スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミハ、イツノ、トリクン?? 

先日・・・・

ちょっと寂れたスーパーのゲームセンターで発見♬

キミハ、イツノ、トリクン??-1


一体いつの頃のプライズなんでしょう??


あたしはずっとリラックマを追いかけてきていますが・・・・

この子は今回はじめて捕獲しました~


キミハ、イツノ、トリクン??-2



後姿や横の姿しか見せてくれない・・・・


イジワルなトリさん・・・(>_<)


キミハ、イツノ、トリクン??-3


この子はT限定なんですね~


5年前は・・・あまりTには行っていなかったので知らないだけかな~???



ねぇ~トリさん♬

お顔見せてよ~


キミハ、イツノ、トリクン??-4


あら♡とっても可愛いじゃないの~

(この記事は予約投稿です)




関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/1315:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは~(≧▽≦)ノ

クリスマスのこのトリさんもちろん初めて拝見しましたが。
今ではないシンプルでかわいいですね♪
今はやっぱりゴテゴテにきているような・・・
とってもいいお顔です♪
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは~
クリスマストリさん、可愛いですね~
いつごろの作品か!(´ヘ`;) う~ん・・・
見たような記憶があるんですが、何時のだったかな~
次々に出るので憶えてないなぁ~
どなたかもっと詳しい方が情報くれるといいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

T限定のトリさんゲットですねぇ~
クリスマス仕様なのでこれからの時期にはピッタリ!!
ちょっと期間は短いですが
頑張ってもらいましょうねぇ~
隊長家のトリさんもそろそろ
帽子被せてあげなくちゃ・・・汗
このトリさんはT限定なので大きいのかなぁ~
[ 2008/11/13 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ゆんさんも知らない頃のトリさんって
かなり貴重なのでは!?

シンプルでいいですね~♪
今の子たちは、アイデア出尽くして
「苦肉の策」っぽい装飾の子がたまに居ますよねぇ(^-^;
[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
今のは色々ついてたりして・・・・本来の可愛さはなくなってきてますよね~
昔のは本来の可愛さが残っているので良いですよね。

トリさんっていまいちなお顔の子が多いですがこの子はいいお顔してますよね

[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
あらら・・・ゼータさんも覚えてないんですね~

いつの時期のトリさんでもいいです~
だって可愛いから~
[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
T限定のトリさんGETです~
期間は短めですよね・・・
トリさんはいつも頑張ってくれているから・・・・今回も短い期間ですが・・頑張ってくれるはず

隊長家のトリさんもサンタ帽被るんですね~

このトリさんはT限定でも小さめでしたよ~
[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
貴重なのかしら(゜o゜)
あたしも知らないものって結構ありますよ~

シンプルな中に可愛さが溢れてますよね。

確かに・・今の子達は苦肉の策って感じがしますよね
[ 2008/11/14 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
んん??

去年もこの帽子かぶったトリさん、いたけどこんなにでかくはなかったですよね。
また出ちゃいましたか!限定サンタ仕様!!
結構大きめそうなので、捕獲はラク・・・?でも、トリさんまん丸いからなぁ・・・・・(汗)
[ 2008/11/15 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ぴよたろさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

これは今年の子ですかね~??
あたしははじめてみたんで・・・・・

去年の子はとっても大きかったですよね~
この子は・・・小さいですよ~
[ 2008/11/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/657-98338e0f












