スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツマスコットキーチェーン 

ちこちゃんがなにやら発見・・・・

スイーツマスコットキーチェーン-1
あらら・・・

袋の中に入りそうな勢いですね~




ちこちゃん!!何を見つけたの??



スイーツマスコットキーチェーン-2


この子達は・・・・

スイーツマスコットキーチェーン-3


になります~



まずは・・・・スペシャルサンド(あってますかね~??)をご紹介・・・・

なんと・・・2種類ですぅ~

スイーツマスコットキーチェーン-4


スイーツマスコットキーチェーン-5

可愛いですよね~

イラストでは見てましたが・・・・・
プライズで立体化されるのは初めてなのでは・・・・・


コリちゃんです

スイーツマスコットキーチェーン-6


リラちゃんです

スイーツマスコットキーチェーン-7

トリさんです~

スイーツマスコットキーチェーン-8
トリさんは小脇に・・・・これを抱えています

スイーツマスコットキーチェーン-9


ちこちゃん~みんな可愛いね


スイーツマスコットキーチェーン-10

ちこ「ちこも可愛いでしゅ♬」

(゜o゜)あ。。。ごめんごめん。。。ちこちゃんも可愛いよ~




日・月はブログを留守にします~
よろしくお願いします




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

 きゃわいい~っv-10
一瞬 何かなって見たら。。。
スペシャルサンドだったんだ~(^▽^)♪
お顔さんが バ~ンってあって♪♪♪
マスコットキーチェーン は個々に可愛いけど
袋に入っちゃいそうな 勢いで覗き込んでる
ちこちゃんが ホント可愛かったです~♪
[ 2008/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん お久しぶりです♪

スイーツマスコットキーチェーンカワイイですよねヽ(*^^*)ノ
うさこも今日ゲットしてきましたよ!!
リラちゃんのサンドが特にカワイイですよね(ノ∇≦*)キャハッ♪
コンプしちゃう辺りさすがですね☆彡
[ 2008/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん おはよう~
なにやら袋の中身みてますね~
w( ̄o ̄)w オオー! 可愛いマスコット達ですね~
スイーツマスコットも現物になったんですね~
皆可愛いですよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

スイーツマスコットコンプおめでとうです~♪
スペシャルサンドかわいい(^o^)
挟んであるのはピンクはハムで茶色はハンバーグかなぁ
ぬいも作って欲しいなぁ(#^.^#)
コリちゃんいい表情してますぅ
ちこちゃん紹介ありがとう♪
[ 2008/11/16 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんわ!

可愛いマスコットですね~
これは 初めてみました。
とくにスペシャルサンドのリラが可愛くて…
あっ!
トリさんも可愛いよぉ~♪
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

このシリーズ、ちらっと見かけた気がしますが、
無理そうな置き方だったのか、なぜかトライせず…。
こんなかわいいサンドがあったなんて知りませんでした(>_<;

これは、絶対ゲットしに行かねば~♪
[ 2008/11/17 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
一瞬わからないよね~
このお顔・・・・
みんな可愛いんですが・・・・・
可愛い可愛いって言い過ぎると・・・・ちこちゃんが拗ねちゃうんで・・・・・

ちこ「ひーたん、ありがとでしゅ、ちこ可愛かったでしゅか~??」

[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
うさこさんもGETですね~
スペシャルサンド。。。とっても可愛いです~

コンプ・・・しちゃいましたね~
だって・・・可愛いんですもの~
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちはでしゅ~」
マスコットたち・・・・可愛いですよね~
ちこちゃんは袋の中身に興味津々・・・・・
袋の中に入り込んじゃう勢いです・・・・・
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうです~♪
スペシャルサンドかわいいですよね~
きっとピンクがハムで茶色がハンバーグですよね。

ぬい・・・・あたしも欲しいです~
コリちゃんの表情がなんとも言えず。。。。可愛いですよね

ちこ「あい♪また頑張りましゅ」
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

スペシャルサンド・・・・可愛いですよね~

みんな可愛いけど・・・・あんずさんはトリさん好きですものね~
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

あたしも・・・マスコットなのに大きなキャッチャーに入っていたので諦めモードでしたが・・・・・

可愛いサンドがあったのでトライです~

トドンナさんも無事GETできますように・・・・
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/670-efc5208c












