スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★ハロウィンは楽しいでしゅ♪ハロウィンはちこのもの♪ 

ちこでしゅ~


昨日はゆんちゃんのお友達のくまミミちゃんのお家のパーティーに招待されて

美味しいケーキやお菓子をいっぱいご馳走になりまちた。

くまミミちゃん、くまシッポしゃん。ありがとでしゅ。
また遊びにいかせてくだしゃいね~


ゆりちゃんのお家のまねコリ隊長やまねコリちゃんたち、とっても可愛かったでしゅ~


きなこちゃんのお家の兄ちゃんと弟もいまちたね~
カッパのお兄ちゃん面白かったでしゅ~


manaしゃんのお家のしゅうくんにもあえたし・・・

Kidori1号さんや1.5号しゃんにも会えまちた♪


その帰りにゆんちゃんのブログのお友達のお家にもお邪魔ちまちた~



そうそう・・・忘れちゃいけませんね~

おじちゃん(ゆんちゃんのカレシ)のところにも行きまちたよ~


「お菓子くれなきゃイタズラするでしゅ~」



って言ったら・・・


アイスを食べに連れて行ってくれまちた。
ちこちゃん日記★特別編★ハロウィンは楽しいでしゅ♪-1


カップッも可愛いハロウィン仕様でしゅ~


ちこちゃん日記★特別編★ハロウィンは楽しいでしゅ♪-2


帰りに本屋さんに寄ってゆんちゃんにお土産を買ってもらいまちた。



みなしゃんはもう買いましたか~??

あの本でしゅよ~



ゆんちゃ~ん。

後で届けるでしゅよ~


楽しみにしててね~





(この記事は予約投稿です)

関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃん、みんなと会えたこと喜んでいますね♪
パーティをして私もみんなも楽しめて、とても嬉しいです☆

夜はゆんさんの彼氏さんに、アイス買ってもらったんですね♪
入れ物もちゃんとハロウィンなんて嬉しいですね(^O^)
ちこちゃんも満足したかなぁ♪

あの本・・。私はまだです~!
どんな感じなんでしょう。楽しみです(*^^*)
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~(*^^)v
ちこちゃん忙しいい一日でしたね(^u^)
でもくまミミさんのところでみんなにあえてよかったですね(*^^)vとても楽しそうだったし(*^。^*)

おじちゃんにアイス食べに連れて行ってもらったんですね(#^.^#)
カップもハロウィン仕様ですね(*^^)v

ちこちゃんうちにもよってくれたんだけど一緒に写真とるの忘れちゃった~ちこちゃん急いでみたいだし(^m^ププ
またゆっくり寄ってね(*^^)v
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

ちこちゃん、ハロウィン満喫したみたいでよかったね~♪
トドンナ家はな~んにもしなかったよぉ(^0^;

アイスよかったね☆
でも大丈夫!? 寒くなかった??

あっ、あの茶色い表紙の本かな?
トドンナ、全然知らなかったんだよ(>_<;
昨日急いでネットで注文したんだよぉ(^^ゞ
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはv-10

ちこちゃん、お疲れ様♪
とっても楽しかったね!
ケーキもおいしかったし、他のお友達の子とも
会えて、くまミミさんのお陰で充実した1日に
なりましたね♪

また、来年もオジャマしちゃいましょう(笑)

帰りに食べてるアイス、おいしそう♪
確かサーティーワンって、毎月31日が安いんですよね。
私も、寄り道すればよかったかな~(笑)
[ 2008/11/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パーティ楽しかったようでよかったね~
しゅうくんもかわいいちこちゃんにあえてよろこんでましたよ~♪

アイスクリームよかったね~
私も食べたいな
[ 2008/11/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん よかったですねっ♪

 み~んなと逢えて イッパイおお菓子もらって
つぎは クリスマスがありますよ~♪
[ 2008/11/02 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
先日はお世話になりました~
とっても楽しかったようです♬

夜はカレシの家に押しかけたようです。
入れ物も可愛いですよね~

ちこ「ハロウィン楽しいでしゅ~。早く来ないかな~?」

あの本・・・みたいですよ・・・。
あたしもまだ読んでいません。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこちゃん忙しい1日だったみたいですよ~
でもとっても楽しそうでしたね~

アイスもケーキもお菓子も食べられて大満足な1日だったようです。

プラスさんのお家にもお邪魔したんですね~
ご迷惑おかけしませんでしたか~??
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ハロウィンは楽しいでしゅ~。早くハロウィンにならないかな~??」


アイスは寒かったみたいですよ~
でも・・・美味しかったって喜んでました

本は・・・・あの茶色い表紙のですぅ~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「きなこちゃん、こんにちは。兄ちゃんと弟くんと会えてうれしかったよ~」

来年もお邪魔させてもらっちゃいますか~??


アイス美味しかったみたいですよ~
そうそう・・・31日はアイスが31%オフですよ~

ただし・・・ダブルのアイスなんですがね~
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「パーティー楽しかったでしゅ。しゅうくんに会えてうれしかったでしゅよ~」

アイスもとっても美味しかったそうです。
[ 2008/11/04 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
みんなと会えて嬉しかったみたいですよ~
ちこ「いっぱいお菓子もらえて嬉しかったでしゅよ~、クリスマス楽しみでしゅ~」
[ 2008/11/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/648-6cc7241b












