スポンサーサイト 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★ 

ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-1



うん??ちこちゃんありがとね~


今日はちこちゃん日記の日でしょ~

ヨロシクね。



あい。今日はちこの担当でしゅ。


ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-2


最近ゆんちゃん宛のお荷物がたくしゃん届くんでしゅよ~


誰からでしゅかね~??


ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-3


あっ!!ローソンしゃんからでしゅね。



ゆんちゃんローソンしゃんでたくさんお買い物しゅるから・・・・


御礼でしゅかね~??






・・・・・・違いますよ。。。。ちこちゃん(;一_一)






違うんでしゅか??


ポイントカードのポイントを交換したんだよ~


ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-4

そうそう、そのカードのポイントで貰ったんだよ。



結構たまるもんですね~

ブランケットにしようかとも思ったのですが・・・・

たくさんあるので・・・・


今回は違うものにしました~


早速、ちこちゃんに開封してもらいました~


ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-5

ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-6


ちこちゃん。。。早く見せてよ~


ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-7


イラストをUPにしましゅ~

ちこちゃん日記11★ローソンのポイント★-8


ごゆるりと・・・・でしゅね~


このバッグを持ってゆんちゃんとお買い物しゅるでしゅ~






関連記事
スポンサーサイト









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/2900:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(14)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
ちこちゃん、今日もよろしくね\(o⌒∇⌒o)/
ローソンポイントでエコバッグ貰ったんですね~
うちもくまこが、ローソンカード持ってますよ~
でもローソンで買い物なんて、リラキャンペーンのときぐらいだから、あまりポイントたまらないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちこちゃん、このバッグ持つんでなくて、入って行くの間違いでは?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん♪おっはよ~ございますぅ~♪
 ローソン行った時に ローソンポイントカードの
案内もらいました~v-10
表紙から リラックマだらけで メッチャッ可愛い
ポイント交換の冊子でしたv-10
でもでも なかなか行く機会が無いので 
カードは作らなかったのですが
リラックマイベントなど 限定品を買うときなど
ポイント勿体無いな~なんて思っちゃいます(^^;)
 ポイントって良いですよね~
よく行くお店は ポイント必死になって貯めてます(^▽^) 
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます♪

エコバッグ交換したんですね(●^o^●)
私はまだまだポイントたまっていません(+o+)
近くにないのが難点です~

ちこちゃんこのバッグもってゆんさんとお買いものですね(*≧ω≦*)
かわいくていいですね(*^□^*♪)
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「ゼータしゃん。今日もヨロシクでしゅ♪」

ローソンポイントでecoバッグ貰いました~

そうなんですよね~
ローソンってキャンペーン以外はお買い物あまりしないですよね~
でも・・・このカードを持ってからはたまに覗くようになりました


ちこ「あっ・・・そうでしゅね~ちこにはこのバッグ大きすぎましゅね~。この中に入ってお買い物に行くでしゅ~」
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ローソンのポイントカードの冊子ってリラがいっぱいでメッチャ可愛いですよね~
あたしリラの表紙の時はたくさん貰っちゃいます~

ローソンのポイントもイベントの限定品をたくさん買うからもったいない~って思っちゃうのはよく分かります~

ポイントでもらえるノベルティーもリラックマがあるので一生懸命貯めてますよ~
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃん。今回も頑張って荷物運びしてくれたんですね♪
ローソンのポイントで、エコバッグを頂いたんですね!
私は作りたいなぁ~と思いながら・・まだです~。
ローソンは遠くてあまり行かないから迷ってるのですが(-_-;)

リラちゃんのプリントが可愛いですね♪
それに、コンパクトにたためて使いやすそう(*^^*)
私も思いきってカード作ろうかな(^^ゞ
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんばんは。

ローソンのポイント、交換ポイントが異様に高くてくじけそうです。。
ゆんさんは早速交換されたんですね。
シンプルで可愛いです。

私もエコバッグが大活躍です。
お店をはしごする時、いくつかエコバッグ持ってると便利ですよね。
[ 2008/10/29 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、こんばんはぁv-10

ちこちゃん、たくさん買い物したお礼
と間違うなんて、かわいいボケだなぁv-238

ゆんさん、エコバックおめでとうございます♪
ポイント交換されたんですね~
このエコバックは、
色使いがかっこいいですよね~

私もローソンのポイント貯めているのですが
他のコンビニに好きなおやつがあるので、
なかなか貯まってくれませんv-356(笑)
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
交換してきました~
あたしも何年か前にローソンが出来るまではポイントカードは持ってませんでした~

ちこ「お買い物行きたいでしゅ~。可愛いバッグ使いたいでしゅ」
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃん、今回も頑張ってくれましたよ~

ecoバッグ実はず~っと狙ってましたが・・・・
なかなか交換する機会がなくって・・・・

くまミミさんはお持ちじゃないんですね~
お試し券とかに交換できるので少しのポイントでも使えますよ~


とっても小さくたためるのでバッグの中に入れてもジャマにならないですよ~
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ kidori1号さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
異様に高いポイントですよね~
このecoバッグ・・・500ポイントですしね~
100円1ポイントだから・・・・
結構高いecoバッグですよね~
でも可愛いからいいのですぅ~

バッグの中には・・・・自分でアイロンプリントしたecoバッグやリラのecoバッグがたくさん入ってます♪
お店のはしごはもちろん・・・・気分で使い分けしてます
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「(●^o^●)ちこ真面目にそう思ったんでしゅよ~。でも違ったみたいでしゅね」


ありがとうございます~
このecoバッグいかにもリラックマって感じですよね~

あたしもお弁当とかは他のお店で買っちゃうのでなかなかたくさんのポイントゲットにはなりません~
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんは~☆

貴重なエコバッグゲットですね~♪
これは、相当ポイント貯めないと手に入らないのかなぁ?

トドンナもカード作ろう、作ろうと思いつつ、
その場で即発行でなく、用紙に書かなくちゃいけないので、
まだ今度、と思っているうちにいつも忘れます(^-^;
クマボウルのために毎日通っていたら、
店員さんに「こんなに買うなら持ってないと
もったいないですよ」とあきれられました(^0^;

以前の携帯の話ですが、
濡れたらほぼ回復は無理そうですよ。
乾かして生き返ることもあるそうですが、
かなりまれだそうです(>_<;
[ 2008/10/30 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
貴重なecoバッグですよね~

500ポイントの景品でした~
1ポイント100円・・・だから・・・考えるとお高いバッグです♪

用紙に記入して1週間ぐらいで届きましたよ~
毎日通うなら絶対持っていたほうがお得ですよ~


携帯ってやっぱり・・・水没しちゃうとダメなんですね~

そういえば以前カレシが足湯に携帯を落とした時・・・・
完全に乾かしたら復活してましたが・・・・
これはすご~く珍しいことなんですね・・・
[ 2008/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/643-0d6355bb












