スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探していたんですよ・・・ 

探しに探していたものをやっと発見♪


探していたんですよ・・・-1

とっても可愛いシールなんですよ


しかも・・・大好きな・・・・まねコリちゃんがいるんですよ~


まずは、それぞれのシールからご紹介~




探していたんですよ・・・-2

コリちゃんのシールです

どのコリちゃんもとっても可愛いです♪



探していたんですよ・・・-3

次はトリさん♪



探していたんですよ・・・-4


最後はリラちゃん



中でもゆんのお気に入りは・・・・

探していたんですよ・・・-5
探していたんですよ・・・-6


トリさんが小銭を抱えてうっとり~なカンジはいかにもトリさんらしくって
大好きです~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/2200:00 ] リラックマ購入日記 | TB(0) | CM(16)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんちゃん☆ちこちゃん☆こんばんは~☆
 このシール 可愛いですよね(^▽^)
でも 使うの勿体無くなっちゃいそう~
 まねコリちゃんが居るのは 珍しいよね~
小銭の入ったビンを抱きしめてるキイロイトリが
好き~(* // ▽ // *)
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
シール手に入れたんですね~
3タイプあるからそれぞれの種類なんだーと思いましたが、よく見ると、コリちゃんの方がはるかに多いですね~
トリさんオンリーのシールもいいですね~
これは貼らずにこのまま保管ですかね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんにちは~☆

あっ、ドロップシール紹介し忘れてる( ̄▽ ̄;
ぷっくりしててかわいいですよね~♪
トドンナはトリさんオンリー以外の3種を買いました☆

シールってかわいくて、他のグッズに比べて安価なので
つい買っちゃうんですが、全然使わないんです(;^-^A
学生だったらノートとかにペタペタ貼ったかなぁ(^m^フフフ
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
シール。全種類ゲットしたんですね♪
まねコリちゃん。可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆
リラちゃんも、いろんなポーズがあっていいですね!
トリさんも、色々な表情があってd(⌒ー⌒) グッ!!
私も貯金箱に抱きついてうっとりしているトリさんが好きです(^O^)
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~o(^-^)o

ドロップシール可愛いですよね~
お店で何度も手にとって悩みました~

私も大好きなまねコリちゃん♪
かわいすぎちゃう~(*^-^)ノ

やっぱりトリさんには小銭ですね(^m^
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
このシールなかなか見つからなくって・・・・
コリちゃんのシールは2枚買ったので使おうと思ってます~
まねコリちゃんのシールは珍しいと思うんですぅ~

小銭の入ったビンを抱きしめているキイロイトリさん・・・可愛いよね~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
シール手に入れました~
いろんなイラストが入っているのでお得感たっぷりのシールですぅ~

コリちゃんのは2つ買ったので使えるかな~
でも・・・保管しちゃうかも・・・・
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あ・・・トドンナさんは紹介忘れてるんですね~
ぷっくりしてて可愛いですよね~
コレって・・・4種類なんですか??
あたしは3種類しか発見できなかった・・・・

シールは結構たくさん買っちゃいます~
あたしもあんまり使わないのでついついコレクションになっちゃいます~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ゲットしてきました~
まねコリちゃんとっても可愛いですよね~
リラちゃんは・・・ポーズがいろいろあって楽しいです~
トリさんは貯金箱に抱きついてうっとり・・しているのが好きです~
いかにもトリさんらしいですよね~。

小銭に困ったらトリさんに助けてもらおうかしら??
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっぱりシールはお安く買えるので悩みますよね~
プラスさんもお店で手にとって悩んだんですねぇ
あたしはまねコリちゃんがいたので・・・見つけたら即ゲットでした~

トリさんには小銭が似合いますぅ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんわ

ドロップシール、どれも可愛いですね~^^
私もトリさんのは買ったのですが
改めて他の2枚を見たら
ほしくなってしまいましたよ。
コリちゃんのは被り物の絵が多くて
ステキv-10ですね。
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

シールゲットおめですぅ~
このデザインは良い物ばっかりですよねぇ~
トリさんのシールは大事な2本の毛の部分が
モヒカンに見えちゃう隊長ですぅ~(笑)
小銭を貯めている瓶を抱えてるトリさん
隊長も大好きですよぉ~
[ 2008/11/22 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
最初はコリちゃんだけで。。。な~んて思ってましたが・・・・店頭で発見したら全部欲しくなっちゃいました。
コリちゃんは被り物やコスプレしていることが多いので可愛いイラスト満載ですよね
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
ありがとです~
このデザインは初期のものから最近のものまで・・・
とっても良い感じですよね。
トリサンの大事な毛・・・確かにモヒカンにみえるぅ~(≧▽≦)

小銭の入ったビンを抱えてうっとり・・・のトリさん可愛いですよね
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちわ!

ドロップシール可愛いですよね~
私も買いましたよ!
しかもトリさんシール3つも…
コリちゃんのシールは 最初買わずにいたんですが
やっぱり可愛いのでリラシールと一緒に買いました。
来年の手帳も買ったので
使いたいなぁと思ってますっ!
もちろん保存用も買ったのでドンドン使って
可愛くしたいなぁ~♪
[ 2008/11/23 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あんずさん ♡

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

うわぁ~あんずさん、すごい♪
トリさん3シートですか~??
確かに3シートあればかわいく手帳をデコレーションで来ますね
[ 2008/11/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/653-47042523












