 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラクリスマスぬいぐるみ 

ねぇねぇ~
みんなこっち向いてよ~



キラキラクリスマスぬいぐるみ-1

可愛いクリスマスの子たちがやってきてくれました~


キラキラクリスマスぬいぐるみ-2


この子達は・・・きらきらクリスマスぬいぐるみさんご一行様ですぅ~



今回やってきてくれた子たちです~

キラキラクリスマスぬいぐるみ-3


キラキラクリスマスぬいぐるみ-4

あれれ??
ちこちゃんどうしたの?

キラキラクリスマスぬいぐるみ-5


ゴメンネ~

ペンギンさん・・・

見つかったらお迎えしてくるからね~


関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/0600:00 ] リラックマ捕獲日記 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわっ!!
キラキラクリスマスぬいぐるみ、
たくさんおむかえなさったんですね♪
いっぱいいっぱいいて、かわいいです(≧*≦)♪
ちこちゃん、大好きなぺんぎんさんを
まっているんですね♪
ちこちゃん、ぺんぎんさんきてくれるといいね♪♪
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆりさん おはようございま~す
クリスマスぬいゲットしたんですね~
しかも双子で!トリさんは1人だったんですね~
ペンちゃんが居なかったのでちこちゃんがチョットご機嫌斜めですね~
ちこちゃん、大丈夫だよ、次はちゃんとペンちゃんをゲットしてきてくれるよ!
d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます!

今年のクリスマスぬいは水色ラメで新鮮ですよね。
トリさんやペンギンさん、最初から台に並べてる
ところってこちらもあんまりないです。
飾りとして遠くにいるほうがまだマシだったりします。
ペンギンさん、見つかるといいですね~。
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^。^*)

もうクリスマスぬいなんですね~(*^^)v
今年は5thのクリスマスますます暴走しちゃいそうですね(^^♪
トリさんの姿がかわいい♪

ちこちゃんのペンギン。早くお迎えできるといいですね♪
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんちゃん&ちこちゃん♪こんにちは♪
 クリスマスシリ~ズですねっっv-255
 しかも双子ちゃんだ~~~♪♪♪
コレ可愛いですよね~O(///▽///)o
近所のみんなの広場には 
登場してくれそうも無いので
オークションで狙ってま~す(*^_^*)
   
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

たくさんお迎えしちゃいました~
200円で3回できる設定になってたので・・・・
調子に乗っちゃいました。
コレで・・・800円でした。

ちこ「ゆりちゃん、ペンギンしゃんきてくれましゅかね~??ちこ、いい子にしてましゅから・・・サンタしゃんペンギンしゃんくだしゃいね~」

ちこちゃん。。。サンタさんにお願いしちゃってますよ~

急いで探しに行きますぅ~
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
双子ちゃんにしちゃいました~
トリさんはラスト1個だったんですよ~残念だけど・・・・仕方ないです
ペンギンさんは・・・在庫無しだったようで。。。。
ちこちゃん。大好きなペンちゃんがいないのでちょっと・・・ゴキゲン斜めなんですよ・・・・。

頑張って探してみます~
ちこちゃん、もう少し待っててね~
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
もうクリスマスぬいの時期ですよ~
今年はいろんな意味で暴走の年ですよね~

トリさんとっても可愛いですよね~

ちこ「Kidori1号しゃん。ちこ、いい子にしてたらペンちゃん来てくれましゅかね?」

ちこちゃん、いい子にしてくれるって言うんで頑張って探してみます~
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

リラちゃんとコリちゃんは双子なんですね~♪
トドンナ、お迎えしてるのに、
紹介がトリさんとペンギンさんだけで
まだ全員お披露目してなかった(>_<;

ちこちゃん、もうすぐペンギンさん来てくれると思うよ!
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

キラぬい、ゲットおめでとうございますv-238

コリちゃん、リラは双子ちゃんで
すばらしいですね!

ペンギンさんに会えなかったようで
残念です…。

ゲーセンによって、ペンギンを隠し持ってたり
するところもあるようですねぇ。

無事にゲットできますように☆彡
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

早いですね~。
もう・・・クリスマスです♬

今年は暴走に磨きがかかりそうです(;一_一)

トリさん可愛いですよね~

ちこちゃんのペンギン・・・頑張ります~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「クリスマスでしゅよ~」

コリちゃんとリラちゃんは双子です~

この子・・・プライズプレスで見たときから欲しかったの~
でも近くのゲームセンターには入ってなくって・・・・

やっと見つけたのに・・・

ペンギンさんがいなくって・・・・
ちこちゃんと一緒にショックを受けてますぅ~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

リラちゃんとコリちゃんは双子なんですよ~
トドンナさんはみ~んなお迎えされたんですね~

ちこ「トドンナちゃん。ペンギンしゃん・・・来てくれるかな~??」
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ありがとうございます~

リラちゃんとコリちゃんは双子です~
すばらしいかしら~☆彡ありがとうです

ペンギンさんに出会えなくって残念です・・・

え・・・(;一_一)やっぱりそうなんですかね~
少ない入荷だって聞いていたんですが・・・・・

頑張ってみます~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/656-1fdd52d8












