スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な贈り物★リラ友さん交流★ 

素敵な贈り物★リラ友さん交流★-1


ちこちゃんありがと~

で・・・誰からのお荷物かな??

ちこ「プラスしゃんでしゅよ~」



今回はリラ友さんのプラスさんから頂きました~




素敵な贈り物★リラ友さん交流★-2
可愛いファイルでしゅね。
ゆんちゃん、お仕事で使えましゅね~


素敵な贈り物★リラ友さん交流★-3

ちこの大好きなキラキラでしゅ~


ジュエリーデコシール

可愛いですよね~
自分では購入には至りませんでした~



そして・・・・

素敵な贈り物★リラ友さん交流★-4

ノンスリップシートも頂きました~

クルマで使おうと思います。


素敵な贈り物★リラ友さん交流★-5


プラスさん、本当にありがとうございました~

これからもどうぞヨロシクお願いします~



(この記事は予約投稿になります)
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/11/0615:00 ] リラ友さん交流 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ゆんちゃん、プラスさんからステキなおくりものですね
かわいい宝物ふえましたね~♪
キラキラリラたんいいな~♪
ちこちゃんの「あい」がめっちゃかわいいですv
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん こんにちは~♪
 ゆんちゃん 無臭 買ってきたよ~(^▽^)♪

 普段持ち歩けるものを お友達の方が贈ってくれたんですね~(^▽^)
ファイルとかは 仕事で使ってもOKですねっ♪
ジュエリーデコは 豪華な携帯になりそう~
ノンスリップシートも PC周りにあると便利ですよねっ♪
 仕事中も楽しくなっちゃいますねっ♪(///▽///)♪
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね~(^0^)
どれも可愛いですね
ファイルはハートシリーズのものですね~(^◇^)
可愛いです~(*^-^*)
ジュエリーデコレシールも可愛いですね(^-^)
お友達からのプレゼント本当に嬉しいですよね♪
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん 紹介してくれてありがとう♪
とっても嬉しいです(^_-)
ゆんさんが使える物を選んじゃったけど(^o^;)

ファイルはなんだかんだで使えるかな?ってデコシールは使わなくても飾っててもいいし(^_-)

滑り止めは私も使ってるよ~(^O^)/
ちこちゃんに紹介してもらって嬉しいプラスでした(*^_^*)
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんこんにちはっ♪
プラスさんから、すてきな
コリちゃんグッズ、いろいろ
いただいたんですね♪♪
おカオのコリちゃんかわいいですー♪♪
あたしもさがしてみまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんわ~♪

プラスさんからのプレゼント
良かったですねぇ~
コリちゃん多めかなぁ・・・笑
デコシールはケータイに貼りますかぁ~??
貼ったらレポしてくださいねぇ~
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

お友達からステキな品々、
よかったですね♪

その中でも、ノンスリップシート、
出てるのは知ってたんですが、
コチラには、実際に見たことないんです。

かわいいダイカット柄で、
車に設置すると、かわいく引き立ちそうです♪
[ 2008/11/06 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
とっても素敵な贈り物が届きました~

またまた宝物が増えました。

きらきらのシール可愛いですよね~

ちこ「manaしゃん・・・ちこのあい・・・可愛いでしゅか~。ありがとでしゅ」
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ひーたん、こんにちは~」

あ・・・・無臭のヤツ見つかりましたか~(●^o^●)

普段使えるものを送ってくださいました~
ファイルは仕事柄たくさん使うんですよ~なので会社に持って意向と思ってます。

ジュエリーデコシールは大きくって・・・DSに貼るといい大きさかも~

ノンスリップシート。クルマに乗る時携帯をおくのに便利そう~

可愛いものに囲まれて仕事すると楽しいんだよね~

[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かれんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お友達からプレゼント届きました~

みんな可愛くって・・・・・

ハートシリーズ。みんなのお気に入りのイラストがあるのでとっても大好きなんです

ジュエリーデコシール、コリちゃんのお顔でとっても可愛いです。
でも。。。可愛すぎて使えないかも・・・・

[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「プラスしゃん。ありがとでしゅ~」
普段使えるものをいただけてとっても嬉しいです・・・

ファイルは会社で使おうと思ってます。
リラちゃん達に囲まれて楽しくお仕事出来ます
デコシールは飾っておこうと思います。

滑り止めはとってもうれしかったです。
こちらではなぜか見つからなかったので・・・・・

ちこちゃん、最近お荷物がとっても気になるみたいですよ~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
プラスさんから素敵なコリちゃんグッズが届きました~

お顔好きのゆりさんにはジュエリーデコシールやノンスリップシートはツボに入るんじゃないですか~??

ゆりさんも見つかると良いですね~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
プラスさんからコリちゃんいっぱいのプレゼントいただきました~

デコシールは携帯よりも大きくって・・・・
DSサイズなのかな~??
DSをコリちゃん仕様にしたらレポしますね~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

今回も素敵な贈り物が届きました~
ノンスリップシート。あたしも実物ははじめて見ました~

とっても可愛いので車の中で使おうと思います~
[ 2008/11/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/652-50575a9b












