スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風 

ちこでしゅよ~

ちこちゃん日記14回目でしゅ~


今回は4コママンガ風に書きましゅよ~

《もっと読む??》にはゆんちゃんのコメントをつけましゅ~


あ・・・写真は7枚でしゅ~




じゃぁ~始めるでしゅよ~


ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-1
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-2
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-3
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-4
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-5
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-6
ちこちゃん日記14★ペンギンしゃんいっぱいでしゅ~★4コママンガ風-7


ちこの大好きなペンギンしゃんいっぱいで・・・


ちことっても嬉しいでしゅよ~


みんなありがとでしゅ♪




先日トドンナさんから送っていただいたペンギンさん・・・


後日いつも行かないゲームセンターに入ってみたら・・・・・

ありましたよ~3個・・・・

ゆんは3つ捕獲してきましたが・・・・・


その前に・・・彼氏が会社近くのゲームセンターで見つけて捕獲していてくれました。

散々ペンギンが~って言ってたから探していてくれたんでしょうね~


こうしてゆん家にはきらきらクリスマスぬいのペンギンさんは6ペンギンになりました~

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1300:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(12)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん♪こんばんは♪
 ちこちゃんのため みんなが 頑張って
ペンギンさんを プレゼントしてくれたんですねv-10
ちこちゃんが ペンギンさんじゃなく
愛の塊に 埋もれてるみたいで
 とっても 幸せそうです~(//▽ ///)

 ちこちゃん 良かったねv-10
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ペンギンさん、大量ゲットですね~
おめでとうございます♪
ちこちゃんも、たくさんの遊び相手が
できて、みんなを相手するのが
大変では!?(笑)

私もかわいくて、ついつい集めちゃっていますv-398
ゲーセンで見つけると
つい救出したくなっちゃいますよね~(笑)
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ペンちゃん増えましたね~
ちこちゃん大喜びですね~
ちこちゃん、大好きなペンちゃん沢山もらえてよかったね!
大事に扱ってね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございます☆

おぉ~!! ペンギンさんが増殖している!!
ちこちゃん、良かったね~(*^0^*)

いつも行かないゲーセンも、やっぱり無視できないですよね♪
いつもの所で設定が悪かったりすると、
トドンナもあまり行かない所をチェックすることあります。
いつも行かないだけあって、品揃えが悪かったりして、
結局無駄足になることのほうが多いんですけど、
たまにお目当てのが山積みになってたりすると嬉しいですよね~(*^0^*)
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは

これはこれは!!
たくさんペンちゃんが集まりましたね~!
これだけいると、圧巻ですね★
やっぱりクチバシが勢揃いすると、可愛さ倍増です~♪
ペンちゃんも数が少ないだろうから、集めるのは大変でしょうね。
ちこちゃん、嬉しそう~♪
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ペンギンさん。いっぱい増えましたね~☆
たくさんのペンギンさんに囲まれて、ちこちゃんも幸せそう(〃∇〃) てれっ☆
お友達。そして彼氏さんからもペンギンさんを頂いたんですね!
どの子も可愛いお顔でキュートです(^O^)
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃんの為にみ~んな協力してくれました~

ちこちゃんのペンギンさん・・・・みんなの愛でいっぱいです。
ちなみに・・・ちこちゃん、おじちゃんのことが大好きなんですよ~

ちこ「みんなが、ちこにペンギンしゃんを届けてくれまちた・・・うれしいでしゅ」
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ありがとうございます~
みなさんの協力のお陰でちこちゃんのこんなに嬉しそうな笑顔が見られました~

ペンギンさんはレアアイテムなんでしょうか??
毎回ペンギンさん集めには苦労します~
ゲーセンで見かけると片っ端から集めたくなります~
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ペンちゃんふえましたよ~
ちこちゃんも大喜び♬
ちこ「みんながたくさんペンギンしゃんくれたでしゅ~。ちこの宝物でしゅ。」
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
トドンナさん宅からペンギンが届いた日・・・
カレシからもペンギンが届き・・・
その足で向かったゲームセンターにも入っていて・・・・
あの日はペンギンDAYでした。

どうしても欲しいものがあるときはいつも行かないリラックマの品揃えが悪いところに足を運んでみます
ペンギンさんあるだけ出してくださいってお願いしちゃいましたよ~
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ぴよたろさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
たくさんのペンちゃんが集結しました~
まさに圧巻・・・
ぴよたろさんの大好きな口ばしさんたちが集まるととっても可愛いです。
ペンちゃんはホント数が少ないんですよね~
みなさんのお陰でこんなに集まって嬉しい限りです。
ちこ「ペンギンしゃん・・・♡だいしゅき」
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ペンギンさんたくさんになりました~
ちこちゃんもとっても喜んでますぅ~
ちこ「くまミミちゃん。ペンギンしゃんいっぱいでうれしいでしゅよ~」

みんな可愛いお顔で大満足です~
[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/663-c69ce8b8












