スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★ 

ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★-1



ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★-2
チョコエッグって・・・・なんでしゅか??

ゆんちゃんが買ってきたんでしゅが・・・・



このタマゴを割るんでしゅね♪


ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★-3


この青いカプセルに何かが入っているんでしゅね??






青いカプセルから出てきたのはこの子でしゅよ~



ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★-4


ちこちゃん日記13★わいわいサンエックス★-5


ちこ・・・コリちゃんやリラちゃんが出るまで頑張るでしゅ~


本日15:00にちこちゃん日記★特別編★がUPされますぅ~

みなしゃん見にきてくだしゃいね~



関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/3100:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(10)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

こんばんわ~☆

チョコエッグって昔からありますよねぇ~
隊長は小さい頃からチョコの方が好きですよぉ~
ビックリマンチョコも好きでしたぁ~
ゆんさんのいつもの引き強でも
リラちゃんは出なかったのですねぇ~(汗)
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ちこちゃん おはよう~
チョコエッグ買ったんですね~
昔恐竜シリーズで有ったよね~、そしてこのチョコ結構甘かったような思いがあります!
サンエックスシリーズだから、リラ・コリが出る確立低いですよね~
ちこちゃん、出るまで頑張るんだね、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^o^*)
サンエックスのチョコエッグがあるんですね~!
知らなかったです~。
中身は、何種類くらいなのかしら?
みかんぼうやのマスコットも可愛いけど、
リラちゃんコリちゃんが出なかったのは少しだけ残念ですね。
次は、お目当ての子を引き当てられますように☆
ちこちゃん、頑張ってね(^O^)
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは~

みかんぼうやってこうやってみるとかわいいですね♪
いまでもチョコエッグ子供たち食べてますよ~

サンエックスシリーズなんてあったんですね。
今度探さなくっちゃ(*^。^*)
ちこちゃんコリちゃん、リラちゃんでるまで頑張るのね!楽しみです~
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 隊長さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
チョコエッグは昔からありましたね~
あたしは買ってもらえなかったですけどねぇ~

ビックリマンチョコが流行った時はシール目当ての子が多くてチョコレートを捨てちゃう子がでてきて問題になりましたね~

今回はリラたちがやってきてくれませんでした~

11種類+1(シークレット)なんでぇ~
ゆんのひきの強さでもダメでした~
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

恐竜シリーズありましたね~
チョコはとっても甘そうでした~

ちこ「仲間が出るまで頑張るでしゅ~」
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちはっ♪
 チョコエッグ・・・なんかの時に
散々 買わされました~
今回は サン・エックス キャラなんですね(^0^)
んぢゃ 今回は ひー じゃなく 私が集めよう~っと♪♪♪ 
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
あたしもお友達の方のブログではじめて知りました~

中身はシークレットを入れて12種類みたいですね~

みかんぼうやも可愛いですが・・・
やっぱりリラちゃんとコリちゃんが良いですよね~

ちこ「くまミミちゃん、頑張るでしゅ~。応援してくだしゃいね~」
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

可愛いんですけどね~みかんぼうやも。
やっぱりリラちゃんやコリちゃんが良いですぅ☆彡

サンエックスシリーズのチョコエッグもあるんですよね~

ちこ「あい。頑張るでしゅ~」
[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっぱりお子さんはこういうのが好きなんですよね~

今回はサンエックスのものですよ~
ひーくんのじゃなくて・・・今回は自分の為に買ってみてください~

[ 2008/11/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/645-48cb851a












