スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョット・・・・キツイゾ!! 

チョット・・・キツイゾ・-1

赤いブーツにキツキツに入っているのはだ~れ??


チョット・・・キツイゾ・-2


オレダゾ!!

トリさんだね~

ごめんごめん・・・・

チョット・・・キツイゾ・-3

後ろもきつそうだね~



チョット・・・キツイゾ・-4

このトリさんの正式名称になります~
あたしはブーツトリさんって呼んでますよ



あれ??ちこちゃん。。。何かしら??


チョット・・・キツイゾ・-5


う~ん(;一_一)確かにサンタさんからのプレゼントにも見えるね~


でも・・トリさんだよぉ~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1700:04 ] ビバ!5周年 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます(^^)

ちこちゃんにはトリさんはプレゼントに見えちゃったんですね(^^)

私もゲーセンで見かけましたが、
すごいムチムチサイズですよね~(^^;
みて思わず笑っちゃいました☆
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ブーツトリさんゲットしたんですね~
しかもXLの方を!
大きいですよね~
ほんとキツキツで抜けないみたいに見えます!
ちこちゃん、多分ブーツの下の方にお菓子が入っているかもよ~
トリさんが出たときに確認してみてね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
トリさんブーツ。ほんとうにピッタリサイズできつそう!
でも、丸っこくて可愛いですね~♪
ちこちゃん、トリさんをプレゼントって思ったんですね(*^^*)
トリさん脱がして、大きなブーツが欲しいのかしら?

ちこちゃんのお洋服。どんどん可愛くなっていきますね~☆
作るのは大変でしょうけど、お洋服を見るのが楽しみになってます♪
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは

ブーツトリさんをGETされたんですね~
トリさん、たしかにきつそうですね~(;^-^)
ちこちゃんにはトリさんがクリスマス
プレゼントに見えちゃったんですね~(^-^)
また今回もちこちゃんのお洋服可愛いですね(*^-^*)
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは(・∀・)

おぉー☆禁断のXLなんですねー
GETおめでとう♪
トリさんがブーツにハマってるなんて
コレは見たらヤバイかも( ̄▽ ̄;)
マスコットでガマンガマン・・w
ちこちゃん欲しいプレゼントと違ったのかなぁ~
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます!

トリさんだぁ~
しかも ビッグサイズですね~
ちこちゃん トリさんのサンタブーツに寄りかかって
可愛いです。
ブーツに入っているトリさんのマスコットは
持っているんですが ぬいは初めて見ました。
ホント!ちょっとキツそうですが
可愛いですね~♪
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃんにはこのトリさんがプレゼントに見えたみたいです(●^o^●)

ムチムチサイズでチョット笑っちゃいましたが・・・・・

とっても可愛いですよね
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ブーツトリさんゲットしました~

XLは大きいですぅ~
ブーツにピッタリ入ってて・・・抜けられないみたいですよね。

ちこ「トリさんブーツの下にお菓子入ってましゅか??トリしゃん早く出てきてくだしゃい~♪」
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ブーツトリさん。。。きつそうですよね~

まんまるでとっても可愛いですよ~
ちこちゃんトリさんがブーツに入っているからプレゼントと勘違いしちゃったみたい(;一_一)

ちこ「くまミミちゃん。トリしゃんプレゼントじゃないの??ちこ大きなブーツ欲しいでしゅ」

ちこちゃんのお洋服どんどん増えていってます~
でも・・・いつも同じお洋服着せちゃってますが・・・・
楽しんでいただけるように頑張ります~

[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ブーツトリさんやってきてくれました~

トリさんきつそうですよね~

ちこ「かれんしゃん、ちこトリしゃんがプレゼントだと思っちゃいまちた。だって・・・トリしゃんブーツに入ってたんでしゅよ~」
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

禁断のXLです~☆彡
ありがとうございます~
トリさん好きの方なら。。。このトリさんのはまり具合。。。。ヤバイですよね・・・・
マスコットも可愛かったなぁ~

ちこ「トリしゃんがプレゼントだと思っちゃいました~でも。。。。トリしゃんはプレゼントと違いましゅよね??サンタさんちゃんと来てくれましゅよね??」
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トリさんですよ~
しかも・・・XLです。
ちこちゃん大きなトリさんにビックリしてました~
きつそうなカンジですが・・・トリさん可愛いですよね~
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/671-624e1b77












