 










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








[ --/--/----:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ大好きコリちゃん★その後★ 

先日ゆん家にやってきたおしゃれ大好きコリちゃんが、ちこちゃんを探しにやってきました


おしゃれなコリちゃん★その後★-1


帰って来たよ~

ちょっと待っててね。





おしゃれなコリちゃん★その後★-2


ちこちゃん新しいお友達を発見して嬉しそう♬




おしゃれなコリちゃん★その後★-3


早速悪巧みの相談かしら??



おしゃれなコリちゃん★その後★-4


お待たせしちゃってゴメンネ。

ちこちゃんと仲良くしてね~






おしゃれなコリちゃん★その後★-5


ちこ「ゆりちゃん、新しいお友達ありがとでしゅ~」



関連記事









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


当ブログのコメントは管理人の承認後表示されます。


迷惑コメント対策ですのでご理解くださいませ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



ブログランキングに2つ参加しています 応援よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








l24.gifコメントありがとうございますl24.gif

ineko6e.gif

ゆんさん&ちこちゃん☆こんばんは☆

 おしゃれ大好きコリちゃん が ちこちゃんと逢えて
良かったですね♪
さっそく 悪巧みなんて(笑)
 お留守番中に ケーキクッション 食べられちゃうかもっ♪♪♪
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさんこんばんわぁ♪
おしゃれ大好きコリちゃん♪
かわいい名まえをつけてくださって
ありがとうございま~す(o^∇^o)
ちこちゃんともあえて、うれしそうですね♪
またお譲りできそうな子がいましたら
声をおかけいたします♪
ご紹介、ありがとうございましたぁ+.(≧∇≦)゜+.゜ 
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん おはようございま~す
おしゃれコリちゃん、やっとちこちゃんに会えたみたいですね!
なにやら耳打ちしてますが、何内緒話してるんでしょうかね~
やっぱり悪戯の相談でしょうか?
気になります!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

おはようございます(*^□^*♪)
会えたんですね~♪
なんの話してたんでしょうか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
気になりますね~(*≧ω≦*)

でも仲良しになれてよかったですね
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

こんにちは(*^▽^*)
ちこちゃんとのご対面の様子。可愛い~♪
おしゃれなコリちゃん。
立ち上がってる姿がキュート(〃∇〃)
よほど、ちこちゃんに会いたかったんでしょうね☆
仲良い2匹に癒されました♪
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ひーたんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

コリちゃんがちこちゃんに会えてとってもうれしそうです~

やっぱり・・お洒落さんでもコリちゃんの本質はいたずらっ子ですね~

え・・・(;一_一)お菓子の家クッションが・・・・危ない~
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゆりさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

いえいえ~。
見たままを名前にしちゃいました~

ちこちゃんいますか~ってゆんの家に到着したんです(●^o^●)

とっても嬉しいです。
ありがとうございました~

とっても可愛い子をゆん家の仲間として迎えられてとってもうれしいです
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif

ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

おしゃれコリちゃんはゆりさん家からやって来たのですね(^-^)
ちこちゃんとご対面~♪
意気投合wさっそく、秘密の相談ですかぁ(#^.^#)
何の話をしたのかなぁ
気になります(^○^)
[ 2008/10/24 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ ゼータさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
やっとちこちゃんに会えてコリちゃんも嬉しそう♬

ナイショ話の内容はゆんにも秘密らしいですぅ~

ゆんにも秘密ってことは・・・イタズラなんでしょうね~

ちこ「ゼータしゃん・・お話の内容はひみちゅでしゅ~」
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ プラスさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

やっとご対面です~
何の話してたのでしょうかね~
とっても気になるのですが・・・・
秘密らしいです。
可愛いお友達が出来てちこちゃんも大喜びです
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ くまミミさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

ちこ「くまミミちゃん、かわいいでしゅよね~。新しいお友達大好きでしゅ」

おしゃれコリちゃん、ちこちゃんに一生懸命話しかけている姿がとっても可愛いですよね。

仲良くなってくれてホッとしてます~
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ みっちゃんさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪

そうなんですよ~、おしゃれコリちゃんはゆりさんのお家からやってきてくれました~

おしゃれコリちゃんが会いたがっていたちこちゃんとのご対面~

とっても楽しそうに秘密の相談をしてましたよ~

きっと・・・イタズラの相談でしょうね~
[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
こんばんわ。

おしゃれコリちゃん、
ちこちゃんに出会えて
嬉しそう♪♪
こしょこしょと、ちこちゃんに
話しかけているおしゃれコリちゃんの
横顔がまた可愛いですね(^^*)
何を話しているのかしら・・・♪

[ 2008/10/25 ] [ 編集 ]

ineko6e.gif
★お返事です★

♡ かよのさん ♡


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
おしゃれコリちゃん、ちこちゃんに会えてゴキゲンですよ~

おしゃれコリちゃんが一生懸命ちこちゃんに話しかけている姿がとってもキュート☆彡ですよね。

ちこ「お話の内容はひみちゅでしゅ」
[ 2008/10/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumiko19750818.blog91.fc2.com/tb.php/638-c9299e07












