 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちこちゃん日記10★素敵な半額★ 

ちこでしゅ。

ちこちゃん日記ももう10回目でしゅ。


ちこちゃん日記10★素敵な半額★-1


ちこちゃん、何がお買い得なのかな??

ちこちゃん日記10★素敵な半額★-2


これ凄いね~

ちこちゃん、買って帰ろうか??







ゆんちゃんと一緒にお買い上げ~


いくつ買ったかは・・・・ひみちゅでしゅ♡






ちこちゃん日記10★素敵な半額★-3

4個かいまちた。



ちこちゃん日記10★素敵な半額★-4
全部で5種類あるんでしゅよ~


お店には4個しか無かったでしゅ。


箱を開けるでしゅ。


ちこちゃん日記10★素敵な半額★-5


見事にダブリなしですぅ~


ちこちゃん日記10★素敵な半額★-6





今日は半額って言うことばを初めて知りまちた。

とっても素敵な響きでしゅ。

また半額に会いたいでしゅ。







関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ 2008/10/2500:00 ] ちこちゃん日記 | TB(0) | CM(23)
l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん&ちこちゃん☆こんばんは☆
 半額商品って 嬉しいですよね♪
私も半額で うさコリちゃん が当たりました(^▽^*)
 だけど・・・
ダブりなしって 凄いですねv-10
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

ちこちゃん、お買い物上手ですね~♪
可愛い子がふえて
しかもダブリなしとはすごい!
でもってリラコリトリみんなそろってるね~
すっごくかわいいですv
半額っていいことばでしょ?
私も大好きよ~(笑
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございます♪

ちこちゃんは半額って言葉をはじめて知ったんですね。
私も大好きな言葉ですよ~(^^*)
フィギュアマスコットはダブりなしで良かったですね♪
残り物には福があるっていいますからね~
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
マスコット。半額になっていたなんてお買い得でしたね☆
しかもダブリなし!すごいです~(^-^)//""ぱちぱち
このマスコット。私も1つ持っているけど、どれも可愛いですよね♪

ちこちゃん。半額って言葉を覚えたんですね(^o^)
また、素敵な半額に会えますように☆
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
おはようございま~す☆

ちこちゃん、もう日記10回目かぁ☆
これからも楽しみにしてるから
がんばってねo(^0^)o

半額って魅惑的な響きです~♪
うちの近所では、カピさんくじの残りが
2つで500円!
これも一応半額ですね~☆
嬉しくて買いすぎちゃいました( ̄∀ ̄;
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
半額商品嬉しいです~
でも・・・リラちゃんが半額になっているとちょっと寂しいですが・・・・

うさコリちゃんおそろいですね♪
ちこ「ひーたんしゃんとおそろいでしゅ~(●^o^●)」

まさか・・・ダブリなしとは・・・自分でもビックリです
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ manaさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「お買い物楽しいでしゅ~。もっと半額欲しいでしゅ」

可愛い子がまたまた増えました~

半額って素敵な言葉ですよね~
ちこちゃんじゃなくっても、みんな好きな言葉ですよね(●^o^●)
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ あいさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこちゃん、半額って言葉をはじめて知ったようです。
ちこ「あいちゃんも半額好きでしゅか??」

そうそう・・・残り物には福があるんですよね。
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
お買い得でした~♪
ダブリも無く・・・ラッキーでした。

みんな可愛いですよね~

ちこ「くまミミちゃん、半額って素敵でしゅ」

ちこちゃんが喜ぶような素敵な半額に出会えるといいな~
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ トドンナさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
早いものでちこちゃんの日記も10回を数えました~♪

ちこ「トドンナちゃん。頑張りましゅ♪」

半額って魅惑な言葉・・・・

トドンナさんの2個で500円も半額ですね~

嬉しくって買いすぎちゃう・・・その気持ちよく分かります~
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~
可愛いマスコットですね~
4個しかなかったのは残念ですね~
先に誰か1個買っていったのかな?
この中では「お出掛けコリちゃん」がいいですね~
(^ー^* )フフ♪
ちこちゃん、可愛い物が増えてよかったですね!
あとダブりも無くてラッキーでしたね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(^^)

半額でgetできて良かったですね~♪
こちらのセブンでは、くじもはけていない
(一等とかが残ってる)
店舗がたくさーんあって、
なかなか販売に周ってないみたいです(^^;
密かに待ってるんですけどね~。
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

半額ってとっても素敵ですね~!!
そのうえダブりなしって凄すぎです
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うさこは、結構前にコンビニで1つかってお目当てのうさコリちゃんが出たので超ラッキーでしたよぉ☆彡
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

チコチャン、ダブリナシ
オメデトウ♪
マタ ハンガクニ アエルトイイネ☆

トリ

[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
ゆんさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ちこちゃん日記、もぅ10回目なんですねぇ☆彡
そして、いろんな言葉を覚えてくんですねぇ(´∀`*)
半額だなんってラッキーですねぇ♪♪
そのうえダブりなしとはっ!!!
さすがゆんさん♪
私が買ったらメチャクチャだぶりそぅです (ノ∀`*)アハハ♪
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん、ども~v-10

ちこちゃん、10回レポおめでとうv-238
これからも、頑張ってね♪

マスコット、半額だし
極めつけに、ダブりなし!最高じゃないですかぁ♪

ちこちゃんの好きな言葉
「半額」って事になったでしょうか?(笑)
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
可愛いですよね~
4個しかありませんでしたが・・・結果的にコリちゃんが全種類出たのでOkですぅ~

お出かけコリちゃん可愛いですぅ~

ちこ「可愛い仲間が増えまちた。とっても嬉しいでしゅ」

ホント。ダブらなくって良かったです~
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ 淡雪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
半額になってて本当にラッキーでした☆彡

えぇ~(゜o゜)まだ5thのくじが残っているんですね~
こちらはもう見かけません~

もう少し待てば。。。。半額になるのかな??
ちょっと楽しみですね~
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ うさこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
素敵ですよね~
しかも・・・お目当てのコリちゃんは全部出ました~

うさこさんもすご~い♪
1回でお目当てのうさコリちゃんが出るなんて・・・・
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「トリしゃん、ありがとでしゅ。また素敵な半額に会いたいでしゅ。」
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ちぃぼう♪さん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「10回になりまちた~。これからも頑張りましゅ」

ちこちゃんは日記を書いて言葉を覚えていきますよ~
でも・・・自分の好きなことしか覚えません~


半額のマスコットを見つけられてラッキーです♪
ダブリが無かったのもラッキーですよね~
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ きなこさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
ちこ「きなこちゃん、ありがとでしゅ。これからも頑張りましゅ」


マスコット半額はラッキーでした。
極めつけは・・・・ダブリなしですね~

ちこちゃん半額って言葉に敏感になりました~

でも半額と50%オフが同じ意味だってまだちこちゃんは知りません(●^o^●)
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/639-d4812d55












