんもとっても嬉しそうなんで一安心・・・・

ちこ「ロールケーキも嬉しいでしゅがお友達が出来るほうがもっと嬉しいでしゅ~」

次のレポは・・・あの方ですよ~
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クリスマスリラちゃんもやってきましたよ~
とっても可愛いですよね~
リラちゃんの帽子・・・ツリーですよね~

あんずさんの大好きなあのお方のお帽子も・・・・ですよ~
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

クリスマスぬいのリラをゲットされたんですね!
次はあの人の登場だとの事で
もしやコンプでしょうか?
すばらしいですねぇ♪

給料日前の資金難なので
結構選んで買う予定です。

リラの持ってるロールケーキ、
おいしそう♪♪
この撮影の後、早速まくまくしたんだろうな…(笑)
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クリスマスぬいのリラちゃんも登場です~
次は・・・あの方ですよ~
もしや・・・でなくってもコンプしちゃいました~

あたしも給料日前ですが・・・・

この子達の登場を知ってから・・・・お小遣いをやりくりしてコンプできるお金を貯めちゃいました~

きなこさんは選んでから購入なんですね~
リラのロールケーキ美味しそうですよね~


ちこ「きなこちゃん。クリスマスまで我慢するでしゅ~」
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/674-5a6ab849












