 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視線の先には・・・何が?? 

視線の先には・・・何が??-1


あれれ??みんな何でゆんのバッグに入ってるの??


あ・・・お出かけのにおいかぎつけたのね・・・・・



この子達の視線の先にあるのは。。。。これです
視線の先には・・・何が??-2



視線の先には・・・何が??-3
一番乗りはヤンチャなちこちゃんでした~


2番手は誰かな~??


視線の先には・・・何が??-4


試食係でした~

試食係・・・それ以外に言うことないの??


最後に登場は・・・・

モ~モ~リーダーですね。

視線の先には・・・何が??-5


みんなで仲良く食べてね~

関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
あらら!皆ゆんさんのバックに隠れていたんですね~
3クマとも素早い行動です事、(^ー^* )フフ♪
(食べ物のイメージがしたんでしょうか?)
ちこちゃん、試食係り、モーモ君と順番に到着ですね~
決まりでも有るのかな?
食べたのはサラダだけかな?3クマも居れば追加注文有りそう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*^□^*♪)

おいしそうなシーザーサラダです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかも結構サイズ大きいですよね(≧▽≦)ノ
一番手ちこちゃんでしたか~
予想は試食係だったんですけど・・・

モ~モ~リーダーお皿に乗ってますよ(*^m^* ププ
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^o^*)
3匹連れて、お出掛けしたんですね♪
バリバリチキンのシーザーサラダ。美味しそうですね~!
サラダですが、食べ応えもありそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

試食係りのリラちゃん。食べ物のある所に行く時は、
分かるのかしら(='m')くすくすっ♪
3匹仲良く食べようとしている姿が可愛らしいです♪
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

さすがクマたち☆
ごちそうに出会えそうなお出かけはピンと来るんですね~(^m^フフフ

サラダ以外に、メインは何を食べたのか、
クマと同じく食いしん坊なトドンナは気になります(^^ゞ
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

みんな、ちゃっかりバッグに入っちゃってて
抜かりがないですね(笑)

ゆんさんと一緒にお出かけしたら
何かおいしいものにありつけると
学習してるのかも~(笑)

このサラダ、ボリュームありますね!
とってもおいしそうです♪♪
[ 2008/11/21 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~
なんか・・荷物が多いな~って思っていたんです(笑)
3クマともすばやかったです・・・・

到着順には決まりは無いんですが・・・・
サラダ系だとちこちゃんが一番早いかな~
ガッツリ系だと試食係・・・
ミルク系はモ~モ~リーダーといった感じです。
追加注文はしなかったですが・・・・彼氏の食べているのも狙ってましたよ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
美味しかったですよ~
このチキンはモスのものなんですよ~
モス系列のカフェなんですぅ~
大きなサイズのサラダなので・・・セットにジュースとパンがついています
コレで結構お腹がいっぱいになります。
ちこちゃんがこの3クマの中で1番サラダ好きなんで・・・1番に到着したみたいです。

普段は試食係が1番ですよ~

あ・・・・ホントだ、モ~モ~リーダーお行儀が悪いですね~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
いつの間にか・・・・3クマついてきてました~
このサラダ・・・とっても食べ応えがあります~
パンと飲み物のセットなんですが・・・コレだけでお腹いっぱい・・・

試食係は食べ物のにおいに敏感ですぅ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

さすがですよ~ゆん家のくま達・・・・
お出かけ=ごちそうって思っているみたい・・・

メインはこの大きなサラダでした。
とっても大きいので大満足ですぅ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ホントみんな抜かりないですよ~
お出かけ=美味しいものがついてくるって思っているみたい~
このサラダは1皿でお腹いっぱいですよ~

モスチキンを使っているサラダなので・・・お勧めですぅ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/669-5efb3717












