スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★ 

ちこでしゅよ~

15日の日にゆんちゃんがお仕事が終わった後にお出かけしてきましたよ~



ゆんちゃんのお目当ては・・・・・


限定のぬいぐるみだって・・・・




2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-1

その新しいお友達は。。。。
ゆんちゃんの大好きなピンク色なんだって。


そのお友達は。。。。この子でしゅよ~



2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-2

ピンク色で可愛いでしゅね。

ちこもピンク色のお洋服作ってもらうでしゅ。


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-3


今年のクリスマスコリちゃんはトナカイさんだったんですね~

去年のコリちゃんも登場してきてくれましたよ~


こうやって並べてみると。。。。今年のコリちゃん大き目ですね~



2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-4

うん??トナカイコリちゃんがちこちゃんに何か言ってますね~


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-5


そうそう。。。ヨーカドーでリラックマのお皿がもらえるって言うので・・・・

今回はヨーカドーで買ってきました。



実は他の子も買ってきましたが・・・・ご紹介はまた今度・・・・





そして同じ日に発売のお正月ぬいぐるみ・・・・・


探しても見つからず・・・・・




最後に行ったお店で・・・・他の店舗にあるお正月ぬいぐるみを取り寄せてもらうお願いをしてきました

それが・・・コレ。


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-6


相模大野の店舗で扱ってますって言われたんだけど・・・・

いけないから取り寄せてってお願いして・・・・その日は帰ってきました。













そして・・・・




なんと・・・・








カレシに最寄り駅に迎えに来てもらったんですが・・・・



カレシの手に・・・・・・・













ちこちゃん・・後お願いね~




2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-7



前にも同じような光景が・・・・??


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-8

そうなんですよ~


カレシと別行動でお買い物をしていたんですが・・・・・



ゆんがクリスマス~クリスマス~といって買い物に行ったのでこのお正月ぬいは買ってこないだろうって思ったらしく・・・・・先に購入。。。。


お取り寄せした子が届けば・・・・・

コリちゃんは双子に・・・・・

でも。。。。コリちゃん可愛いからOKとします。


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-9


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-10

ピンクはコリちゃんに似合いますね~


2008年クリスマス限定ぬい★コリラックマ★-11

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1800:00 ] リラックマ限定品 | TB(1) | CM(23)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんは(*^▽^*)
クリスマス限定の子。可愛いですね~♪
先日お店でみかけて・・予算の関係でなでなでだけしてきたのですが、
ゆんさんご購入した子、とっても可愛いお顔でキュートです(*^^*)
ちこちゃんも嬉しそうだし、無事ゲットできて良かったですね☆

ヨーカドーの絵皿もゲットしたんですね☆
私は、彼に頼んでゲットしてもらったんですよ~(^O^)

お正月の子。彼氏さんも買ってくれていたんですね!
ゆんさんの喜ぶお顔が見たかったんでしょうね♪
彼氏さん。本当に優しいですね(^_-)---☆
双子ちゃんになったら、また見せてくださいね!
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃんも、おはよう!
新しいお友達来たんですね~
ピンクのトナコリ可愛いですね~
もう直ぐクリスマスですからね!(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー! ヨーカドーのお皿ゲットしたんですね~
お正月ぬい、何処も売り切れだったのかな?
折角楽しみにしていたのに残念ですね~
何と彼氏さんが、コリちゃん買ってきたんですね~
後は売れきれだったのかな?
でもこれで、注文の分がくれば、コリちゃんだけ双子だけど可愛いからかまいませんよね~
そしてこれもピンクの牛柄!
ピンクがはやるのかな?
(^ー^* )フフ♪

[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございます~☆

トドンナはお正月のほうをお迎えして、
クリスマスは我慢しましたぁ…。
リラコリトリさんが一度に2組も登場したら、
お財布が持ちませ~ん(^0^;
もう少し時期をずらしてほしいですよねぇ…。

カレシさんお優しいなぁ(*´ー`*)
取り寄せのほうのコリちゃんをキャンセルしないところが
さすがコリラーゆんさんです(^m^フフフ
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはよ~ございます~(^▽^)
 限定 コリちゃん ホント可愛いですね(// ▽ //)♪
 お正月のには ビックリしました~♪
だって 分厚い ゴ~ジャスな 黄金座布団に
座ってるんだもん♪
 しかも この子が 双子になっちゃうなんて
並んで座ったら かわいいでしょうね(^▽^*)
ちこちゃんの お洋服も素敵です~☆
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
きのうゆんの、ヨ

きのうゆんの、ヨーカドーっぽいお出かけする?
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

クリスマス&お正月のコリちゃんかわいいですね~
私も両方買いました(^◇^)
コリちゃんピンク似合いますよね~♪
牛コリちゃん双子になるんですネ
楽しみですね(^○^)
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クリスマスぬい可愛いですよね~

くまミミさんはお皿くまシッポさんにお願いしたんですね~

くまシッポさんもお優しいですね~

今回お迎えしたコリちゃんとっても可愛いお顔だと思ってます~

お正月ぬいも双子になったらまたご紹介しますね~
(実はもうお店に届いたらしいんですがお迎えは週末以降になっちゃうんですぅ~)

[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

クリスマスぬいのコリちゃんをお迎えしたんですね。
可愛いですね~
ピンクのフードがとっても似合ってます。
お正月コリちゃん双子になるんですね。
2匹並ぶと可愛さも倍になりますね。
並んだコリちゃんがブログに登場するのが
楽しみです♪
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

クリスマスぬいとお正月ぬいをお迎えされたんですね
お正月ぬいはお取り寄せをお願いした後に
彼氏さんが買って来てくれたんですか~
でもコリちゃん可愛いからOKですよね♪
ちこちゃんもお友達が増えてよかったですね(^-^)
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ちこちゃん、こんばんわ♪

ピンクのトナコリちゃんも
彼氏さんが買ってきたコリちゃんも
お顔がとっても可愛いです(//∇//)
彼氏さんの目は、スゴイっ

ちこちゃ~ん、お皿よかったね
美味しいものを入れて、ゆんさんと
まくまくしてクマさーい(o゚▽゚)oニパッ
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ。新しいお友達来まちたよ~。ピンクの可愛い子でしゅ。」

ヨーカドーのお皿もGETです~
お正月ぬい・・・・あたしの行ったところは注文してなかったのかな~??
せっかく楽しみにしてたのに・・・残念です(>_<)

な。。。なんと・・・カレシがお正月ぬいのコリちゃんをお買い上げしてきてくれましたよ~

ほかの子もいたらしいですが・・・・あたしコリちゃん大好きだからコリちゃんだけとりあえず買ってきてくれたみたいです

注文の子がくれば。。。。コリちゃんツインズです~
コリちゃん大好きだからたくさんいてもOK☆彡
ピンクの牛柄・・・でもなんで(゜o゜)
ピンクも大好きだから気にしません~
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

トドンナさんはお正月ぬいをお迎えしたのですね~
確かに同じ日に2組も登場したら・・・・・お財布が空っぽになっちゃいます~
今回はこの日の為に・・・・お小遣いをためていたので大丈夫でした~

カレシはいつもの事ながら・・・激アマですね~

お取り寄せ分の子達のお支払いが済んでしまっていたのでそのまま・・・・

だって・・・コリちゃんは双子になってもいいや~って思っちゃったので・・・
さすがコリラーだ・・・って自分でも思っちゃいました。
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
限定コリちゃん可愛いですよね~
お正月ぬいはホントびっくり(゜o゜)
分厚い座布団に鎮座しているコリちゃんメッチャキュート♪

この子が双子になるなんて・・・・夢みたいです


ちこ「ひーたん、ちこのお洋服可愛いって言ってくれてありがとでしゅ~」




[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

みっちゃんさんも両方お買い上げでしたね~
コリちゃんにはピンクが似合いますよね☆彡

牛コリちゃん双子ちゃん決定です~
今から双子になるのが楽しみです
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
クリスマスコリちゃんお迎えしちゃいました~
とっても可愛いです♪
お正月コリちゃんは嬉しい失敗ですね~
双子になったコリちゃん・・・ゆんもブログに登場させるのが今から楽しみです~
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

クリスマスぬい&お正月ぬい両方ともお迎えしちゃいました~

お正月ぬいに至っては・・・・嬉しい誤算のコリちゃんが双子になっちゃいました~


ちこ「かれんしゃん。お友達いっぱい増えまちたよ~。ちことっても嬉しいでしゅ~」
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かぴばらさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ピンクのトナコリちゃんのお顔もカレシが買ってきてくれたコリちゃんのお顔もどちらも可愛いって思ってます~

カレシは一緒にお買い物に行くことが多いのでコリちゃんのお顔の選別はGOODですぅ~

ちこ「かぴばらしゃん、お皿嬉しいでしゅ。ゆんちゃんと美味しいオヤツまくまくしましゅ~」
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

やっぱりコリちゃんズGETですね~
ピンクはコリちゃんカラーでたまりませんね(ノ∇≦*)
お正月ぬいは彼氏さんがGETしてくれたんですか☆
相変わらず優しいです♪
双子でも三つ子でも大歓迎ですね(≧▽≦)

ちこちゃんお皿よかったね~
きっともうすぐサンタさんがピンクの洋服持ってきてくれるよ~♪
TBありがとうでした^^
こちらからもさせていただいきましたのでよろしくです☆
[ 2008/11/19 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
はい♪ご期待通りコリちゃん’SをGETです~
そうなんですよ~当ブログ名物(゜o゜)激アマ彼氏が・・・・お正月コリちゃんを・・・・
相変わらず激アマっぷりを発揮してます☆彡
コリちゃんは双子でも三つ子でも・・・・大歓迎です

ちこ「Mamaしゃん、お皿嬉しいでしゅ。サンタさんちこにピンクのお洋服持ってきてくれましゅか~??」

TBありがとうございます~
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

クリスマス限定ぬい&お正月ぬい
ゲットおめでとうございますv-238

彼氏さんのお手柄ですね!
こちらはお正月ぬいは、22日以降でないと
登場しないようです。

リラだけ、旅行先で買ってきました。

去年のコリちゃんと、ボリューム違いますね!
ハロウィンも去年のは小さい感じでしたが。
今年は、大きくてしかもツノもあっていいですね。

実はクリスマスぬいのコリちゃんは、
買おうかどうか悩んだんですよぉ~。
かわいすぎですv-398
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
久々のお邪魔ですm(__)m

ゆんさん、こんばんは♪

ちょっとだけ、パソコンを…とあける時間ができたので、こちらにもお邪魔してみました。
たぶん、全部は見れませんが←だって、いっぱい更新されてるんですもの(@_@)

あいかわらず、ちこちゃん、かわいいなぁ…と思いつつ、ん??正月限定コリたん??
なんか、分厚いお座布団に、めでたい感じ?
これはいいですねぇ。
さすが、激甘彼氏さん、ツボをおさえてます(^^)
また、ツインズになったところも見せてくださいね!
[ 2008/11/20 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~

カレシのお手柄ですね~
お正月ぬいはお店によって店頭に並べる時期が違うみたいですね~

去年の子と比べると大きさもボリュームも違うんですよね~
今年は大きくって可愛いな~って思ってます

コリちゃんは悩まず・・・いつでも買っちゃうんですよね~
あたしは・・・
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あまぐりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ご。。。ゴメンネ~
たくさん更新しちゃった・・・・・

ちこ「あまぐりしゃん、こんにちは~。ちこ可愛いでしゅか?ありがとでしゅ☆彡」

お正月ぬいのコリちゃんのお座布団・・・・とっても分厚いですぅ~
そして・・金色ですから・・・おめでたいですよね~
さすがは・・・激アマカレシでございます~

ツインズになったコリちゃん・・・またUPしますね
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/673-db8c162c


クリスマス&お正月限定ぬいぐるみ

土曜日、夢の国からお迎えしました。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちょっとだけ出番待ちがあったので コリちゃんとトリさんドキドキ ...
[2008/11/19 21:48] URL だらだらたいむ










