スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★ 

20081110133418
ちこでしゅ。

さっき、ゆんちゃんとお買い物に行ったんでしゅ。

いつも行く雑貨屋さんの前でゆんちゃんが、ダンボールを見つけたんでしゅ。

ゆんちゃんが店員しゃんに何か話しかけてたんでしゅ。

お話しが終わったかなぁ~って思ったら、コレをもらってもまちたよ。

大きな荷物を持って、他の用事は出来ないって言うから一回お家に帰って来まちた。

あっ。ゆんちゃ~ん。
ちこをおいてきぼりにしないでぇ(゜∀゜;ノ)ノ

ゆんちゃんお出かけしちゃうから、またね。

この記事は携帯からUPしてます
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん♪こんにちは♪
 これって まさかっ!??!
。。。(@0@)v-10
 ちこちゃんと 一緒にまってま~す♪
 
[ 2008/11/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん お留守番ですか?
ちこちゃん一緒にお出掛けだったのに置いてけぼりされたんですね~
ゆんさん、雑貨屋でなに買ったんでしょうかね~
気になります!
ちこちゃん、こっそり開けて中身確認しちゃって
教えてくださいよ~
(^ー^* )フフ♪

[ 2008/11/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

これは例のアレですね♪
私も今日、キディから連絡きて
取りに行ってきました!

楽しいです!
子供に戻った感覚でしょうか(笑)
遊びまくってます!
[ 2008/11/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
もしかして~!!

これ、アレですね?
私はスルーしちゃったので、どなたかのブログで拝見するの、楽しみにしてたんです。
是非是非アップお待ちしてま~す!!
[ 2008/11/10 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

もうきたんですか?!
(あれ、きなこさんちにも・・・)
私のところにはまだ連絡が来ないです(涙)
お店によって送る順番の優先が違うのかなぁ。

ゆんさんもう遊んでみました?
[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうです~
これは・・・

あれですよ~

ちこちゃん・・・・次の更新で詳細をUPするみたいですよ~
[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「一緒に行くって言ったのにぃ~。最初のお出かけしか連れて行ってもらえませんでちた(>_<)ホントはこっそり開けたいんでしゅが・・・ちこより大きいので開けられましぇん」



[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


そうですよ~。例の・・・あれですよ~

正しくは・・・・たまたま予約したお店にお買い物に行って・・・入り口にこのダンボールがあって・・・・

もしかして・・・あたしの??って思って店員さんに聞くと・・・・あ。。。そうですね~ゆんさんのですって言うから・・・連絡の前に貰っちゃいました~

あれ・・楽しいですよね~
あたしもちょっと遊んでみました~

[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ぴょたろさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


多分。。それです~

ぴょたろさんはスルーしたんですね~
次回UP予定の記事でご紹介しますので~
遊びに来てくださいね~
[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪


もう届いてました~
あれ??もうすぐKidori1号さんのお家にも連絡来ますよ~



早速少しだけですが遊んでみました~
[ 2008/11/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/665-36208892












