スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記★特別編★急いでくだしゃい♪ 

20081030183123
ちこでしゅ。

ゆんちゃんが予告してまちたが、ちこちゃん日記は3連続更新でしたが、予定を1回増やしまちた。

ちこ、どうしても、みなしゃんに教えたいことがあるんでしゅ。

リラックマ五周年キャンペーンの応募は明日の消印有効でしゅよ。

急いでペタペタしてくだしゃいね。

ゆんちゃんも慌ててシールペタペタしてましゅ。

明日はちこちゃん日記は予告どおり2回更新でしゅ。
(予約投稿ですが)

携帯から急いで更新でしゅ。
関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ちこちゃん♪こんばんは♪
 ゆんさん 教えてくれてありがとうです♪(^▽^)♪
今日 たまたまセブンイレブンで5周年のリラちゃん買ったので
ポイント貼って 送らなきゃっ!!
私も 急いでペタペタしま~す(^0^)
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん こんばんは(・∀・)

そうなんですよね☆
明日の消印有効( ̄▽ ̄;)
今からでも間にあうかなぁ・・・
ちこちゃん教えてくれてありがとう♪
ちこちゃんも当たるといいでしゅね(≧▽≦)
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんは~v-10

ちこちゃん、ありがとう♪
私も応募ハガキ投函しましたよv-218

今回も同じコースに2通出しました!
前回は奇跡が起きたのですが…今回は果たして!?

でも、4点くらい余ったのが残念です…
部屋掃除したら商品が出てきて…
ちこちゃんは、点数を余らせずに出せたかな!?
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
またまたこんばんは~(^^ゞ

ちこちゃん、こちらもこんばんは☆

そうそう! トドンナも気になりながらも忙しくって、
まだ全部貼れてないんだよぉ(´Д`;
明日急いで貼って、ポストじゃなくて
郵便屋さんの窓口でお願いしなくちゃね♪
明日の消印押してもらえないとショックだもんね!
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん こんばんは~
そうか、もう直ぐ締め切りなんですね~
急がないなくちゃ~て思ったけど!
ゼータ家は、もう送る点ないですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2口ぐらいは送ったんですけどね~
当るといいなあ~(^ー^* )フフ♪
ちこちゃんも当るといいですね!
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ちこちゃんへ

ゆんさん、こんにちは♪

ちこちゃん、ありがとう♪
私、勘違いをしていて締め切りが11/15だと思っていました。10/31なんですね~。
まだシールがあまっていたんで、これから
急いでだします。
ホントに教えてくれてありがとう~。(*^_^*)
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いえいえ~。
昨日の夜あれ??明日までだ~って急に思い出して♪

ちこ「ひーたんしゃん。間に合いまちたか~??」
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ Yuuka*Mamaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「Mamaしゃん、いえいえ~。ちこ・・・くまミミちゃんに言われて気がついたでしゅ~。ちこもMamaしゃんも何か当たるといいでしゅよね」

当日消印有効なのでまだ間に合いますよね?
郵便局の窓口へ・・・GOですね
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「いえいえ~。きなこちゃんは投函完了でしゅか~??ゆんちゃんも昨日の夜投函ちてまちたよ~」

きなこさん、前回の当ててましたからね~
素敵ですぅ~

あたしは・・・2点残っちゃいました。
とっても残念ですぅ~
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「トドンナちゃん、またまたこんにちはでしゅ~。シール貼り終わりまちたか~??」

あたしは深夜にポストに投函してきました~
(しかも本局の前にあるやつで。。。)
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「ゼータしゃん、こんにちは~。そうなんでしゅよ~。締め切り今日でしゅ」

ゼータ家は2口ですか~??
あたしは・・・結構暴走したから・・・たくさんありましたよ~

何か当たるといいのですが・・・・・
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 優tan♪ さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「優tan♪しゃん、こんにちはでしゅ~。急いで郵便局へ行ってくだしゃいね~」


良かったです~
余計なお世話かしら??って思いながらのちこちゃん日記でした・・・・
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/647-75f5dff8












